プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


チラチラ。。。

お昼過ぎに。。雪   超~寒っ!!
ここあ
おこたから出たくありませんにゃん・・


ご飯なのに出てこないので こたつの中でご飯。
とうとう・・・こんな猫に出来上がってしまった・・・
ここあ
飼い主の甘やかせ過ぎの結果ですにゃん♪


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

<< また。。。  【BACK TO HOME】  恩返し・・・ >>


◆ コメント ◆

「可愛いここあちゃん♡」


おこたの中でこんなに可愛いおかおでくつろいで
いたのねv-238
おこたの中は仕事部屋じゃなくて
ゆったり部屋だったのね(^_-)-☆
可愛いからなんでもしてあげたくなっちゃいますねv-238


「Re: シマクロクマさまへ♪」


おこたの中はここあが安心して
くつろげる場所なので
のんびりした顔してます♪

寒いものだから呼んでも全然出てこないんですよ・・・・
・・で 飼い主が負け・・・・
ご飯をこたつの中で食べてしまいました。

きっとこれをきっかけに
こたつの中でご飯を食べるのが
当たり前になるのではと思っています。。。。


「」


ここあにゃん おこたでご飯にゃんか?いいにゃ~♪

あらっ!雪 降ってるのね!
こちらは、今日チラチラと降ってるわよ。
寒さも明日までとか天気予報で言ってた。
日曜日から春めいてくるらしいわ!
ホントかしら??

そうだわ!この前の安納芋のパンだけど
神戸屋だったわ!
また チェックしてみてね~☆


「Re: もふもふさまへ♪」


[絵文字:e-251今日の夜ごはんも おこたの中で食べたにゃん♪

もふもふさんの方も雪なのね(><)
寒いわよね~~~
ちーこの方も今日も夕方からチラチラ降ってるわ・・・
買い物にいったんだけど。。手が~~~寒さで痛い!!!
雪は降るわ~花粉は跳ぶわ~~
もう季節がゴチャゴチャよね(><)

安納芋のパンは神戸屋ね!!!
有難う!!
神戸屋のパンを多く扱ってるお店があるから見てみるわね♪

今日の買い物で安納芋の焼き芋見たけど・・・
すでに売り切れだったわ・・残念!!!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
