プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



体重測定

久しぶりの体重測定♪??もしかしてちょっと。。痩せた?? 
体重測定
3.45kgですにゃん☆


一方・・・冬の間。。。食べ放題だったちーこ。。。
お腹が。。プニプヨに!!     ここあを見習わないと!!!
ここあ
薄着になる夏にむけて ちーこもダイエットにゃん!!


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

<< サメ  【BACK TO HOME】  花粉症 >>


◆ コメント ◆

「お姉ちゃんもダイエット?」


ここあちゃんはおんにゃのこだから
可愛い体重ですねv-238
実物もふわふわで
おんにゃのこらしく可愛いいでしょうねv-238



「Re: シマクロクマにゃまへ♪」


e-251動物病院の先生に以前
「この位の体重がちょうど良いです」と
言われましたにゃん♪
ちょうどベスト体重ですにゃん!

実物はにゃん・・・・
今はシャンプーからだいぶ経ったにゃんから
毛が。。。くちゃくちゃだにゃん・・・
恥ずかしいにゃん・・
もうちょっと暖かくなったらシャンプーしてもらいますにゃん☆

ちーこのお腹は。。。ヤバイですにゃん・・・
Tシャツ着るまでにはなんとかダイエットするらしいにゃん・・
と言いつつ。。手にはお菓子を持ってるにゃん・・・


「」


ここあにゃん 少しダイエットしたのかにゃ?

もふもふは・・・ぜんぜんダメ!
ちーこさんと同じで、最近凄い食欲なのよ。
何でだ????
食べても食べてもお腹空かない???
秋じゃないのになぁ~~~・・・・。


「この体重計は?」


ココアちゃんの為だけの「体重計」ですよね・・・これって

ちーこちゃんが 如何に「スリム」な「ナスバディー」でも^^;
この体重計では 針が確実に絶対大幅に振り切れてしまうと思うんですけど・・・



「Re: もふもふさまへ♪」


なんだかさっさとダイエットを済ませちゃってるのよね!ここあったら!!

そうそうそう!!
なんでこんなに食欲が凄いのかしら??
ちーこも2号もそうなのよ!
ご飯とご飯の間にお菓子食べてるし~
お茶のんでるし~
寝るまで食べてるのよね?!

一応。。ダイエットを意識して
今日はチョコフレークをいつもは1袋食べちゃうところを
半分でやめたわ!!
ぁ~~!!!夏がぁ~~!!!くるぅ~!!!


「Re: 漁労長さまへ♪」


漁労長さまの予想は大当たりよ!!
くくくっ!こんな無駄なところで
残り少ない「運」を使ったな!!ケケケッ!!!!

絶対大幅に振り切れてしまうと・・・って・・・
絶対と言い切る所と
大幅と言い切る所がね・・・
まぁ~~・・・今回は・・・・・許す!!!!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
