プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



キティちゃんの♪

先日、ろっくちゃん&お姉さんが来てくれました♪
そして。。またまたお土産を頂いてしまったちーこ(><)
本当にすみません! 有難うございます(^^)♪
プレゼント
キティちゃんの缶にはいったかわいいゴーフルだかばっ☆


ろっくちゃんはマイ水筒にカルピスを持参♪
大好きなカルピスをゴクゴク♪  お腹にいいもんね♪
ろっくちゃん
美味しいですわん☆


カメラを向けると目線をそらす猫↓
ここあ
いつもちーこが大変お世話になっていますにゃん♪
只今。。頂いたゴーフルをここあに見せびらかしながら
食べてますにゃん♪


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

<< 顔は?  【BACK TO HOME】  対応。。 >>


◆ コメント ◆

「」


こちらこそど-もありがとわん(#^.^#)
ここにゃんのハウスを覗き見しちゃったわん

ちぃさいゴ-フルでごめんわん
たしか神戸あたりのお菓子なのに
飼い主、実は奈良で買ってたわん

飼い主が作ったカルピスはど-も味が
いまいちなんだけどホントはもっと甘いわん?
カルピスの会社に電話して聞いてみようかなぁ・・


「可愛いですね(^.^)」


ろっくちゃん 可愛い子ちゃんですね(^_-)-☆
マイ水筒にカルピスをちゅぱちゅぱ~v-238
可愛いなあ(^.^)
ここあちゃんも嬉しそうですねv-238


「」


ゴーフル食べたら、キティちゃんの缶は何に使うのかしら?
お菓子って缶とか瓶に入ってると後で使えるのかいいわよね!

ろっくちゃんは、カルピス飲むのね!
ひゃはは 可愛いわね!
でも ワンちゃんがカルピスって初めて知ったわ!

ろっくちゃんのお姉さんとちーこさんは
お友達なのかしら?


「Re: ロックにゃまへ♪」


e-251この前はどうも有難うございましたにゃん♪
ここあのハウス。。。。
ダンボールで貧乏ハウスだから恥ずかしいにゃん。。
ロックにゃんにここあの抜け毛が付いてたら
ごめんにゃさいにゃん。

ゴーフルは間にクリームがはさまってて
美味しい!!!と言いながら食べてましたにゃん。
飼い主の大好物だにゃん!!!!

奈良にいったにゃんか~♪
いいにゃ~~ん♪
うちの飼い主はどこへも遠出をしないにゃん。。
近所ばっかりにゃん・・
引きこもり飼い主だにゃん・・・

あのカルピスは甘さ控えめにゃんか?!
ロックにゃんの健康を気ずかって
甘さ控えめにいてくれてるにゃん♪
優しいお姉さんだにゃん♪

マイボトルを持ってるロックにゃんは
おされ~だにゃん♪!!!!


「Re: シマクロクマさまへ♪」


ロックちゃんは本当にお利口さまです~~!!

元気にご挨拶してくれて~
でもちゃんと大人しくしていなくちゃいけない時には
ピタッ!と大人しくしてくれて
聞き分けの良いロックちゃんなんです!!

人間の言葉がよ~~くわかるんですよ~~♪

ふふふっ♪
マイ水筒って可愛いでしょっ☆
飲んでいる姿を見てると
ちーこまでカルピスを飲みたくなっちゃいます(><)

ここあも。。2階で寝ながら
ロックちゃんが来ていることは知っていると思います♪
残念ながらまだロックちゃんとはご対面してないんですよ~
いつか2ショット写真を撮りたいです♪


「Re: もふもふさまへ♪」


食べ終わったら~~何を入れようかしら?!?♪
可愛いから~~化粧品とかいいかしら♪
アイシャドウとかの小さい物とかは
バラバラになっちゃうから いれておこうかしら♪

くくくっ♪
ロックちゃん、
美味しそうにゴクゴクカルピス飲んじゃうわよ~~(^^)♪
乳酸菌は健康にいいわよね♪

ロックちゃんのお姉さまには
2号とちーこがとってもお世話になっているのよ~~♪
もちろんロックちゃんもとっても大切なのよ~~♪

みんなワンコもニャンコも大好きだから
お話しててとっても楽しいの~~!!♪
まだ ここあとロックちゃんはご対面していないので
いつかご対面させたいわ~~♪

ここあ。。いつも2階で爆睡しちゃってるのよね(><)
愛想の無い猫だことっ!!!


「感激!!」


ち-こ様、シマクロクマ様、もふもふ様、
ありがとうございます(*^。^*)

ち-こさん&ここあちゃん邸に行くのが大好きで
いつもエキサイトしてしまいます
1号さんも2号さんも超優しくて大好きらしいです
普段は見られないぐらい、はしゃいじゃって
ち-こさん宅の端から端まで走りながら
吠えちゃうのです(~_~;)
躾がなってなくて本当にすみません(__)

カルピスは超~薄くして飲ませてます
(わんは、水分とらないと血液がドロドロになってしまうらしいです)

歯抜けのロックですが^^
これからもどうぞよろしくお願いします(^.^)/



「Re:ロックちゃんのお姉さまへ♪」


ちーこ&2号も ロックちゃんが来てくれるのを
とっても楽しみにしてますよ~~~♪
もちろんここあも♪!!

もう♪ ロックちゃんが入ってきた瞬間から
家の中がパぁ~~~♪って明るくなるんですよね~~☆
とにかく!!明るいロックちゃんには
いつもいつも爆笑させられっぱなしですよ~~(^^)☆
あの姿を見ていると
「ちーこもワンコも欲しいよ~~(><)!!!」って
思っちゃいます☆
ロックちゃんみたくにゃんこ好きのワンコがいいなっ☆

ワンコも水分とらないとドロドロ血になっちゃうんですね(><)
可愛いロックちゃんの健康を考えての
「薄めのカルピス!!!」 さすがです!!!!

あと。。そうそう!!お姉さん手作りのササミのおやつとか
食べてるロックちゃんは本当に幸せですよね~~♪
ますます健康になっていきますね~~♪

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いしま~~す♪(^^)♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
