プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


手帳

本当は去年に購入したかった「2012」の手帳。。
先日、100均に買いに行ったがすでに売り切れ・・・・
なので。。。イオンに行った時に探していたら!!あった!!!
今年はかわいい「スヌーピー」の手帳をゲット~~!!!!
おまけにフタがマグネットで閉まるなんて。。。。豪華だぁ~~~~♪
手帳

ここあ
新年を過ぎてから購入すると。。。。にゃん。
定価1470円の豪華な手帳がにゃん。。。
にゃんと「298円」でゲットできるという事を知りましたにゃん!!!


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

<< 工事☆  【BACK TO HOME】  三毛猫 >>


◆ コメント ◆

「上手なお買いもの♪」


今年のはじめに買っても
使うのはこれからだから(^.^)
嬉しいゲットだと思います(^_-)-☆


「Re: シマクロクマさまへ♪」


そうですよね~~~☆
それにしてもたった数日過ぎただけで
こんなにも価格が下がるとは!!!ビックリしました♪

これはちょっと大きめの手帳なんですが
逆に小さいタイプの方がお値段が高めでした。。
持ち歩く人の方が多いのでしょうかね☆
まぁ・・・ちーこは。。持ち歩かないし。。♪

。。。来年もちょっと遅めの購入を目指します!!!


「」


わぁ~しっかりして可愛い手帳じゃないの!!
1470円→298円ってめちゃくちゃお買い得ね。
もふもふも来年から遅めで買うわ!

手帳って皆さん どんな事書いているのかしら??
お仕事のスケジュールとかプライベートの予定とか・・・・。
もふもふ・・・・特別書く事ないんだけど
買っちゃった!きゃは


「Re: もふもふさまへ♪」


すごいしっかりした手帳よ~~♪
超~~お買い得価格でビックリよ!

もふもふさんも手帳。。買ったのね!
ちーこは手帳に「今日のお仕事」とか
買った物とか~何処へ行ったとか~
そんな感じよ~~~♪

。。昔、書いた手帳とか見てみると
なんだかおもしろいのよね☆
だから結構細かく内容を書いてるわ!!


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「かわいい!」


デカ目のスヌ-ピ-、初めて見ました^^
去年はいい香りのスヌ-ピ-をありがとう
ちなみに私の手帳は今年もキキララで-す☆

ち-こさんは買い物上手ですよね
ウチの旦那さんがよく
「慌てるコジキは貰いが少ない」って
ことわざ?を言うのですが
慌てないでいればいいものを
ゲットできるのかもですね♪



「Re:ろっくちゃんのおねえさまへ♪」


あのデカ目の所がマグネットになってピタッ♪と
くっつくんですぅ~~♪
ちーこの買った手帳の中では過去1番の豪華版です☆

うっ。。☆ キキララも可愛いですよね~~♪
ここのお店では売ってなかったかな。。
サンリオショップに行くとあるんでしょうか?♪

買い物上手。。というか。。。(><)
今回はたまたまラッキー♪だったというか(^^)
お正月前と後の価格差には驚きました!!!

うふふぅっ♪
今回の手帳はコジキにならなかったけど。。。☆
時々。。。コジキになって
地味にショックを受けていることも多々あります・・・・(><)


「」


可愛い~♪
スヌーピー大好きよぉ☆
手帳が可愛いと毎日ルンルンだぁ♪


「Re: りんごひめさまへ♪」


可愛いでしょう~~♪
絶対298円には見えないわよねっ(><)

ちーこもスヌーピーは大好きよん☆

そうそう!!
手帳が可愛いと楽しくて
沢山記入しちゃうわよね~~~♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
