プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


金環日食

金環日食。。。。。というタイトルをつけてみたものの・・・・
ここあ
昨日の夜「胃がはった・・痛い・・」と言いながら早めに寝て。。にゃん
朝起きたら。金環日食の時間はとっくに通り過ぎていましたにゃん。

とりあえず。。
「ぐっすりよ~~く寝て胃は治りました」というブログでしたにゃん。。。


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ
 

<< 指輪  【BACK TO HOME】  しつこく・・にゃ~にゃ~ >>


◆ コメント ◆

「大丈夫ですか?」


胃痛 大変でしたね^_^;
治って良かったですv-22
金環日食は私も曇ってたら肉眼で見れるかな?と前日までは思っていましたが(^.^)
すっかり忘れて8時ちょい前に起きたので 見れる時間は過ぎてしまいました。ニュースで見ました


「」


よ~く寝て、治って良かったですね。
しかし、残念でしたね。
金環日食私見ましたけど、感動ものでしたよ。
次回は2030年です。その時は見てね~(^_^)


「Re: シマクロクマさまへ♪」


ご心配ありがとうございます。
なんだか普段食べないお菓子を食べたら。。。(><)
ん~~・・ちーこの胃には高級品は合わないようにできてるらしい・・・

あ!仲間発見!!
もし起きれたら。。とは思っていたのですが
気が付いたら全然過ぎてて・・・
ちーこの地域は曇ってったのかな??

実物は見れなかったけど
ちーこもTVでいっぱい見ました!!
次回の金環日食に期待をします!
昼間の時間ならいいんだけどな(^^)☆


「」


あらっ!もう大丈夫かしら???
調子が悪い時は寝るのが一番よ!
もふもふも よくガスが溜まるのよ。
便秘の時に多いわ!
ここあにゃんは、いつもよく寝るから元気バリバリだわね!きゃきゃ☆

もふもふも、金環日食観てないわよ~。
ぜんぜん興味も無く 日食グラスも買わなかったし・・。ひゃひゃひゃ
TVで観たけど やっぱり感激するのかしら?


「Re: もふもふさまへ♪」


起きたらもう治ってたから大丈夫よん!
ご心配ありがとう~~(^^)

そうそう!ちょっと便秘気味なのかな~~~
なんだかすっきりしないのよね・・
昨日は胃がはっちゃって
カエルさんみたいなお腹になっちゃったわよ・・
新しいお菓子を食べる時は
いっぺんに沢山食べないようにしないと(><)
食いしん坊だからついつい。。。食べちゃうのよね(><)


金環日食はすっかり寝ていたわよ・・
あ!そうか!ちーこもグラス買ってないから
もし起きてたらどうしようと思ったのかしら??
とりあえず。。。地面の影とか見るとか?かしら!♪(^^)
でももしかしてこの辺って曇ってたのかしら??
それすら。。わからないわ。。

実際観ると感激するのかもしれないわね~
でも。。朝っていうのが今回ダメだったのよ~~!!
もっと昼間!!!お昼頃になってくれれば
良かったのにね~~と思う寝坊助なちーこ・・・


「Re: にゃごやんさまへ♪」


ご心配ありがとうございます!!
かなり寝ましたぁ~~!!!
いつもより4時間くらい多く寝たような!!
あ~~!!ゴロゴロするのっていいな~~!!
ロト6当たって昼間もゴロゴロしたい~~!!

起きた時はすっかり終わってましたよ・・・
あ!感動的でしたか?!
その言葉を聞くと「後悔」だわ・・

次回は2030年か~
え~~ちーこはその時は
!!歳か~~!!!!!!
ひょえ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ。。いつまでも24歳のちーこだったの忘れちゃったわ♪

次回24歳でちーこ。。見るわ!!!!


「それは・・・それは・・・」


大丈夫でしたか?完治されて良かったですね
心よりご心配しましたよ

誰かが。。。「食べ過ぎたんぢゃないか?」とか
「拾い食いをしたんぢゃないか?」とか「意地汚く賞味期限が切れた物を食べたんぢゃないか?」とか

言いますけど、ボキュは声を「大」にして申し上げます
「ちーこちゃんは そんな事をする人じゃないかと思います」

まぁまぁ 良かった♪良かった♪


「Re: 漁労長さまへ♪」


心より心配してもらってありがとう~~♪

誰かが。。って。。そんは風に思う人もいるのね~
そんな風にちーこ。。。思われるなんて・・つらいわぁ・・・


「ちーこちゃんは そんな事をする人じゃないかと思います」
「ちーこちゃんは そんな事をする人じゃないか。。。。と思います」
「ちーこちゃんは そんな事をする人じゃないか?。。。と思います」

      え??なに??なに???これ↑


「( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ」


気がつきやがった・・・( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ 「感」の良い ちーこちゃんだ!

油断もスキもあったもんぢゃないな・・・ニャァァァァアアアアアア!!(ノ=▼ω▼=)ノ”




「Re: 漁労長さまへ♪」


ちーこね。。。学校の勉強はマジで超~最悪だったけど
なにげにひっかけ文みたいのには強いタイプらしいのよ。

そうそう!自慢しちゃおうっかな~~♪
自動車免許の学校でペーパーテストがあったんだけど
けっこう漁労長さまっぽい言い方?!問題?みたいのがあったのね。
でもね。。1問もひっかからず100点満点とったのよ!!

あ!そうそう
「「感」の良い ちーこちゃんだ! 」も まあ。。正解だけど
「顔とスタイルの良い ちーこちゃんだ! 」が正解かと♪(^^)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
