プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



頭クリクリ♪

頭を撫ぜていたら ちーこの手に頭を押しつけてきた。
ここあ
むぎゅ~~~にゃん♪


なので。。顔面高速クリクリナゼナゼ攻撃♪♪
ここあ
に゛ゃ~~~~ん!!!!


2号に「そんなことしてっ!!!」とプチ?怒られた・・・
ごめん・・ここあ・・・・・・・・でも意外と・・・・・・楽しかったよね♪
ここあ
ちょっと楽しかったにゃ~~ん♪

ここあ
ちーことここあの夕方の楽しいひとときでしたにゃん♪


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

<< 職人  【BACK TO HOME】  スープ >>


◆ コメント ◆

「可愛いにゃあ(^.^)」


ここあちゃんは甘ったれ赤ちゃんかな?
ここあちゃんの遊んだあとのおかお
とってもいいお顔ですよ(^.^)
いっぱい遊んで可愛がってもらってv-238
いっぱい甘えてv-238

可愛いここあちゃんはますます可愛くなっていきますねv-238
ここあちゃんは赤ちゃん猫ちゃんみたい(^.^)



「Re: シマクロクマさまへ♪」


顔面クリクリは結構好きみたいで
自分から顔面を押しつけてくるんですよ~~♪
ん~~ん!可愛いです(^^) 親ばか発言☆!!

ほんと!最近は甘ったれ度が急上昇しているようで
超~~スリスリしてくれます☆
野良の時のここあを思い出すと
嘘!?夢!!のような感じです☆

シマクロクマさまの言うとおり赤ちゃん猫ちゃんみたいです。
このまま年齢がどんどん若くなっていきそうですよ♪
。。ついでにちーこも若返りたいです(><)


「相思相愛?」


最近、ここあちゃんはち-こさんに構ってちゃん??
なんとなくそう思えます^^
4枚目の顔はキリショ-さん似ですね☆

近所のお家に窓で日向ぼっこしている
可愛いニャンコがいるのですが
その子もここあちゃんに似ている気がします。
写真とりたいんですけど・・
怪しいと通報されてしまいますのでw
そのニャンコが外にいる時を狙ってみます♪



「」


ちょっと楽しそうだわ!
もふもふもやりた~い!でも・・・2号さんに怒られちゃうわね!きゃは

今日 寒いわ~~~。
また 雪かしら???
もふもふは、花粉症の症状が5日の日曜日ぐらいから
きてるのよ。。。
去年の残りのお薬飲んじゃおうかな・・・


「Re: ロックちゃんのお姉さまへ♪」


そうなんですよ~~(^^)♪
だんだんと甘えてくれているので
それがとっても嬉しい~~~です(><)☆

野良の時の寂しそうな顔や
「人間なんて信用しないよ」・・みたいな態度を
見ていたので、その猫がこうやって
甘えてくれてる!!と思うだけで嬉しいし幸せを感じます♪

キャッ! キリショーさん似と言われて嬉しい~~♪
確かキャンさまが「キリショーさんの寝顔は猫みたいで可愛い」」
みたいな事を言ってような。。。♪猫っぽい!キリショーさん☆

ご近所のここあ似のにゃんこさん!!!
ぜひぜひ!!そのにゃんこさんの
画像をゲットお願いします!!!!
三毛猫さんかな??
顔の雰囲気がにてるのかな??見てみたいですぅ~~~!!
楽しみにして待ってま~~す♪


「Re: もふもふさまへ♪」


くくくっ!!楽しそうでしょっ!!
実際。。。楽しかったわよん♪高速クリクリ~~~~って!!!!
もふもふさん!!大丈夫!!!2号が見てない時に
クリクリ~~~っ!!てやっちゃってっ!!!!

また寒くなるらしいわよね・・・
今年は全体的に超~~寒よね(><)
花粉って今年はどうなのかしら??
いつもの3~5割位とか言ってたり
いつもより多い・・・とか色々な情報が出ててわからないわ・・

あ!去年のお薬・・・・
ちーこはやめておいた方がいいような気がするわ・・
ってね。。
ちーこが時々飲んでる腰痛の薬なんだけど
処方されて7か月後のやつを飲んだのよ~~。
そしたら10分後位に手の平が超~~かゆくなって
その後、腕や足、顔が真っ赤になってブツブツ発生~!!!
40分位したら貧血でダウン・・・・
1時間後からようやくブツブツが治まってきたけど・・
薬が古かったのかしら??と思って・・・
生まれて初めての強い副作用がでたわ・・・
プチ?アナフィラキシーかと思って…怖かったわ・・・
それ以後・・・怖くて薬飲まないで過ごしてるわ・
いつも当たり前に飲んでいた薬なのよ。。
以前、1年経過のを飲んでも大丈夫だったから
その時も7か月なら全然平気~~と思って飲んだんだけどね・・・
だから。。念の為。。。やめておいた方がいいかもしれないわ。。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
