プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


車検

愛車スパシオ君の車検。  受付を済ませ2階の待合室へ♪
車検
いつもの車検場に来たでち~~♪


途中のコンビニで買ったお昼ご飯☆
車検
おむすび&グラコロでち~♪ いただきますでち~~☆


車検見学へ。。。
車検
テラスに行ってくるでち~~♪


車検中
車検
スパシオ君でち~~☆


お~~!!
車検
高~~く のびたでち~~~~♪


約2時間で終了。。帰宅☆
2012_02220015.jpg
スパシオ君は特に問題なく元気でしたにゃん。
発煙筒が古くなったので798円で取り換えましたにゃん。

9年目のスパシオ君。。まだまだ元気に頑張ってにゃん!
13年目のここあも元気に頑張りますにゃん♪


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

<< BBクリーム  【BACK TO HOME】  にゃん太君 >>


◆ コメント ◆

「頑張ろうね♪」


スパシオ君 お疲れ様でした。
9年目なんですね
頑張りましょうね♪
ここあちゃん 13歳にゃんね(^_-)-☆
今の13歳はまだまだ 若いから 元気でいこうねv-238


「にゃん太君享年12歳…」


2月に入って急激に痩せ食事も水も摂らなくって一週間くらいで虹の橋を渡りました。
いつもの場所ににゃん太がいない、私が車を車庫に入れると何処からともなく現れて可愛い声でニャーと鳴いてくれたよね。
釣りネズミが大好きでよく遊んだっけ。
マグロが大好きだった。
ちょび髭猫のにゃん太君…私がもっと食事に気を付けてあげれば病気にならなかったのに、ごめんね。

にゃん太君の事書いてくれてありがとう。


「Re: シマクロクマさま♪」


スパシオ君、頑張ってくれてます!!

ここあは13年目!! 
病院の先生が
「三毛猫は長生きだから。。」と言っていたので
頑張って20歳目指そうと思ってます!!

食っちゃ~寝~が長生きの秘訣♪かな(^^)♪


「Re: にゃん太君のお姉さまへ」


12歳だったんですね・・・1週間でとは・・・

今頃は虹の橋で元気な姿で
ねずみのおもちゃで遊んだり
みんなと仲良くしているでしょうね。

もう会えないと思うと悲しいけど。。
でも。。にゃん太君、たくさんの可愛い思い出を
残してくれましたよね。

e-251にゃん太君。。ブログでここあと遊んでくれて有難うにゃん。
いつまでもここあの大切なお友達だにゃん。


「」


にゃん太君・・・・・
ここあにゃんがマネしてちょび髭付けた記事を思い出すわ!
飼い主さんをこれからも見守ってくれるでしょう。


川崎さん お久しぶりだわ!
車検の2時間って長い気がするけど暇持て余さない?
買い物に行きたくても歩いていかなきゃダメだしね。。
代車とかお借りできるといいけど・・・・
これでまた安全運転・安心運転ねっ!
ここあにゃんもスパシオ君も
これからまだまだがんばるのだよ~!


「Re: もふもふさまへ♪」


にゃん太君のちょび髭。。可愛かったわよね。
あまりにも可愛いから ここあにも
ちょび髭付けちゃったりして♪

亡くなる前にお姉さんの家にご挨拶に来たそうよ。
お姉さんの事 大好きだったのよね。
だから感謝のお礼を言いに来てくれたのよね。

川崎さん。お久しぶりよね☆
車検場へ一緒に行く係りは川崎さんよ~~♪

そうよ!2時間は暇よ!!
いつもは羊毛とか持って行くんだけど
今回は何も持たずにいったもんだから
着いてすぐお昼ご飯食べだしちゃって
。。。で暇で・・・・
。。。でお菓子食べて・・・・
。。。で暇で・・・・
川崎さんの写真撮ってウロウロしてたんだけど
だんだん混んできちゃってね。。
他人の目が気になって川崎さんも休憩しちゃって(><)
でも。。まあ。。その日で終了するから我慢よ!!

昔は車検に1週間位かかった事もあったわよね~~
そうそう!当時 代車がね。。デカい古いスポーツカーで
ビビリながら運転してた事もあったわ~~(><)
マフラーから出る音が凄かったわ~~~!!!!!


「」


そうでしたか。ここあちゃんのお友だちが・・・
きっと大事にされて楽しい幸せな一生だったと思います。お会いしたことはないけど、写真を見ていたら泣けちゃいました。

うちの元野良は年齢さえ不詳なんです。


「Re: tawny さまへ♪」


お姉さんにとっても可愛がられていました。
メル友さんの家に遊びにくるにゃんこだったのですが
いつも美味しいご飯をもらてりして
幸せな生活をしていました。

最後にはちゃんとご挨拶に来てくれたそうです。
にゃんこって・・・本当に可愛いですよね。

tawnyさまの愛猫さん元野良さんなんですね。
年齢がわからないんですね。。

ここあも保護時に歳とっているとはあまり思っていなかったのですが
病院で「そんなに若くないよ・・」と言われて(><)
で。。予防注射をした際の証明書に10歳との記載があって。。。
だから今13歳っていうのもだいたいの年齢なんです。。
もしかしたらもっと歳とって可能性も(><)

1日でも長く一緒に暮らしたいです♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
