プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



イヤホン

毎夜。。。キリちゃんを聴きながら寝てるちーこ。
・・・が イヤホンが断線?で片方聞こえなくなったので
即行イヤホンを買ってきた!!
川崎さん
キラキラのピンクでち~~☆


毎日聴きながら寝ていて
もう。。キリちゃんの歌が ちーこの子守唄状態♪
そんなちーこの子守唄の1曲目は。。。。
モトカレ!コ!ロ!ス♪ という歌詞で始まる♪ 
ここあ
●注意にゃん!●
川崎さんの耳の位置はちーこの想像ですにゃん・・・


今年もポチ応援を宜しくお願いしますにゃん

人気ブログランキングへ 

ほっ。。♪

喉の調子が悪くライブも延期したりしていたところに
「ゴールデンボンバー活動休止」というニュース。
GB
ビックリしたにゃん!!


でもブログやツイッターでキリちゃんが「活動休止は間違い」
「出来るだけ活動していきますよ(^-^)」と言ってくれた。
安心したけど。。でも無理はしないでね☆★

ここ1年ほど 毎日、ブログやツイッターを見ていたが
日本全国かけまわるハードスケジュール。
あれだけお仕事してたら身体も喉も疲れちゃうよ。。。
ちーこは一昨日の講習会へ行っただけで
当日も翌日も疲れてバタンキュウだったもん・・・・
ここあ
ちーこは。。体力無さすぎだにゃん・・・


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

10代。。

ラジオニッポン放送の聴取率調査で
キリちゃんのオールナイトニッポンが
月曜~金曜の同時間帯の枠の中で
10代の聴取率首位を獲得した~!
おめでとう~~!!
ちーこも毎週欠かさずリアルタイムで聴いて、
でもって録音もして毎日繰り返し聴いてるよ~☆★
ここあ
「ちーこも。。。。。」とか言っちゃってにゃん。
なにげに。。。10代の中に紛れ込もうとしていますにゃん。。。


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

祝★☆5ぷん!(^-^)

昨日。。ヤフーニュース欄に「金爆」の文字発見!(^-^)
金爆
初冠番組だにゃん!!


「金爆一家」毎週土曜日 25:35~25:40 放送
※初回放送のみ10月20日(土)25:55〜26:00 
5分だけど毎週、楽しみが増えて嬉しい!(^-^)wktk! 
予約

ここあ
録画準備OKですにゃん☆★


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

マック

「いいとも」にキリちゃんと研二っちが出たぁ~~!!
コーナー出演で「鈴木といえば?」という出題。。
ちーこも2号もすぐに「鈴木イチロー」と思い浮かんだ☆
キリちゃんの順番になったらキリちゃんも「鈴木イチロー」って
答えた~~~!!!!! 答えが一緒でハイテンションだぁ~☆

でもってハイテンションのまま
お昼はキリちゃんが大好きなマックにした♡
・・が マックポークを頼んだら販売終了なのね・・・
なので100円の中からハンバーガーとアップルパイにした。
コアラ
本当なら家にある おかずと一緒に食べるから
ハンバーガー1つでいいんだけどコアラ・・・・・
「ハンバーガー1つ」と注文する勇気がなくてコアラ・・
つい見栄を張ってアップルパイも注文しちゃいましたコアラ・・・


久々のビーフ味に「美味しい~~~♪」と連呼するちーこ。
すると2号が「最近は きょにゅうも少ないみたいだよ」と・・・・
ん??巨乳??
ここあ
「狂牛」と言いたかったんだと思いますにゃん。


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

年齢層・・・

先日、キリちゃんが深夜番組に出演していた。
その時、キリちゃんファンの事を
「キリッシャー」と呼ぶ。。と紹介されていた。
「は~~い!ちーこもキリッシャーだよぉ~!」 

。。。あと。。年代層が「10代~20代」と紹介されていた。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○、; '.・ ゲホッ;」

ここあ
みなにゃまへ
「年齢層・・ちーこは・??・・倍以上でしょー!?!プギャー!!」とか
くれぐれもPC画面に向かって突っ込まないようにお願いしますにゃん・・・


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

また・・追い出された

午前0時。。月1のニコ動「月刊ゴールデンボンバー」
昼間から楽しみにしていた♪

10分前から入れるのでコメして遊んでたけど・・・突然・・・・
ゴルボン
開始2分前。。。。
始まってすらいないのに。。もう追い出されましたにゃん・・・・


「いやぁ~~!!キリちゃ~~ん!見捨てないで~~~」
ここあ
見捨てるとか見捨てないでとかの問題じゃありませんにゃん。
会員になるかならないかの問題ですにゃん。


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ
 

まじでェ~~~~!!!!

・・・・・・
ニコ動でいっぱいコメ送ってお祝いしてたんだけど・・・・・
一般会員である事で・・・・・
お誕生日3分前に。。。。
追い出されたぁ~~~!!!!!!!!!
ニコ動
PCの前から「いや~~~!!!ショック~~~」と
ちーこのデカい声が聞こえてきましたにゃん・・・
 

お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

台風がぁ。。でもぉ。。。これからぁ。。

台風の影響で夜になってから雨が強くなってきて風も出てきた・・
ちーこ家のあたりは夜中3時頃がピークらしい・・・

雨風の音が怖いけど。。。
午後11時40分からキリちゃんのばーすでぃぱーてぃーが
ニコ動で始まる♪ もちろん沢山のコメでお祝いする気満々☆
よし!!行ってくるぞ~~!
ここあ
明日発売のキリちゃんの自伝も
もちろん!予約したので今日フラゲしてきたそうにゃん♪
昨日、今日とキリちゃんだらけだにゃん。。。♪

台風が怖いのでここあはハウスに入ってサッサと寝ますにゃん・・・
今。。。急に風が強くなってきましたにゃん・・・・
おやすみなさいにゃん。。。


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

横浜アリーナ

昨日の午後6時30分からユーチューブで
ゴールデンボンバーさんの
横浜アリーナライブの生中継があった~~~~~~~~~~~♪

もちろん ちーこも横アリライブにPC前からエア参戦!!

約3時間半近くのライブに大満足!!!
歌だけでなく演劇もあったり
楽しいギターソロもあったり盛りだくさん♪
あ~~!!!キリちゃん可愛い~~~~♪
ここあ
本当は夕方から2号は買い物へ行きたかったにゃんけど
運転がちーこだから。。。もちろん。。。
行かれるはずがありませんでしたにゃん。。。。


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
