プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


似てくる

ニャンモナイトのぬいぐるみが特にお気に入り♪
飼い主と似て ぬいぐるみが好きなようだ♪
ここあ
一緒に住んでると自然に似てきちゃうにゃん。
・・・・という事は
彼氏ができないところも きっと似ちゃうんだろうにゃん・・・・


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

<< ひょ♪  【BACK TO HOME】  握手☆ >>


◆ コメント ◆

「お久しぶり☆」


ちーこさん&ここあにゃん、お久しぶりですi-179
でも、ちゃんと毎日拝見していますよぉi-236
今日、『堂本兄弟』にゴールデンボンバーさんが出ますよぉi-77


「」


ここあにゃんも女の子だったわね!忘れかけてたわ!ごめんなさい~。きゃはは

ちーこさんは、子供の頃からぬいぐるみ大好きだったの?
じゃ~~もふもふより女の子っぽいわよ。
もふもふ ぜんぜん興味なかったもの。。。
リカちゃん人形ぐらいかしら・・・家の中で遊んでたのは。
小学生の頃は、男女一緒に外で走り回って遊んでたわよ。

だから・・・未来は明るいわ!
年齢なんて関係ないわ!
素敵なイケメンが現れる運命的な出会いが来るのよ~~~~☆
それとも・・・ちーこさんからナンパしちゃうとか・・。
現れたら 是非紹介してねっ!

なんだか人生相談みたいになっちゃったわね!ぷぷぷっ


「Re: おんさまへ♪」


おんさん!!お久しぶりぶりです♪(^^)
(^^)♪ありがとうございます!!!

ふふふっ♪
お知らせ頂いてありがとうございます☆☆(←タミTのつもり(><))
しっかり!しっかり録画準備は万全です!

キリショーさんもブログでOAを
「震えて待とうゼ(((^-^)))」と言っていたので
現在、プルプルと心震わせて待機中です(^^)

そうそう!ちーこね。10代の頃アルフィー大好きで
ライブとかも行ってたの♪
。。。で!今日はキリちゃんとタカミーが一緒に出ちゃうのよね(><)
。。。で!堂本ブラザーズバンドの演奏で「女々しくて」を
熱唱しちゃうらしいわ♪ 今日はエアじゃなくなるのかしら!!!?
ちーこにとっては夢のコラボよ!!!
ん~~!!!震えちゃう♪楽しみ~~!!!

あ?!
もしかして。。おんさん♪。。ゴールデンボンバーさん好きかしら♪??!!!


「Re: もふもふさまへ♪」


ここあは女の子なのよ~~!!
それにしては顔が怖すぎよね!(あ!それも飼い主似よ(><))
もし!もし!男の子だったら大騒ぎよ!!!
三毛猫ってめったに男の子が生まれないらしいのよ!
なのでここあのいたスーパーに三毛猫が2匹位いるんだけど
ちょっと。。お尻付近を覗いちゃうのよ(><)
でも性別がわからないわ・・・・

ちーこは子供の頃からぬいぐるみは大好きだったわ!
昔の写真をみると像さんを持ってたりしてるし
カエルさんやワンコさんも持ってたのを覚えてるわ!
あ!リカちゃん人形も好きでスーパーみたいなショップももってたわよ☆

そう言ってもらえると希望がもてるわ!!
未来は明るいかしら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもね。。。とりあえず。。今の状態では
知りあわないのよ!誰とも!!!!

仕事&家族以外でしゃべるのは・・・えっとぉ・・・
ここあのいたスーパーの猫に「うちの猫になる??」て聞くのと
レジの人に「袋はいりません。。。」って言うの位かしら(^^)!!

!!?。。。レジの人。。ナンパしちゃダメよね(><)

もちろん!!彼氏ができたら紹介しまくりよ~~~!!


「一緒にしないで・・・」


ここあちゃんが言っております・・・

「ちーこちゃんと一緒にしないで・・・」
「若い頃は・・・そこいらの「野良男猫」を 総ナメにしたんですよ」っと申しております


                                  代返者 漁労長



「Re: 漁労長さまへ♪」


あら!ちーこだって
「若い頃は・・・そこいらの「野良男猫・犬」を 総ナメにて
庭に連れ込んで・・・・ご飯あげてたのよ♪」


「そうにゃん?ちがうにゃんよね!」


彼氏ができないところも きっと似ちゃうんだろうにゃん・・・・
ちがうよね (^_-)-☆
ちーこお姉ちゃんに悪い虫さんがつかないように
可愛いここあちゃんが 護ってるんだよね(^^)v
あんもにゃいとのようにがっしりとね♪


「Re: シマクロクマさまへ♪」


キャキャキャ!!!
ここあが悪い虫を追い払ってくれているんですね(><)

じゃあ~
今度は良い虫が寄ってくるように
ここあにお願いしておこうかな♪

!!あ!リアルな昆虫は寄ってきませんよう~~に。。。♪(^^)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
