プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


13日の金曜日

すべて順調にTV&光ネット接続は完了~~♪ 快適生活☆
   。
   。
お昼のインスタント焼きそば。
3分経過したので 湯切り口を開けたら・・・・

なんだか。。。オープン し過ぎ な結果。。。。
焼きそば

焼きそば
通常はオープンしない所もオープンしちゃいましたにゃん・・・

ここあ
やっぱり。。。13日の金曜日だったにゃん・・・
ちなみに今年はあと2回。。13日の金曜日が訪れますにゃん・・・


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

<< ナゼナゼ  【BACK TO HOME】  工事☆ >>


◆ コメント ◆

「」


TVとネット 開通おめでとう~~~!!
光だと速いでしょ!
もふもふ家も光だけど、PCが古いからぜんぜん速くないのよね~。。。

今日は、ジェイソンの日だわ~~~。
あと 2回あるのね~。
あんまり気にしないけど・・・。
この焼きそばは、何かしら?


「」


スム-ズに開通できたんですね
おめでとうございます!
地デジの画像の綺麗さにも感動ですよね

焼きそばは私も大好きです
カップめんは色々試したけど
やっぱりUFOが一番すきで-す♪

ち-こさんは??



「祝☆」


祝TV&光ネット接続~i-190
お久しぶりのTVはいかがでしたかぁi-77
TVない生活って、静か過ぎてツライですよねぇi-230
おんは1人の時はTV付けていないと(見ていなくても)、
寝る時以外は何か怖くてイヤなのよねぇi-229


「可愛いなあ♪」


前回の日記で
ここあちゃんの全身をはじめてみましたv-238
すっごくきれいな毛並み
びっくりしましたv-238
綺麗に線がついてすごいですねv-238
可愛いここあちゃんv-238


「Re: もふもふさまへ♪」


有難う~~~♪
やっと普通の生活がおくれてる感じよっ!
やっぱりTVがあると見ちゃうわ~~~!!
特にTV画面に飢えていたせいで
夜はTVっ子のちーこになってるわ!

光も早い!
せっかちな性格のちーこは大満足よ~~~☆

このやきそばは日清の焼きそば名人ってやつよ~
お値段がお安いのよねっ!
湯切り。。。オープンしたとたん。。。微妙にショックだったわ・・・


「Re: ロックちゃんのおねえさまへ♪」


有難うございます~~!!!
やっぱりTVはあった方が良い!!!!て感じです!
まあ~特に今は。。。約半年ぶりのTVなので
余計にうれしくって見ちゃうのかも(^^)♪

焼きそばも美味しいですよね~~♪
インスタント系はどれも大好きです!
あ!UFOがお好みですかぁ~~~!!
麺の太さとかもいいですよね~~☆

ちーこは。。。
一平ちゃんの夜店の焼きそばが好きかな?♪
からしマヨネーズが好きなのかもです♪


「Re:おんさまへ♪」


有難うございま~~~す♪
無事に接続完了しましたぁ~~~♪

久しぶりのTVは。。。
繋がったとたん「お~~!!」って感動!!!

ラジオも面白いけど。。
やっぱりTVもちょこちょこ見たい!!!
TVがあるのって。やっぱり。。。幸せっ♪

一人の時はなにか音がしてないと寂しいし怖いですよね~~☆
ちーこは寝る時もCDかけてるわ☆
寝てる時もそのままで。。
。。。で結果。。。一晩中。。CDならしっぱなしだわっ(><)


「Re: シマクロクマさまへ♪」


有難うございます~~~♪

向きによって柄が違うのですが
あの時の写真はシマシマがら??になってるんですよぉ~~~♪

ん??なんか今、もう一度見て思った。。
ちょっぴり「ハチ」っぽいかしらね?!?!? 
黄&黒みたいな(><)
スズメバチじゃなくて・・三毛猫バチ??

毛並みがきれいって言われてうれしいです~~!!
有難うございます!

これからもこの毛並みの維持に頑張ります!!
あ。。そろそろ。。本当はシャンプーしたいんですが。。
ちょっと寒いので。。もうちょっと暖かくなったら。。と思ってます♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
