プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



握手☆

ここあと 仲良く あ・く・しゅ♪
ここあ
。。にゃん。。。


!!・・・・・・ひっこめられた・・・・・拒否された・・・・
ここあ
ここあの握手は1回100円ですにゃん。
先払いでお願いしますにゃん。


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

<< 似てくる  【BACK TO HOME】  バラ園へ遊びに♪ >>


◆ コメント ◆

「握手したいにゃんはー♪」


まあ~v-238
可愛いここあちゃんの握手は一回100円にゃんねv-238
でもちーこおねえちゃんとはただで握手してあげてね。
だってここあちゃんにいつもご馳走いっぱいにゃんv-238
おばちゃんもここあちゃんと握手したいなあv-238


「Re: シマクロクマにゃまへ♪」


e-251にゃ~~ん♪
シマクロクマにゃまのお願いにゃんから
しばらくの間は握手は無料にしておくにゃん♪
 
でも。。ちーこの握手はなんだかしつこいにゃんよ。。。
ニギニギとずっとやってるにゃん。

シマクロクマにゃまもここあと握手してくれるにゃんか♪
もちろん無料だにゃん!!!!!
じゃぁ~お手てをペロペロして
綺麗にしておくにゃん!!


「」


まーっここあちゃんっ、ひみこも同じ行動してるんですよ!握手するとひっこめられてしまいます。やっぱり姉ちゃんがしつこいのかな。(私はひみこの姉ちゃんのつもりですが、ひみこは私のことを子分だと思っています。)

ひみこの握手は1回につき1ドルです。カナダドルは下がっているので、日本円にして85円ぐらいでしょうか。握手で小銭を稼いだら、フリスキーの缶詰を買いにいくらしいです。


「Re: tawnyさまへ♪」


ひょひょ!! ひみちゃんもひっこめますかぁ~~!!
お互い飼い主は・・ニギニギし過ぎ(><)♪かな!???

くくくっ!
tawnyさまはお姉さんのつもりでも 子分だと思われてるんですか(><)
うちも私はお母さんのつもりなんだけど
ここあにしてみるとご飯&トイレ掃除係りにしか思ってないようです・・・

e-251にゃ~~!!!
ひみにゃんはカナダドルで もらってるにゃんか!!
ひみにゃん。。なんかすご~~いおしゃれだにゃん!!
もういくら貯まったにゃんか?
ここあはまだ300円位だにゃん・・・
ひみにゃんはフリスキーが好きなのかにゃん??
沢山買えるといいにゃんね♪
ここあは。。かつおぶし買うにゃん!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
