プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


午前中から雪   出かけるのも面倒なので家でのんびり☆
昨日買ったティラミスを食べる♪
ティラミス
99円だカバッ☆


はい。。。猫のお決まり♪
ここあ
こたつで丸くなる・・・ダラ~ンとの~び~る~~♪にゃん


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

<< 鳥肉  【BACK TO HOME】  ゴロゴロ >>


◆ コメント ◆

「のびのびちゃん♡」


すごい雪でしたね。
早朝からお昼過ぎまで降り続きまいたね^_^;
ここあちゃんは温かくしておうちでのんびり(^_-)-☆
可愛く「ダラ~ンとの~び~る~~♪にゃん」お寝んねしてますねv-238


「」


関東圏はすんご~い雪だったのよね!
昨日と今日の気温の差も凄いらしいわね。
体調崩してない???

こちらは暖かい日だったわよ。
明日は冷たい雨になりそうだけど・・・。

ティラミスって1~2回ぐらいしか食べた事ないのよね。
お味忘れちゃったわよ。。。今でも人気なんだけど!
チーズっぽいお味だったかしら???
チョコっぽかったかしら???


「Re: シマクロクマさまへ♪」


午前中の降りかたが結構ビックリでしたよね(><)
思いっきり積もるかと思ったら
全然大丈夫だったので安心しました♪
積もると・・・嫌ですもんね。。

ここあは外の寒さとは無縁の状態で
時々、こたつで暑くなったらしく
外へでて床でゴロ~ンと涼んでました(><)

野良の時の事を思うと夢のような生活♪

野良の時は雪の日でも冷たい雪の上で
お尻をすぼめてお座りしてたんです・・・
あの姿が可哀想で・・・・

なので今のここあの姿を見るとホッとします☆


「Re: もふもふさまへ♪」


午前中には結構降ってたのよ~~♪
だからかなり積もっちゃうのかと思ったけど
全然大丈夫だったわ♪
でも通勤してる人とかは大変だったんじゃないかしら??

今日は10度ちょいで過ごしやすかったわよ~~
なんでこんなに気温差があるのかしら??

あ!この気温差のせいよ!!腰痛がぁ~~!!!!
ちーこの香水は。。。トクホンよ~~~ん☆

来週は17度位までいっちゃいそう♪
春がだんだん近ずいてるわね☆ウキウキ☆
明日は雨ね。。。
皮膚が乾燥しまくりで
手の甲から血が出てるちーことしては
湿度が欲しいわぁ~~~~~~~~♪


ティラミス。。。えっと~~お味は~~
ココアパウダーがかかっていて
チョコっぽい感じよん♪
。。。で下の方はチーズっぽいのもあるけど
ちーこの食べたのはそんなにチーズっぽくなくて
プリンとチーズのあいだみたいの♪
99円にしては美味しくて大満足よ~~!!

あんまり高級品のティラミス食べると
時々。。胃が痛くなることがあるのよ・・・
ちーこは・・安い食べ物があう胃らしいわ~(^^)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
