プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



お友達

昨日イオンに行った。。。で。。お友達が増えた♪
三毛猫は前回買った猫のミニバージョン♪
ここあ
           こんにちにゃ!      こんにちアラ~♪


ここあとご対面♪
ここあ
大家族になってきましたにゃん。
もう。。何人家族だか。。。不明ですにゃん。。


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

<< ちーこの布団で  【BACK TO HOME】  紅茶♪ >>


◆ コメント ◆

「ボキュは知っている・・・」


この大家族の他に・・・ダンボールに入ってる
てるお君のお友達の「カエルさん」が四匹も居る事を・・・|゚Д゚)))

家政婦のてるお



「Re: 視聴率40%越え! 家政婦のてるおくんへ♪」


むむむっ!
お主。。。なかなか優秀な家政婦だのう♪
ちーこも忘れそうになっていたカエル4匹の存在。。。
まだ押入れのダンボールで冬眠してるわよ!

そうそう! 優秀な家政婦さんに聞きたい!!
ちーこ。。この前 甘栗を買ったんだけど
その袋が見当たらないのよね。。
何処に置いちゃったのかしら??
探してケロ・・・・


「てるお君は見た・・・」


てるお君は知っている 甘栗の居場所は・・・

それはね・・・夜中、ちーこちゃんが「腹が減った」「腹が減った」と
「寝ぼけて 袋ごと食べてしまった」のを知っているぞ!
だから 居場所は「ちーこちゃんのお腹の中」ってことです

てるお君はなんでもお見通しなんだよ^^ププププ



「Re: 家政婦のてるお君へ♪」


家政婦のてるお君!
了解しましたぁ~~!!!

。。にしても ちーこったらすごい食欲ね(><)
袋ごと食べちゃうなんて!
でもその方がゴミが減るからいいっかっ♪

まぁ・・確かに最近すごい食欲で
自分でも驚いてるくらいよ!

。。。漁労長さまは家政婦のTV見てたのかしら??
ちーこは当時、TVが見れなかったから
まったく知らないのよ~~~☆
とりあえず「承知しました」的な事を言うらしい??と
いうのしか知らない・・・


「観てましぇん」


最近は テレビ観なくなっちゃいまして
「家政婦の三田」も全く観てまシェン

そうなんですか~「承知しました」が口癖なんですね
良くストーリも判らず・・・世間から遠ざかっております^^



「Re: 漁労長さまへ♪」


漁労長さまも観てなかったのね(><)
ちーこも最近、昔ほどドラマを観なくなっちゃったわ・・

「承知しました」というのも
そのTVを見た事が無い人が
そういうのを言っていたらしい・・・と言っていたのを
聞いたんですよ(><)(ちょっとややこしい・・)


「可愛いね(^.^)」


ここあちゃんもぬいぐるみさんみたいに
きれいで可愛いねv-238
毛並みがすごくきれいですよねv-238

あら~!お手手にのってますね(^.^)


「Re: シマクロクマにゃまへ♪」


e-251ここあもぬいぐるみみたいにゃんか!
有難うにゃん♪

このぬいぐるみ3人?!の中で
一番お値段が高いのがミニバージョンの三毛猫だにゃん。
次がこあらさんにゃん
で。。次が・・無料のここあだにゃん。。。

こあらさんには磁石がはいってるにゃんから
なにげにドッシリしてるにゃん♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
