プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


午後。。。

今日。。午後2時過ぎの空・・・
竜巻注意報
午後2時とは思えないような暗さですにゃん・・
車もライトをつけて走ってましたにゃん・・・


この後。。防災無線から3回
「只今竜巻情報が発令されました」とアナウンスがあった。
大粒の雨がザ~~っと降ってきて雷、強風も・・・・
でも無事に約1時間ほどで空は明るくなってき・・・・・ほっとした。
ここあ
怖かったにゃ~~~ん!!


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

<< 応募~~!!  【BACK TO HOME】  シャンプー・19回目 >>


◆ コメント ◆

「恐かったね~~!」


ここあちゃん 怖かったね!
雷 大丈夫だった?
会社の窓から外を見て
雨は降って薄暗いと思いましたが
一転俄かに掻き曇り・・雷!
わたしもニュースでびっくりしましたのですが^_^;
横浜は雹が降りました。


「」


不気味な空だわ!
何かが起こる前兆ってこんな感じなのよね!
怖い~~~~~。
でも何も起こらなくて良かったわね。

竜巻って広大なアメリカのイメージがあったわ!
映画も「ツイスター」や「トルネード」を観たけど
規模が違うわ!
牛さんが飛んでたわ~!きゃ~~~


「Re: シマクロクマさまへ♪」


e-251怖かったにゃん・・・
雷と雨の音が凄かったにゃん・・・

急に暗くなってきて怖かったでよね(><)
ちーこ。。30年前位に竜巻にあって
瓦が飛んじゃった経験をしてるから
余計に恐怖感があって・・・ガクブルでした・・・

そうそう。。
横浜は雹が降ったようでちーこもニュースでみました。
かなり積もってましたよね。。。
気温も急に下がってきたし・・・

なんか。。地震とか竜巻とか。。。
生活がもう落ち着かないですよね・・・


「Re: もふもふさまへ♪」


先日の竜巻のニュース見たばかりだったから
怖かったわよ~~~!!!
何しろ古屋だし・・・
それにガラス面が多いのよね~~ちーこの家って。。。

地震も怖いけど竜巻も怖いわ(><)

そうそう!
竜巻ってアメリカってかんじよね!
牛さんが飛ぶの?!?!
きゃ~~!!!可哀想だわ~~!!!!!!
じゃ~~~このきゃしゃな細いちーこなんて
飛ばされちゃうわ~~~!!!

って言ってみただけ・・・
実際は飛ばされないから安心して(^^)☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
