プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



ご報告

3月22日 午後8時頃、ここあは静かに天国へ旅立ちました。
今 ここあはハウスのなかでゆっくりと寝ています。


ブログを通し ここあに会いに来て、応援して頂いたみなさま、
本当に有難うございました。

楽しいコメを頂いたみなさま、本当に有難うございました。


ここあと暮らした1608日は
ちーこ、2号にとって大切な宝物です。

落ち着いたら。。またご報告させて頂きます。


2日前のここあ。大好きなねこまくらと。。。♪
ここあ
ブログを見にきてくれて仲良くしてくれて有難うございましたにゃん。
みなにゃまと楽しく4年間を過ごせましたにゃん。

今は。。。天国に行く準備をしている最中ですにゃん。
ご飯と、お布団と猫まくらは持っていかなくちゃにゃん☆

<< 長い間 有難うございました。  【BACK TO HOME】  コタツを撤去 >>


◆ コメント ◆

「ここあちゃん」


あまりに突然であまりに悲しくて涙が止まりません・・・

ここあちゃんが大好きでした。心地よさそうにしている姿を見るのが楽しみでした。ブログの楽しい文章とともに、いつも心和ませていただきました。私、ここあちゃんがちーこさんたちと暮らせた日々は、ここあちゃんの生涯で一番幸せな時間だったと思います。

ここあちゃん、今はゆっくりとおやすみなさい。今までどうもありがとう!またどこかできっと会おうね!


「」


ここあちゃんの、ご冥福をお祈りします。
ここ数日ご飯をほとんど食べないと記事に書かれていたので心配しておりました。
同じくらいにブログを始めて、つい元気なここあちゃんは
同じくらいの年と思ってしまうことがよくありました。
ここあちゃん、ちーこしゃんのクルマに飛び乗ってよかったね。
ちーこしゃんちで、楽しかった思い出がいっぱいになったね。
私もここあちゃんの事、忘れないよ。
ちーこしゃん、ここ数日大変だったと思います。
どうかお身体ご自愛ください。


「ここあちゃん」


あまりに突然で驚きと悲しみでいっぱいです。
最近、体調がよくなかったみたいなので心配でした。
可愛いここあちゃん、天国で安らかに…。
ご冥福をお祈りいたします。


「」


ここあちゃん 頑張ったね 優しいちー子さんたちも
アリガトウ
ここあちゃんはとっても幸せだったね
野良猫が自分から車に乗るなんてありえないが
きっとちーこさんたちを心許して自分の身を預けたんだね


「」


2度コメ書き始めたけど・・・・上手く書けなくて消しちゃった。。。言葉が見つからないわ。

元気になると思ってたから・・・ビックリしています。
もふもふは、とっても寂しいよぉ~~~~。
ここあにゃん もしかしたらもっと歳上だったかもね。
長生きしたのかもしれないよ。
ちーこさん家の家族として 暮らした4年は幸せだったと思います。
これからは 天国からちーこさんご家族を見守ってくれるわね。
ちーこさん 2号さんお身体大丈夫かしら?


「・・・」


あまりにも突然でしたね

わたし、今知ったばかりで・・
キ-打つ手が震えてしまってます。
今日はちゃんと食べれたかな?って
見に来たのですが・・

先月、私達にもニャ~ン!!って
鳴いてくれたここあちゃん・・
信じられないです。。

静かにお空に帰って行ったんですね
具合悪かったのにち-こさん達に
心配かけたくなかったのかな

ここあちゃん
天国で神様や友達と会ったら
家族(ち-こさんと2号さん)の
お話をたくさんしてね
そして二人を見守ってあげてね

ここあちゃんのご冥福をお祈りいたします




「愛しいここあちゃん 安らかに。」


ここあちゃん・・元気を取り戻してほしかったです。
驚きと悲しみで・・・
ここあちゃん ここあちゃん
可愛い子

ここあちゃん 頑張りましたね。
ちーこさん お母様のいっぱいの愛情の中で
一生懸命頑張って・・・天使になりましたね。
こころより ご冥福をお祈りいたします。

シマも亡くなる二日前まで元気だったのに 歩けなくなり
寝込んでまったく食べなくなって・・・眠るように天使になりました。老衰でした。
もっと長生きしてほしかったです。
でも 今は思います。
穏やかな猫生をまっとうして
安らかに虹の橋を渡って行きました。

ここあちゃん 幸せだったね。
穏やかな嬉しい毎日だったね。
虹の橋で微笑んでいますね。
シマも穏やかに天使になりました。
シマのこと どうぞよろしくお願いします。
合掌


「」


大好きなここあちゃんにいつも癒されていました。
寂しいです。悲しいです。
でもちーこさんご家族に愛されてここあちゃんは、
本当に幸せだったと思います。
ここあちゃん、本当にありがとう。

ここあちゃんのご冥福をお祈りいたします。


「短文にて失礼・・・」



悲しいですね・・・いつまでも一緒に居られると思っていたのに・・・



「Re: tawnyさま・ひみにゃんへ」


今までどうも有難うございました。
海外からのお友達は初めてだったのでとても嬉しかったです。
今月ひなまつりをした時には まさかその数週間後ここあが
亡くなるなんて思いもしませんでした。
おっとりとしたひみちゃんはどことなくここあに
似ているような気がします。
また。。気持ちが落ち着いたらコメしに
おじゃましますね。。有難うございました。


「Re: にゃごやんさまへ」


長い間、有難うございました。
お互いに今は猫派になってしまいましたね。。
ここあに「くぼにゃんはカップ麺の入れ物を
逆さまにして台にしてるんだよ♪」と話した事がありました。
まだまだ一緒に家猫修行していきたかったです。
くぼにゃん、ラミーにゃんのラブラブ画像を見に
遊びに行きますね。。 有難うございました。


「Re: おんさまへ」


どうも有難うございました。
まさかこんなにも早くに逝ってしまうとは思わなくて・・・
まだここあがいないなんて思えなくて・・・
ここあの居ない生活に慣れるまでは
まだまだ時間がかかりそうなちーこです。。
川崎さんのお友達のケロくん達に会いに
またお邪魔しますね。 有難うございました


「Re: ミミさまへ」


どうも有難うございました。
そうですよね。。ちーこ達に心を許してくれたここあ。
そんなここあがちーこ達も心から大好きで可愛かったです。
「よくうちに来てくれたね♪」ってしょっちゅうここあに言ってました。
もっとずっと一緒に暮らしたかったです。。
もう会えないのかと思うと本当に悲しくて・・・
長い間、応援、有難うございました。


「Re: もふもふさまへ」


いつもコメを頂き有難うございました。
お誕生日に書いて頂いた心のこもったここあの似顔絵は
本当に嬉しかったです。有難うございました。
今も、そしてこれからもずっとお部屋に飾っておきます。
ここあ、ちーこ、2号にとって宝物です。
まだまだここあの居ない生活が信じられず
ここあの存在は思っていた以上に
とっても大きかったんだなと2人で感じています。
またブログに川崎さんとお邪魔させて頂きますね。
長い間、色々と有難うございました。


「Re: ろっくちゃんのお姉さまへ」


今まで、どうも有難うございました。
そうですよね。。先月、会った時には
ここあの声を聞いてもらえましたよね。
あの時はまさが翌月にこんな事になるとは思わず
まだまだいつも通りの生活が続くものだと思っていました。
なかなかご対面するタイミングがなかった数年でしたが
会ってもらえ声も聞いてもらえて良かったと思っています。
色々と有難うございました


「Re: シマクロクマさまへ」


長い間、有難うございました。
シマちゃんと同じく老衰だったと思います。
今頃はシマちゃんに会えてるかな?
シマちゃん。。片耳の短い三毛猫がいたら声をかけてやって下さい。
ここあと仲良くして下さいね。
猫ちゃん先輩としてご飯の事とか教えて頂き、
有難うございました。助かりました。
色々とどうも有難うございました。


「Re: maroさまへ」


応援頂き、どうも有難うございました。
ここあのいた生活がとってもとっても
たのしかったんだな。。。と改めて振り返っています・・
もう2度とここあに会えないのかな・・と思うと辛いです。
コメントをいただきましてどうも有難うございました。


「Re: 漁労長さまへ」


長い間有難うございました。
そうですよね。。ちーこもまだまだ何年も
一緒に居られると思っていました。
こんなに早くお別れの日ががきてしまうなんて・・・
コメでは色々と楽しくさせていただき有難うございました。
もうちょっと元気になったら。。また漁労長さまのブログで
言いたい放題させて下さいね。
長い間、有難うございました。


「」


ほぼ毎日見させていただいています
気を落とさずにがんばってください

じじもお祈りもうしあげます


「Re: じじさまへ」


どうも有難うございました。
いつもここあに会いにきて頂いて有難うございました。
まだまだ淋しい気持ちでいっぱいな毎日ですが
ここあがくれた楽しい日々は宝物です。
じじさまは。。新しく可愛いご家族が沢山増えましたよね♪
いつも綺麗に撮影してもらえるワンコさん達が羨ましいです。
またブログの方へお邪魔させて頂きます。
いままで応援して頂きまして有難うございました。


「」


ちーこさん元気だしてくださいね
ここあちゃんはちーこさんを選んで、やってきたのですね
賢い可愛い子でしたね
別れは本当につらいけど、姿が見えなくても
ここあちゃんはちーこさん達をいつも見守っていると思います
元気だしてくださいね


「Re: タータンチェックさまへ」


はじめまして。。ブログを見て頂き有難うございました。
そして。。コメントも有難うございます。

有難うございます。
少しずつですがちょっとずつ元気も出てきています。
だんだんと「ここあがいない・・」という事を理解しつつあります。
悲しいけど・・・

ここあに飼い主に選んでもらえたってことは
本当に幸せだったんだな。。ありがとう。。って思ってます。
ここあと暮らした4年半は あっという間のような気がします。
できるならば うちに来てくれた日に戻って
もう一度暮らしたいな。。なんて・・・・

タータンチェックさんのお家にも可愛い富士くんとミッケちゃんが
いらしゃるんですね♪
お花を頭に載せてるミッケちゃんのお写真がとっても可愛いです。
大人しそうで。。ちょっぴりここあに似てるかもです。。。
インコさんもいて。。なんか似てますね(うちは1匹ですが。。)
これから色々と拝見させていただきますね。
(もうちょっとして元気が戻ってきたら。。コメさせて下さい)

どうもありがとうございました。


「初めまして。」


突然の書き込みで申し訳ないです。
ずっとブログを拝見していました。
仕事でつらくなった時、落ち込んだ時、
ちーこさんたちとここあちゃんの暖かくてやさしいやり取りにとても癒されました。
いつかコメントさせていただきたいと思っていたのですが、
ここあちゃん天国へ旅立ったのですね。

ここあちゃん本当に幸せだったね^^
きっと天国で元気に遊んで、ときどきお荷物の整理なんかして、
ちーこさん2号さんを見守ってると思います。
うちの猫たちにも遭遇してるかな。

おつらいと思いますが、どうかお元気にお過ごしください。
楽しい時間をありがとうございました。
ここあちゃんありがとう!!
またどこかでお会いできたら嬉しいです。


「Re: さこさまへ」


初めまして。。そして コメントを有難うございました。

ちーこ的にはまだまだ天国へ行ってほしくなかったのですが
先月、突然ここあは行ってしまいました。。
3月になった時、まさかあと数週間でお別れしてしまうなんて
夢にも思いませんでした・・・・

そうですね。。。
お別れの時、色々と持たせたので並べて整理してるかもですね。
大好きな猫まくらも毎日使ってくれていると思います。

さこさまの愛猫さん達も天国にいらっしゃるんですね。
まだまだ行ったばかりでわからない事が多いと思うので
さこさまの愛猫さん達。。。ここあに色々と教えて下さいね。

帰宅して「ただいま~」って言うと必ず「にゃ~」と
挨拶をしてくれたので、今でも癖で「ただいま~」って
言いそうになって。。。でもって。。悲しくなったり・・・
ここあがいなくなって本当に悲しいけど
でも。。2号、ちーこに沢山の楽しい日々をくれたここあに感謝してます。

長い間、応援して頂きまして本当に有難うございました。


「ここあちゃん…」


こんばんは。
ここあちゃん、旅立っていらしたんですね…(/_;)
今日たま駅長14歳のBDののニュースを見て
思い出してここあちゃんをのぞきにきたら
とても哀しい記事でしたので
もらい泣きしてしまいました…

ちーこさん、ひと月たっておちついてきましたか?
思い出すたび涙が出ると思いますが
きっと天国で幸せにお過ごしだと思います。

やっぱり家族同然のここあちゃんとのお別れは
本当に辛いと思います。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

もうご覧になっていないかもしれませんが
ひとことコメントしたくて書かせて頂きました。

2号ちゃんたちと元気にお過ごしくださいね^^


「Re: shimaさまへ」


ご訪問、コメントを有難うございした。
ここあは先月。。天国へ行ってしまいました・・・

1か月が経過しましたが
まだ時々、ふと いるような感覚になる事があります。
「にゃ~」って言いながらそばに来てくれそうな・・・

もう2度と会えなのかと思うと本当に辛い時があります・・

猫を飼うのは初めてだったのですが
なんかもう。。とにかく毎日毎日可愛くて
しょうがなかったんです。
とても素直で大人しい性格だったし・・・

もう一度頭を撫ぜて抱っこしてあげたい気持ちでいっぱいです。
触った感覚もまだ覚えているし。。。

悲しいけども。。。
でもここあと暮らせて本当に良かったと思っています。
あんなにも愛おしいと思える ここあに出会えたので。。。。


ここあの事。。思い出してくれて有難うございました。

(おリボン。。遅くなってしまっていてすみません・・・ 
 もうちょっと待ってて下さい。)


「」


にほんブログ村にランキング参加されてた頃違う名前でちょくちょく覗かせて頂いてました。
ココアちゃんとちーこさんの文章は私のツボでした^^
ここあちゃん幸せなにゃんこでしたね。
ちーこさんの車に飛び乗ってよかった。
楽しいブログをありがとうございました。


「Re: 猫野ぷりんさまへ」


ご訪問、コメントを有難うございます。
また ここあのブログを
最初の頃から見に来て頂いていたそうで有難うございました。

こうしてブログを終了すると・・・・
ここあがいてブログを書けていた日々は幸せだったんだな。。と
強く思います。

ここあが車に乗ってきてくれて
「ここあの事を貧乏家なり(><)に幸せに出来たかな。。」って思ってたけど
それよりも「ちーこ達の事をたくさん幸せにしていてくれたんだな」て思ってます。
ここあはちーこと2号にとって本当に「宝物」だったんだなって。。。
なのでここあがいない今。。。毎日毎日淋しい思いでいっぱいです・・・

。。。ここあのいたスーパーにはまだ猫さんが数匹います。
ご飯をあげる時「うちの子になる??♪おいで♪」と
野良だったここあに言っていたようにお話をしてご飯をあげてます。
なので。。またいつか。。。ここあのように車に乗ってくれる猫さんが
いるのでは。。と期待をしています。^^

こちらこそ。。長い間。。応援を有難うございました。

PS・・・ぷりんさんのブログを拝見させていただきました♪
可愛い白猫さん(三毛さん)が3匹もいらっしゃるんですね☆
羨ましいかぎりです^^
「ここあのお友達になって下さい♪」という気持ちで
勝手ながら。。リンクさせて頂きました。


「」


ありがとうございます。

にゃんこがまた車に飛び乗ったら、

教えて下さいね。

待ってま~す。


「Re: 猫野ぷりんさまへ」


はい!いつかそんな素敵な日が訪れる事を願ってます。^^
現実になったら。。ご報告させて頂きますね♪

「その日」を期待しつつ
猫さんにご飯をあげに行ってきます☆


「」


ご無沙汰しております
まさか ここあちゃんがお星さまになってたとは・・・
知らなくて ゴメンなさいね

導かれるようなここあちゃんとの出会い
人には見えないここあちゃん自信の強い意志で
ちーこさんが選ばれたとしか思えないような・・・
ネコは本能的に自分を幸せにしてくれる人を
分かってるのかもしれませんね

ここあちゃんは幸せでした
ご冥福をお祈りしてます


「Re: いたずらっこさまへ」


ここあに会いに来て頂いて有難うございました。
今年の初めには数か月でここあとお別れに
なってしまうとはまったく思っていませんでした。

ここあに飼い主に選ばれたちーこ&2号は
本当に幸せだったと今でも毎日毎日感謝しているんです。
たった4年数ケ月だったけど
その日々は一生の宝物だなと思っています。
ここあから素晴らしい贈り物をもらいました☆

今でも毎日ここあに会いたいとばかり思っています。
今日あたり夜が肌寒くなってきたな。。と思った時
「もしここあがいたら今日あたり夜だけヒーター入れるかな?」
なんて2号と考えちゃったりしたりして。。。♪
今も心の中ではここあと一緒です♪

コメント頂けて嬉しかったです。有難うございました。


「」


ちーこさん お久しぶりです。RSSリーダーで更新があったので、懐かしくてすっとんできました。

ずっとどうしてらっしゃるかなあと思っていましたが、お元気そうでよかった・・・(台風の被害は大丈夫でしたか?)豪華な錦鯉柄のここあちゃん、相変わらずかわいらしくて、かしこそうね。私もまたいつかここあちゃんに会いたいよ。

いつのまにか季節はもう秋。お互いに秋の味覚を楽しみたいですね。風邪などにお気をつけて・・・ではまたね。


「Re: tawnyさま」


お久しぶりです(^^) 
ここは台風被害もなく大丈夫でした♪ 
強風にも築25年以上の貧乏家は耐えてくれました(><)
ご心配有難うございます。

ちーこは相変わらずな貧乏生活です(><)
今もせっせとスーパーの猫さんにご飯をあげ、
なつかせようと頑張っているのですが
なかなか連れてこれるくらいには信用してもらえなく(;;)
(人相が怖くて信用されないんじゃ?なんて微妙に悩んでいます(><))

今はありちゃん(17歳の老インコ)が癒しの頼りとして生活していますが
いつかまたにゃんこさんと一緒に暮らしたい!と2号と願っています☆

気がつけばもう秋ですね~♪1年早い!
(うっ!また歳をとってしまう?!?!)
ハロウィンを意識した商品がちょぼちょぼ販売されていて
つい。。ケーキ系に近寄るちーこです♪

ここあがいなくなってもうじき半年ですが
まだ触った感触を覚えているし。。。
毎日写真を見ては頭を撫ぜたり手を触ったり。。。。
ここあの存在はとても大きかったんだな。。と
改めて思うほどです。
本当はもっともっと早く ここあに出会えて
もっと長く一緒に暮らしていたかったな。。なんて
日々考えちゃったり。。。

tawnyさまも風邪には気を付けて♪
ひみにゃんとの 幸せな時間をいっぱい過ごして下さいね♪
コメ。。嬉しかったです♪ 有難うございました♪


「」


ご無沙汰しております。
この半年ほどバタバタと忙しくてここあちゃんが
亡くなったのを最近知りました。

なんと励ませば良いのか分かりませんが・・・
ここあちゃんはちーこさんに出会ってとても幸せな時間を過ごせたと思います。
大変遅くなりましたが心よりご冥福をお祈りいたします。


「Re: しんきちーさまへ」


しんきちーさまには ここあ&川崎さん他、長い間
色々と仲良くさせて頂きまして有難うございました。

ちーこ&2号に猫さんの可愛さを
いっぱいいっぱい教えてくれたここあ♪
本当に毎日可愛くて仕方なかったです。

昨日もここあのいたスーパーでご飯をあげたのですが
スーパーの人達は相変らず猫さんに対する態度が酷いもので
ご飯を食べている猫さんのすぐそばを
買い物カートを全速力で走りながら猫さんの数十センチそばを
駆け抜けていくという嫌がらせをしたんです。。。
もちろん猫さんは猛スピードでご飯から逃げて何処かへ
行ってしまいました。
なんでそんなひどい事をするのか店員の人間性を疑ってしまいます・・・

きっとここあもそんな風に扱われていたのだと思うと
腹立たしいのと悲しいのとで辛くなってしまいます・・・
(今いる猫さんもなんとか保護したいのですが
 そんな事をされているせいかなかなか人間を信用してくれなくて・・)

何も出来ないちーこですが 約4年半、
ここあが少しでも幸せだったな。。と
感じてくれていたならば それが一番うれしいです。

小鉄くんにあこがれ川崎さんを家族に迎え
シィちゃんと暮らしている様子を拝見して 羨ましいな
。。と思っている所に 偶然にもここあがやってきて。。。♪
なんだか。。同じようになれて嬉しかったです。
(カエルさんのランクも猫さんの種類も違いまくりですが(><)汗)

またいつかブログを始める事になった際は
川崎さんを宜しくお願いします。
長い間、応援有難うございました。


「初コメすいません」


再開されることの無いことはわかっているのですが なぜか 寄り道してしまう ここはサンクチュアリ 「ココアさんが車に乗ってきた」エピソード 素敵ですね


「Re: のかぜさま♪」


はじめまして♪

コメ、ありがとうございます☆

コメに気ずくのが遅くなってしまい
本当に申し訳ありませんでした。

ここあの事、思い出して会いに来てくれて
嬉しいです。ありがとうございます。

ここあの事は今でも変わらず大好きなちーこです。
車に乗って来てくれたここあ。。。

一緒に暮らた日がどんどん遠くなればなるほど
こんな猫さんは2度といないな。。。と感じています。

スーパーでいろいろな人からご飯をもらっていたのに
最後はちーこ達を選んでくれて信用してくれて
勇気をだして乗ってきてくれたと思うと
今でも涙が出てくるほど可愛いんです。。。

もう再開することのない このブログですが
こんな猫さんもいたんだな。。。と
見に来てくれて会いに来てくれて嬉しく思います。

きっと天国のここあも喜んでいると思います。
ご返信、遅くなってすみませんでした。

e-251天国からこんにちにゃん♪
ご訪問ありがとうにゃん。
こんなここあに会いに来てくれてありがとうにゃん♪
生まれ変わったら、またちーこの所に行くにゃん。
ただ、今は天国の暮らしがいい感じなので
もうちょっと天国でのびのびしてるにゃ~~ん♪


「こんにちは」


とても素敵なブログで、ここあちゃんは旅立ってしまったけれど
何度も読み返してしまいました。
心温まる日々を紹介していただいて、ありがとうございます。
もしまたちーこさんがブログを再開される機会がありましたら
ぜひ読ませていただきたいと思っています。
その時は、こちらのブログでもご案内いただけたら幸いです。


「Re: みこさまへ♪」



ご返信がおそくなりまして申し訳ありませんでした。

ここあが天国へ行ってからもう3年も経過してしまいましたが
こうしてコメを頂けるここあは本当に幸せな猫さんだな♪と
思います。 ありがとうございます・'゜☆

ここあとの生活は今でも日々思い出しては
本当に可愛い猫さんだったな♪と改めて思い
そしてそのような生活が出来た4年半は幸せでだったんだ♪と
思っております♪


みこさまはブログはされておりますか?♪
もしされていましたら教えていただけると
嬉しく思います♪

コメをありがとうございました・'゜☆




「今もときどき拝見しています」


ちーこさま

とても遅い返信でごめんなさい。
インコさんたちのブログも拝見しています。
あちらの欄がある時に書き込もうかと思っていたのですが
そのまま時間が経ってしまいました。。。

私はここあちゃんの、ちょっと人間っぽい、
味のあるお顔がすごく好きです。

恐縮ながら、私はブログをしていないのですが、
これからも、楽しみに読ませていただきます。
素敵なブログ、ありがとうございます。


「Re: みこさまへ♪」


ご返信 遅くなってしまいすみません!

インコブログも見て頂いてるそうで嬉しいです♪
あちらは時々しかコメ欄開けてなくて~~☆
「開かずの扉?コメ欄」になっています(笑)
開いてた時はコメ入れて下さいね(^^)

あ~!嬉しいです!
ここあにゃんって
ちーこから見ても人にしか見えなくって~~(笑)

今まで沢山の小さい家族と暮らしてきましたが
きっと人生の中で一番印象に残るのは
ここあだと思います。
出会い方も他の子達とは違うし
またここあがまるで「家族にしてくれてありがとう」という
気持ちをちーこや2号に
いっぱいいっぱい伝えてきてくれていた事が
日々の生活の中ですっごく感じられていたんです。
なので本当に本当にお別れしたくなかったです。
でも……いつかちーこの人生が終わる時 
「ここあにゃんに会える」って思うと
なんか安心していられるような(^^)♪
あ!ここあにゃんは天国で「まだまだ来るなにゃ~ん♪」って
思ってるかもしれないですけどね(^^)

いまだにキャットフード売り場をみては
「ここあにゃんがいたらこれ買っていくんだけどなぁ~」って
2号と言ったりしてます(^^)

こちらこそブログを見に来ていただき
本当に有難う有難うございます・'゜☆


「はじめまして。」


ここであちゃんが、お空の住人に成って、三年過ぎましたね❗懐かしくて、今でも、時々、お邪魔してます。


「Re: 良惠さまへ♪」


はじめまして♪ コメント有難うございます・'゜☆
早いものでもう3年経つんですよね♪

ちーこ家では今でも「ここあにゃんはさぁ~」など
よく話に出てくるんですよ(^^)
たった4年半しか一緒にいられなかったけど
でも………とっても心に残る家族でした。

今はインコさん3匹と暮らしているのですが
その中の1匹の雰囲気がここあにゃんに似ているのですが
ピンク色のインコなので「ももあ」って
ここあにゃんのお名前に似せて付けました。
もしや生まれ変わり?!!なんて言ってます(^^)
ここあの毛布とか用品はなるべくピンクを使っていたのですが
「それで今度は自分がピンク色になって生まれ変わったの?(笑)」
なんて言ってます♪

今でもここあのブログをみに来て頂けて本当に嬉しく思います。

もう更新は無いのですが
こうしてコメを頂ける事はここあもちーこも2号も
本当に嬉しいです♪
有難うございました・'゜☆


「承認待ちコメント」


このコメントは管理者の承認待ちです

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
