プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



どうしても・・・

ここあがおもちゃと寝ている。
ここあ
いつも通り可愛がってますにゃん。


ここあ
ちわわさんをマクラにしてますにゃん♪


招き猫ダックは・・・・
ここあ
いじめてませんにゃん。


足が2本に増えた。
ここあ
いじめてませんにゃん。


顔が・・・
ここあ
いじめてませんにゃん。

ここあ
決して いじめてませんにゃん。。


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村


本日はコメント欄はお休みさせて頂きます。

羊毛フェルト

ここあの友達を作ってあげようと
羊毛フェルトキットを買ってきた。
「たれみみわんちゃん」
羊毛フェルト
飼い主がチクチクして作りますにゃん。


出来上がり。
ここあ
にゃ???
なんだかキットの写真と違うにゃん。


ここあ
「わんちゃん・・」というより・・・・にゃん・・
「くま」っぽいにゃん??


ここあ
わんちゃんでも くまちゃんでも どっちでもいいにゃん。。
とりあえず。。ちょうど良い大きさにゃん。。。


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

ロト6。。

一昨日、ロト6で4000万当選した夢を見た。
「まさか!お告げ?!」と思ったちーこは即その数字を購入。
2010_02250026.jpg
朝、起きたと思ったら お告げの数字を忘れないうちにと
飼い主は寝ぼけながら鉛筆とメモを探しに行きましたにゃん。


結果は1個しか当たってなかった。
2010_02250024.jpg
お告げの数字の事は忘れて
ゆっくり寝てれば良かったのににゃん・・・


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村



ここあ温度計

昨日の昼間は暖かかったのでヒーターに乗っていなかった。
ここあ
春が近いですにゃん。


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

サービス券

ここあの食べている かつおぶしに付いているサービス券。
集めれば必ずもらえるプレゼントがある。
サービス券
一生懸命食べて只今6枚集まりましたにゃん。


2012年3月までと期間が長いので
20枚ためて応募しようとしていた。
サービス券
20枚コースの
「ブランドソフトふきん2枚セット」を目指してましたにゃん。


なのに・・・
ここあ
このかつおぶしが売っていたスーパーが・・・・にゃん・・
3月中旬で閉店になりますにゃん・・・
もう・・・集められませんにゃん・・・


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

紅茶

先日 紅茶のサンプルプレゼントに応募した。
届いた紅茶がとっても美味しかったので100個入りを早速購入。
紅茶
クロネコメール便の袋で届きましたにゃん。


ここあ
このメール便の袋が「可愛い~!!」と言って
貧乏性な飼い主は捨てずに取ってありますにゃん。


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

本日、コメント欄はお休みさせて頂きます。

猫の日。

2月22日。にゃんにゃんにゃんで猫の日。
ありちゃん
今日は猫の日なのでここあにゃんにはゆっくりしてもらおうと思い
ここあにゃんの登場はお休みですピヨ♪
変わりに今日はありちゃんの登場ですピヨ♪
ありちゃんの特技は くらちゃんが歌うと
その横で羽を広げて踊るピヨ♪
あと大きな声でトラックを誘導する笛の音も出来るピヨ♪
あとは~・・・


ここあ
猫の日だからとか言って「ゆっくりしてもらおう・・」とか
言っちゃってにゃん。
結局は自分が出たいだけだにゃん・・


ランキングに参加してますピヨ♪。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓励みになりますピヨ♪。

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

本日はコメント欄はお休みさせて頂きます。

アーサー君

アーサー君。(飼い主2号製作。)
アーサー君
初めましてわん。アーサーですわん。
ケーキを買ってきましたわん。


アーサー君
ホワイト&ブラックチョコケーキですわん。


ここあの所へご挨拶に。。
ここあ
また。。。。増えたにゃん。。。
    ・ 
    ・
    ・
でも。。。また増えそうな予感がするにゃん・・・


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

ブラッシング中。

ここあの背中をスリッカーでスリスリ~と梳かすと・・・
ここあ
ここあは戸の角でお顔をスリスリ~しますにゃん。


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

今日も仲良し。

今日も。。。仲良く。。
ここあ
お手ですにゃん。


ここあ
まくらですにゃん。


一方。。招き猫ダックは また今日も挟まれている・・
ここあ
招き猫ダックにゃんは挟まれるのが好きなんですにゃん。

                     ↑
偶然なのか?今回も招き猫ダックは顔がちゃんと出ていた。
ここあ
ちゃんとここあが向きを変えてお顔が出るようにしてますにゃん。
・・・・・・・うそにゃん・・・・・偶然ですにゃん・・・・・


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

本日はコメント欄はお休みさせて頂きます。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
