プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


結果報告が・・・

今日異物の件で結果報告が届いた。
結果報告に大変満足!

「原材料の一部」って・・
はっきり何の材料の どの部分なのか言わないのね。。
3週間以上もかけて何を調べてたの??

「加熱処理によって柔らかくなっていることから」って・・・
。。。って。。えっ~~~~何?なに??
ぜんぜん固いじゃん!!!! 超~~固いじゃん!!
あまりの固さにビックリして送ったんですけどぉ??!
爪で押してもビクともしない固さですけどぉ~~??!
あれが柔らかく感じるって いったいどんな神経してるん??
普段。。どんだけ固いもの食べてるの?? 


「食するのに危害性があるのもではありません」って
あっそ~~~!!じゃ~~!あの固い異物。。。どんどん食え!!! 
口の中 血だらけになりながら 腹一杯食え!!

っていうかちーこは あの異物の正体と
普段は柔らかくなるはずの食品(材料)が
なんで今回、あんな固い状態に出来上がってしまったのか??
その原因を聞きたかったのに まったく返答になってない!
結果
↑これが封筒に1枚のみ入って届きましたにゃん。 
連絡する電話番号も記載されていませんにゃん。


。。。過去最低の報告   ここあも呆れておこたに入る。
ここあ
代替え品も無しにゃん。
おまけに。。異物を発送した際の送料も入って無いにゃん!

あんな固い異物。。ここあは絶対食べたくないにゃん!!
また入っていたら嫌だにゃん!!!
あれが「柔らかい」と言ってしまうメーカーの
ご飯なんて2度と食べないにゃん!!!!!!!!!!!


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

<< かにかま  【BACK TO HOME】  あらざし君 >>


◆ コメント ◆

「(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」


ひどい報告ですね(ー_ー)!!
なんて会社なんでしょう(ー_ー)!!

ここあちゃんの歯がおれるかもしれないし
お腹に異物で下痢しちゃったかもしれないし
ここあちゃん
もう ぷー!してベー!して
けりをいれましょう!
(ー_ー)!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



「」


ヒドイ!!頭にきますね-------------!!
大手だから?なのか強気な感じでイヤな感じ!!
ウチのモンスタ-旦那?の口を貸してあげたいです

ってか、私が返品、クレ-ムを薦めて
結果的にち-こさんに不快な想いをさせてしまった・・

すみませんでした(__)



「Re: シマクロクマ さまへ♪」


封書が届いて文章を読んで
「え?これで結果報告が終わりなの??」って
唖然としました・・・

過去の経験から大きい会社の対応って
態度がデカいんですよね・・・・
一人くらい買わなくなったって
関係ないし~☆みたいな感じなんでしょうかね?

相手にするのも面倒だけど・・・
でも暇。。暇があったら
もう少し問い詰めてみようかと。。。。
全然回答になってないんで・・

ケリいれてもらって有難うございます(^^)♪
気分すっきり☆


「」


消費生活センターとかに苦情報告しちゃえばいいわ!
お客様あっての企業でしょ!誠意が無いわね。。。
信用が無くなったら終わりなんだけどねっ!

食べなかっただけ良かったわよ!
食べてて何かあってもこういう会社は責任逃れするに決まってるもの。プンプンよね!


「Re: ろっくちゃんのお姉さまへ♪」


大手の対応って態度がデカいですよね・・・
うち1件が買わなくなっても関係ないんでしょうね・・
もう極力この会社関係の商品は避けていきたいと
心の底から思いました!

こんな根性してる会社なのかとわかって
良かったです!!

あ~~!!
もうロックちゃんのお姉さん!!!
すみませんなんて言わないで下さい!!
とんでもないですっ!!!!


「Re: もふもふさまへ♪」


送料の返金(切手)は当然あるかと思ってたんだけどね・・・
それすら無かったこの会社の対応にはビックリしたわよ・・・
もう呆れちゃうわ。 態度デカすぎ・・お客を馬鹿にし過ぎよね・・
商品より送料の方が値段かかったんだけどね・・・

ほんと!食べなくて良かったわよ!
もし食べて歯肉とか切れちゃったりしても
うちのせいじゃない!!って言いきりそうよね。

とにかくもう買わない!!ふんっ!フンッ!!糞!よっ!!!!!!!!


「」


ありえない!ありえない!
怒!プンプンだわっ

切手代くらい払えですわよね!
クレームを大切にしないと・・・
いくら大手っても潰れるんだから!ですわよねっ

クレームにもいろいろあるのわかるけど
ちゃんとした証拠まで送った良心的な意見や質問には
紳士に答えるのが企業ってもんよね。

そんな会社のフードなんて食べたくないし食べさせられないわっ


「Re: りんごひめさまへ♪」


ありえないでしょっ!!
普通は送料位は最低 返金すると思うんだけどね・・・
こんな会社だとは思わなかったわよ!
大手の癖に!!

いままでは買い物やその他の事でも利用していたけど
会社全体のイメージがかなり悪くなったのよね・・

色々な事をやっている会社だから
極力この会社を避けてこれから生きていくわよ!!!
プンプン!!よ!!


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
