プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


ちーこの布団で

3枚のフリースに囲まれて寝ているここあ。
なんかどっかで見たような風景??
ここあ

ここあ
砂風呂みたい。。。と言われましたにゃん


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

<< 丸出しなので  【BACK TO HOME】  お友達 >>


◆ コメント ◆

「なんて幸せなんだろう・・・」


ここあはなんて幸せなんだろう・・・
あ~ぁ あやかりたい、あやかりたい^^

食っちゃ寝 食っちゃ寝・・・
そうだ ワタシも お金持ちの「お嫁さん」を見つければ良いことなんだ
なんで気がつかなかったんだろう・・・どっかに落ちていないかな~「お嫁さん」



「Re: 漁労長さまへ♪」


同感!!同感!!ハゲしく同感!!

ほんと。。どこかに落ちてないかしら??

以前は若くてイケメンのお金持ち!って
思ってたけどね・・・

今はお金持ちだけでいいわ!

若い!イケメンは諦めたわ・・・・


「温かいものね♡」


本当だ~!フリース風呂だ~!
寒がりのここあちゃんは温かくして気持ちいいねえv-238
どんな夢みてるの?
やっぱり 砂風呂で「極楽v-238極楽v-238


「Re: シマクロクマさまへ♪」


ぬっくぬくのここあです(><)
2号がフリースを掛けて寝かしたんですが
そのまま数時間爆睡していたらしく
ちーこが部屋に行ったら起きちゃった時の顔なんで
ものすごい眠そうな顔してます(><)

夢は。。。
カニカマを大量に食べてる夢とかかな??(^^)

ここあも飼い主もカニカマ好きなんで♪


「」


砂風呂 気持ち良さそうよね♪

「ロケみつ」で早希ちゃんが砂風呂入ってたのを観て
入りたくなったわよ!
ここあにゃん 爆睡してるのね!
いいなぁ~もふもふも爆睡したいわ!


「」


キティ&マイメロだぁ~
カワイイフリース風呂ニャン♪


「」


お久しぶりです。
お元気ですか?ここあちゃんは相変わらず
寒がりやさんですね。(笑)


「Re: もふもふさまへ♪」


2号が寝ているここあにお布団を掛けたんだけど
そのまま熟睡しちゃったみたい(><)

全身ぬくぬくになっちゃって
至福の時のお顔よん♪

ちーこも爆睡したいわ===!!
夜中にちょこちょこと目が覚めちゃうのよね・・最近。。
だからもう。。朝は起きるのがつらい!!!!!


「Re: りんごひめさまへ♪」


キティのはここあのフリースなのよん♪
。。。で
マイメロはちーこのまくらなの♪

ちーこ&ここあは
いつまでもキャラクター好きなのよん☆


「Re: 太っちょ君のおかあさまへ♪」


お久しぶりです!!!
こちらはみ~んな元気です!!
ここあは相変わらずの寒がりで(><)
「ヒーター&フリース命」って感じです♪

あ!!!!!!!
ガっちゃんが新しい家族のもとへ行ったそうで!!
突然だったのでちょっとびっくりしましたが
たくましいガっちゃんは
もう新しいお家で元気にしているようで安心しました☆

また3にゃんさまの暮らしですね☆
みんなは寂しがってないのかな?♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
