プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


シャンプー・19回目

やっと!!!!  夕方。。。シャンプーをした。
シャンプー
まずは。。。梳かしてもらいましたにゃん。。


かなりの抜け毛・・・・
シャンプー
別に量らなくても いいと思いますにゃんけど・・・
。。量ったら・・・8gありましたにゃん・・


ここあ!喜べ!!!  大好きな入浴剤を入れてあげるよ!!
シャンプー
。。喜んでますにゃん。。
ただ。。梳かしてもらったら眠気がでちゃいましたにゃん。。


下洗い後。。。入浴剤入りお風呂で幸せなここあ。
シャンプー
気持ちいい~ですにゃん♪


15分後。。。シャンプー開始♪
シャンプー
アワアワにゃん♪


乾かして終了~♪ ドライヤーもおとなしく 今回はおりこうだった♪
シャンプー
○ケ月ぶりのお風呂だったにゃん♪
ピカピカになりましたにゃん♪

以上。。。ここあの全裸の入浴シ~ンでしたにゃん♪


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

<< 午後。。。  【BACK TO HOME】  かつおぶし >>


◆ コメント ◆

「ぴかぴか♡」


可愛い~v-238きらきらと輝いてv-238
毛も綺麗にとかとかしてもらって(^.^)
いっぱい抜け毛さんv-238
でもその抜け毛も愛しいですよねv-238
入浴剤入りお風呂に入ってで幸せv-238v-238v-238なここあちゃんv-238
ますます美人にゃん(^^)v


「」


えっ?ここあちゃんこんなに毛が取れるの??
太っちょもシャンプーした方が良いのかな?
もう、掃除しても掃除しても太っちょの毛が••
今年の夏はやはりライオンカットか••(笑)


「」


ひょひょひょ~~~すごい抜け毛だわ!
この入浴剤はどんな香りなの???

にゃんこは、濡れるとスリムになるわね!
入浴後 フカフカになったのがよくわかるわよ!


「Re: シマクロクマさまへ♪」


○ケ月ぶりのお風呂だったので
なんだかツルツル感がものすごく感じて
触ってて気持ちいい~~です♪

いつも抜け毛がモワモワと洋服についてたのが
ピタリと無くなってちーこもすっきり~~~!!


「Re: 太っちょ君のおかあさまへ♪」


すごい取れました!!!!!
これはファーミネーターを使ったから
とくに抜け毛がとれました~~~♪

にゃんこの抜け毛ってすごいですよね~(><)

太っちょ君はライオンカットが超~似合うからいいな~~♪
しっぽが可愛いし~~(^^)

ここあはライオンカットできないからな~・・・
しっぽもカギしっぽだし~・・・

ライオンカットってロングのにゃんこの楽しさですね☆


「Re: もふもふさまへ♪」


ファーミネーターっていうブラシ?みたいのを
使うと抜け毛をごっそり取ってくれるのよ~~♪

この入浴剤は柑橘系な感じかな~~♪
気にいっちゃって桶から出ないのよ~~「
20分以上は入ってたかしら?
ふやけちゃうから強制的に桶から出したわ(><)

フカフカ感。。写真にも出てて嬉しいわ~~♪


「」


濡れてぺったんこなここあちゃんがまたかわいいv-238お風呂が好きなんですねえ。

ひみこはたまに尻尾やお尻に怪しいものv-356をつけているのでシャワーで洗いますが、その時でさえすごい抵抗なんです。「殺されるかと思ったニャ」とか言ってるし。ホント野生児で困っちゃう・・・


「Re: tawnyさまへ♪」


ふふふっ♪濡れると情けないでしょ(><)
でもここあは猫らしくなく?!
お風呂が超~好きなんですよ~~☆
それも長風呂!!!!!!
いつまで桶に入ってるの?!って感じで
自分から桶を出る・・という事はしません(><)
桶に入れておいたらいつまでも入ってますよ。。。

あ~!ひみちゃんは毛が長いから怪しいものがくっついちゃうますよね(><)
ちーこも犬で経験済みです・・・

ひゃひゃ!!抵抗~~!!!!
でも普通のにゃんこさんはそんな感じですね~~!
お湯が嫌い!怖いって感じなんでしょうね~☆

e-251ひみにゃん!お風呂は気持ちいいにゃん。一緒に桶に入ろうにゃん☆


「一応・・・お約束なんで」


・・・別に 振られた訳ぢゃないんだろうが・・・

一応 お約束なんで・・・

「8キロの 抜け毛・・・欲しい~」



                                   ハイハイ 突っ込み厳禁


「Re: 漁労長さまへ♪」


いや。。「厳禁」と言われても・・・・・

だって~~~!8キロの抜け毛ってどんだけ~~~って事よ!!
性格には8グラムよ!!

漁労長さま~~☆
頭に8キロの毛が乗ってたら重いわよ~~!!!!

ちーこ。。5キロのコメ袋持つのも重いのに
8キロも頭に乗ってたら首が・・

あ~・・・でも漁労長さまとしては
重たかろうがなんだろうが
8キロの毛が欲しい~~ってことか・・・

だから8グラムって見えなかったのね
グラムじゃ~しょうがないものね・・
やっぱり8キロくらいないと安心できないものね。。。
それくらい毛への愛情が他の人よりも重いってことよね・・・・了解っ!!


「疲れているんだとうな・・・多分^^」


だよね~だよね~・・・・・・

どぼじて 「8キロ」って勘違いしたんだろう?
8キロって言ったら ちーこちゃんのお腹のお肉っと同じ位重いよね^^

どうして・・・8キロと間違えちゃったんだろう?
疲れているんだろうか? 長い休息が必要なんだろうね

三流仕事で疲れているんだろう・・・ボケとは違うからね・・・念の為




「Re: 漁労長さまへ♪」


いや!!!!疲れすぎてボケてるわよ!!!
漁労長さまのぶろぐのコメとこのコメ。。同じだもの!!!!

ん~~~やっぱり
髪の毛も体力も歳には勝てないのよね~~

どうぞ。。おつかれでしょうから
安らかにゆっくりお休みくださいね♪ケケケッ♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
