プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



タオル

会員登録してもらった(^^)♪
ブラッシング後に使うとツルツルピカピカになる☆
タオル
ここあ用のボディタオルですにゃん♪
どうも有難うございますにゃん☆


あ。。そうだ! もうだいぶ暖かくなってきたから
もうそろそろお風呂にでも入ろうか?
ここあ
そういえば。。だいぶお風呂に入ってないにゃん。
もしかして「お風呂に入ってない記録」更新中かもにゃん・・・


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

<< 眠い。。  【BACK TO HOME】  サメ >>


◆ コメント ◆

「お風呂は寒いかな^_^;」


ここあちゃんはとっても寒がりだものね^_^;
お風呂は 寒いからまだいやいやと逃げちゃうのかな?
でもここあちゃん用のボディタオル(^_-)-☆
いいなあv-238


「」


ババンババンバンバン 風呂入ったか !って感じね!きゃは

ここあにゃんは、温泉好きだから楽なんじゃないかしら!

もふもふは、夜遅くまで起きてるとお風呂に入るのがめんどくさい事があるわ!
ちーこさんは、いつも何時頃に入ってるのかしら??
最近は、40℃くらいのお湯にゆったり15分~20分入って毛穴広げて汗を流してるわよ。


「Re: シマクロクマさまへ♪」


ここあ。。お風呂は大好きなんだけど
なんだか飼い主が気分的に「冬は寒いかな??」とか
思っちゃって なんだかお風呂に入れる回数が自然に
減っちゃってます(><)

なのでブラッシングはよくやってるんで
その時にタオルで拭き拭きして
清潔感を保っています(^^)♪

何枚あっても嬉しいタオルなので
と~~っても得した気分♪


「Re: もふもふさまへ♪」


ババンババンバンバン。。って きゃきゃ!!
まさにそういう感じよ~~!!!

ここを温泉に入れちゃうとなかなか洗面器から出たがらないから
お湯代がかかるわよ~~!!
すぐに冷めちゃうから足し湯しながらだから~~(><)

もふもふさんは40℃なのね♪ちーこは41℃設定よ~~♪
あ~入るのが面倒な時ってあるわよね・・
でも。。そんな時でも最後の力?振り絞ってやっとこさ入るわよ・・
ちーこのお風呂の時間は。。だいたい12時前後から入って~
1時ちょい前に出てくる感じが多いかしら~~♪
ちーこも20分位はぼ~~っとして入ってるわ♪

そうそう!お風呂では
変な鳥のかっこした3匹のマスコットとアザラシがパンダの
着ぐるみをきたマスコットと一緒に入ってるの!!


「ツルツルピカピカ」


「ツルツルピカピカ」って 

               ボクを呼びましたか?



「Re: ツルツルピカピカ漁労長さまへ☆☆☆」


ケケケッ☆
勝手に呼ばれてきたな(-~-)ニヤリ

ツルツルピカピカ☆って漁労長さまのあそこの事でいいのよね??


とうとう正直者になったのね☆


これで遠慮なく〇〇と呼べる。。。ケケッケッ☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
