プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



エアコンが・・・

買って2年目のエアコン。。
昨日、急に冷風が出ない状態に・・・・
修理は今日の午前9時から・・・只今・・雨の中。。。室外機を修理中・・・
ここあ
飼い主・・昨日は暑さと湿気で「暑くて死にそう」を連発してましたにゃん。
ここあは冷房無くても押入れで全然余裕でしたにゃん。
マジなお話し・・・2年で故障するエアコンって・・・・・・はずれにゃん。。


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。お願いしますにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

鳴き声。。

最近、鳴き声のバリエーションが増えた。。
ここあ
アワー(泡)
アオー(青)
ワぁー!(和)
ワオーン(和音)
が~
あの~
ワーイ!

これだけしゃべれるようになりましたにゃん♪
今のここあのお気に入りは「泡~」ですにゃん♪
もう時期、人間になれそうですにゃん♪


ランキングに参加してますにゃん。
↓1日1回ポチッとお願いしますにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

踏まれた。。。。

夜中に1階へ行き、おトイレをしたりご飯を食べてくるここあ。
その行き帰りに時々飼い主の上半身を踏んで起こしていく。。。
お願いだから足元の方を通って欲しい。。
ここあ
ねこ踏んじゃった 
飼い主 踏んじゃった・・・にゃん。 

ランキングに参加してますにゃん。
↓1日1回ポチッとお願いしますにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

ここあを抱っこして・・・

ここあちゃん~ここあちゃん~いい子のいい子のここあちゃん~
可愛い可愛いここあちゃん~ 

ここあ
飼い主。。この変なお歌を歌いながら
ここあを抱っこしてユラユラしますにゃん。。。
この歌・・・・ちょっと・・・・きもいですにゃん。。


ランキングに参加してますにゃん。
↓1日1回ポチッとお願いしますにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

「幸運の女神くじ」&ロト6

先日コメント欄からロックちゃんに教えてもらった
「幸運の女神くじ」を昨日早速購入してきた♪
宝くじ箱に大事に入れて1等当選をお願いする。
ロト6
連番3枚600円買って1等前後賞 1億円ねらってるにゃん。


そして今週のロト6結果発表~♪
ロト6
2口買って数字1個しか当たってませんでしたにゃん。。
世の中 なかなか上手い話はありませんにゃん。。
来週の2億円当選を願いながら
また1週間、食っちゃ寝食っちゃ寝しますにゃん。。


ランキングに参加してますにゃん。
↓1日1回ポチッとお願いしますにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

閉まった・・

2階の押入れに入って寝ていたここあ。
なのでいつものように窓を少し開けて1階へ降りてきた。
ここあ
ここで寝てますにゃん・・・


いつもは遅くても夕方位までには1階に降りてくるのに来ない・・・
よっぽど押入れが気にいって寝ているのかと思ってそのままにしていた。
夜7時過ぎに窓を閉めに2階へ行ったら
戸
部屋の戸・・・・風で閉まっちゃったにゃん・・・
出られませんにゃん・・・


午後、風が少し吹いていた。
その風で戸が閉まったらしい・・・
ここあ
閉じ込められちゃったにゃん。。。
お腹空いたにゃん。。ご飯食べるにゃん。。


ここあ
もうお腹も空いちゃったし、お水も無いし
いくら呼んでも戸は開かないし・・・まったく・・ブツブツブツ・・
ここあは布団じゃないんだから
そんなに長い時間は押入れに入ってないにゃん!!


ランキングに参加してますにゃん。
↓1日1回ポチッとお願いしますにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村


************************************
ボーダーコリー・スムース風の女の子
至急!飼い主さんを探して下さい!

詳しくはこちらからお願いします




夜・・

最近のここあのお気に入り。
寝る前にベランダから外を数分眺める。。
催促中
早くベランダ開けて抱っこしてお外見せてにゃん。


ここあ
お外は気持ちいい~にゃん。
今日も一日楽しかったにゃん♪


ここあ
ロト6のお告げの夢・・・見れるようにお願いして寝るにゃん。。


ランキングに参加してますにゃん。
↓1日1回ポチッとお願いしますにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

************************************
ボーダーコリー・スムース風の女の子
至急!6月25日までに飼い主さんを探して下さい!

詳しくはこちらをご覧下さい 

手品

ここあの手品。。ぞうのすけ君を消す事が出来る。
手品
今日はここあの手品を発表しますにゃん。
ここにぞうのすけ君がいますにゃん。
今からぞうのすけ君を一瞬で消しますにゃん。
よ~~~く見てて下さいにゃん!


ぞうのすけ君は顔の下に。。
手品
はい。ぞうのすけ君が消えましたにゃん。
手品。。。上手に出来ましたにゃん。。


ランキングに参加してますにゃん。
↓1日1回ポチッとお願いしますにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

大切・・・・

ぞうのすけ君を大切にしている。
ぞうのすけ君
・・・・・踏まれてるパオーン。。


ぞうのすけ君
ヒーターとここあの間に入れて温めてあげてますにゃん。。
ぞうのすけ君と一緒にヒーター記録も更新中ですにゃん。


ランキングに参加してますにゃん。
↓1日1回ポチッとお願いしますにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村


ここあのお仕事。

夜の1時過ぎ・・・
ここあ
さて・・ここあの本日の営業も もう終わりですにゃん。
これが本日最後のお仕事ですにゃん。
ここあを抱っこさせてあげて 飼い主を寝かしつけてますにゃん。。


ここあ 
飼い主・・・・よ~~~く寝ましたにゃん・・・
なのでそっと出てきてマクラ元で寝ますにゃん。。。
お仕事 無事に終了ですにゃん。
おやすみにゃさいにゃん。。。


ランキングに参加してますにゃん。
↓1日1回ポチッとお願いしますにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
