プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


かにかま

お買い得品だったので♪
かにかま
人間用にゃんけど ここあに買ってもらいましたにゃん♪


いつものように赤い着色部分はちーこが食べて~☆
ここあ
ここあは白い部分のみを食べますにゃん♪


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

<< 日本猫  【BACK TO HOME】  結果報告が・・・ >>


◆ コメント ◆

「お口ぱっくん♡」


ここあちゃんの
嬉しいおかおのアップにゃん
おくちをあけてぱっくんだけど
カメラ目線ねv-238
お姉ちゃんの激写のモデルになれてきたのかな?
だって可愛いここあちゃんですものv-238


「」


ちーこさん家の「かにかま」は本物っぽいやつね!
もふもふがいつも買うのは密封されてて
1本1本がフィルムで巻かれてるるやつよ!

昔は それほど食べなかったけど
最近 つまみのように食べてるわよ!
美味しいわよねっ♪


「Re: シマクロクマにゃまへ♪」


e-251お食事中のお顔だにゃん!
かにかまは大好物だから夢中で食べちゃうにゃん!

モデルさんになってきたにゃんか?!
嬉しいにゃん!

もっと飼い主の撮影技術が上手だと
可愛く撮ってもらえるのににゃん・・・・

飼い主は撮るのが下手なうえに
カメラが最近ちょっとヤバイ状態だにゃん・・・
でも・・
貧乏にゃんから新しいの買い換えられないにゃん・・


「Re: もふもふさまへ♪」


あ~!これはね
お買い得品だったから本物っぽいバージョンが買えたのよ!!
そうね~~ちーこの人生の中で
この本物っぽいのを買えたのは。。。これで2~3回目よ!!!
だから。。見栄を張ってブログに載せちゃったわよん(><)☆
ちなみにこれは。。148円!
このバージョンにしたらお買い得よね☆

かにかまは美味しいわよね~~☆
ちーこも大好きよ!
棒状のやつは。。。
とりあえず。。78円だったら。。買うわ!


「」


中々コメント出来なくてごめんね~。
今年の1月から仕事を探しているのですが、
撃沈で、結構落ち込んでいる太っちょの母です。(苦笑)
毎日楽しみに覗かせてもらっていますよ~:)


「Re: 太っちょ君のお母様へ♪」


いえいえ~♪
見に来てくれるだけでと~~っても嬉しいですよぉ~~!

お仕事。。探されているんですか~☆

え~~!撃沈ですか?!?!
だって~~秘書さまをやっていらしたんですから
色々と良いお仕事がありそう~~な気がするんですがぁ~??!!

お母様なら絶対良いお仕事みつかりますよ~~!!
学歴もお顔もスタイルも抜群じゃないですか!!

お母様が撃沈なんていったら
ちーこなんてマジ撃沈だらけだわっ(><)
学歴も無いし~~お顔もスタイルもヤバイんですよ~~ちーこ・・・
今の仕事に必死に しがみついて生きていく道しかない!!・・・・


「赤い着色部分」


「赤い着色部分」は・・・ここあちゃんは食べないのですか?
それとも 食べちゃいけないんですかね~
ワンちゃんは「ネギ」を食べちゃいけないって聞いたけど
チョコレートもいけないって聞いたこともあるような気がするけど



「Re: 漁労長さまへ♪」


まぁ。。一応。。赤い部分は食べ物に色をつけちゃってるから
身体の小さいここあにはなるべく避けてあげようかと
。。この心優しい美しいナイスばでぇ~の
飼い主のちょっとした思いなのよ♪

そうそう!!
ワンコはねぎとかチョコはダメよね!
一応。。ここあにも↑は避けてるわ・・・猫だけど(><)

昔飼っていたわんこの時、
チョコがダメって知らなくて
確か一緒にチョコケーキを食べていた記憶が・・・
ケーキのトガッタ三角部分をいっつも食べられちゃうのよね(><)
。。一応。。当時 犬は無事だったけどね。。。
とにかく。。。無事で良かったわ~~~(^^)♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
