プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



ガスストーブの裏・・

布団の上にも押入れにもここあがいない。
どこへ行ったのかと思ったら・・
裏
ここに居ますにゃん・・・・


何故かガスストーブの裏にいた。
裏


もしかしてガスストーブの「前」は暖かくて
「裏」は涼しいとでも思っているのか??
裏
いくらなんでもそんなバカな事、考えてませんにゃん。。
 

励みになりますので
1日1回ポチッとお願い致しますm(_ _)m 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< 花火  【BACK TO HOME】  静かに・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


ちょっと影で、夏のキャンプ気分かしら…。
ルカも微妙に視界から外れた所にいる時があります。
隠れて孤独を味わう遊び……大人っ♪


「ちーこさんへ」


ここあにゃん、
凄く良い毛並みしていますね。
猫の寝姿は何時見ても可愛いです。
本当に癒しですよね。
でも、側にごろんと私がすると、
”うざい”と思うのか、場所を移しますよね。:)


「」


札幌コロッケの箱上からガスストーブの裏にゃんか?
もしかして、最近太った太ったと言われてプチ傷付いて隠れたにゃんか?
ところで、最近鼻くそという忌まわしい単語を耳にするような…
幻聴かにゃん…


「Re: shinoさんへ☆」


あははっ♪
キャンプ気分か~!!!
そうとは知らなかった(^^)

いったいどこへ行ったのか探しちゃいました(><)

自分で新しい居場所を見つけるのが好きなんですね~
ルカちゃんもどこかへかくれんぼするんですね♪

今度はどこへキャンプへ行く予定なのか・・・・・

変なところにもぐり込んだら探すの大変!!
できれば「○○へキャンプへ行きます」って
置手紙してくれると助かるんだけどな~♪


「Re: 太っちょにゃんのお母さんへ☆」


みーたん出現に今日はビックリの1日でした!!
みーたんの前で「1」「2」「3」・・・って
数字を言ってみて何か反応した数字を買ってみたら
どうでしょう?!?!?!?
・・・・・・っていてる私はここあに数字を言った事は無いのですが(><)

私はいつも宝くじ売り場の前での「直感!!」で買ってますが・・
・・・結果・・直感でもなんでも無いんですが・・・・・連敗・・

ここあのそばでゴロンとしたら絶対
「何??」って顔して移動しちゃいますよ~☆

自分が勝手にそばに来るのはいいんだけど
人間が寝てるそばにいくと「ウザイ・・」って
顔するんだから~超~わがまま♪

太っちょ君&みーたんの暮らしが
とっても楽しみです♪

あ・・・・熟女・・・が良かったですか~☆
あ!!確かに・・・・カーテンレールに登ったりはしないかも(><)


「Re: にゃん太君へ☆」


ちと傷心にゃん・・・・
でも・・・食べるのはやめないにゃんよ~~~!!
どんどんモグモグ食べるにゃんよ~~~!!!

にゃ♪札幌コロッケが頭から離れないようだにゃん。
だから~
遠慮しないで言ってにゃんよ
「欲しい~~!!」って!!
言ってくれれば送るにゃんから!!

にゃん太君・・・大丈夫にゃんか??
ここあ・・・・・心配にゃんよ・・・
幻聴かにゃん・・・・・
そんな「鼻くそ」なんて誰も言って無いにゃんよ!!
そんな失礼な事、誰も言わないにゃんよ!!

ちゃんと「鼻髭」って言ってるにゃんよ!!

なんといってもにゃん太君 ご自慢の
「鼻髭」にゃんよ!!!!

誰にも真似の出来ない「鼻く・・・」・・・「鼻髭」にゃん!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
