プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


ひょ♪

昨日の「新堂本兄弟」ばっちり録画♪
ちーこが今 大~好きなキリちゃんと 
ちーこが若い頃 大~好きだったタカミーが
隣同士に座ってるし~~~~!!
「女々しくて」を一緒に歌っちゃったり弾いちゃったりして~~~!!
ここあ
以上。。ちーこの好みのタイプがわかってしまうブログでしたにゃん。


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

<< お天気  【BACK TO HOME】  似てくる >>


◆ コメント ◆

「」


ええっ!ちーこさんのお好みのタイプって
高見沢さんなの????
ロン毛の男性がお好きなのかしら???きゃは

もふもふは、大昔 岩城 滉一が好きだったわ!
現在は、糸井重里だし・・・。
ぜんぜん違うタイプね!

もふもふも そこんところブログに書こうかしら!!


「Re: もふもふさまへ♪」


あらっ!そんなに驚いちゃったかしら(><)
10代の頃、タカミー大好きで10万人コンサートとか
他にもコンサートに行ったりしてたのよ~~~~♪
ロン毛も~タカミーだったら好きよ~~♪
茶髪や あの衣装の感じも好きよ~~~~♪
今でも日曜深夜のラジオ、タカミーの「ロックバン!」聴いちゃってるし~~♪
。。って2号も聴いちゃってるのは何故??!!!
。。っていうか「タカミーがラジオやってるよ」って
ちーこよりも先に知ってて2号がちーこに
教えてくれちゃったのは何故??(><)

もふもふさんは。。。岩城 滉一さんだったのね~♪
やっぱりワイルド系がお好きなのかしら♪
たしか前にブログで外人の人のお名前を聞いたような♪
。。で 
ちーこ。。知らなかったからお顔を検索したら
超~~~ワイルド系だったし~~~!!!!!!

で。。?!いま。。。糸井重里さんなの~~!!!!
どんなところがキュン♪ときちゃうのかしら~~!!
その辺。。ブログでおせ~~て~~~~~~(^^)!!!!


「TV☆」


番組放送、50分ズレてましたよねぇi-77
興味があったので、録画はしましたよぉi-236
後で見ますわぁi-84
ちーこさんは、ヴィジュアル系がお好みなのねぇi-228
おんは、昔は哀川さんとか柳葉さんが好きでしたねぇi-235


「Re: おんさまへ♪」


きゃきゃっ!おんさもん録画されたのね(><)♪
12時過ぎからだったけど リアルタイムでしっかり観たわ~~☆
で。。昨日も今日もまた観てる~~(^^)!
あ。。ちょっと淳くんが変態っぽくなってたけど
普段はガーリーなのよ~~♪

キリちゃんは~
深夜ラジオを聴いてて「誰だ?なんか可愛い笑い方するな?!」って
ツボにはまって気になって検索したら「ビジュアル系♪」だったのよね~
なんか自然にビジュアル系好きになってるわ(><)

あ!哀川翔さんはちーこも2号もマジ好きよ~~!!
どの角度から?♪見てもビシッ!と決まっててかっこいいのよね~(><)
翔さんの出るTVもチェックして観てるわよ!
男気じゃんけんはいつも翔さんを応援してるの~~!
前にプレゼントで翔さんの買った「軽石」応募した事あるけど
ハズレちゃったみたい(><)


「」


もしや、お好きだったマンガは
ベルサイユの薔薇とか??(~o~)

必殺の京サマとか、ガクトさんとかも
タイプなのでは??(#^.^#)

わたしは高校の頃、
ジョニ-大倉さんが好きでした^^

周囲の声は揃って、あんた目が悪い?と
言ってきましたが・・

でもカッコよかったんです(~o~)



「Re: ロックちゃんのお姉さまへ♪」


残念~~~!!!
マンガってほとんど興味が無くって(><)
あ!でも!タカミーの衣装ってそっち系ですよね(><)

お~~っ!!なぜわかるのぉ~~!!
京サマも好きよ~~ん♪必殺の京サマは素敵すぎる!!!
なんであんなにいつまでもお若いのかしら☆
京サマのTVもチェックしてるわ!
ガクトさんは。。。ちーこよりも
キリちゃんの方がかなり憧れてるようですヨ(><)
今度、キリちゃんが本を出すんだけど
表紙のデザインが。。。以前ガクトさんが出した本に似てて(><)
っていうか 「似てる」。。のレベルを超えちゃってるような(><)

え~~!!!
高校生の頃にジョニ-大倉さんでしたかぁ~~!!
いや~~!!渋いとこいきますね☆
ロックちゃんのお姉さまの好みはっ
「ジョニ-大倉さん」ッテ。。メモメモ♪
ちーこはその頃。。まだタカミーだったわ(><)

あ~!で!今は永ちゃん!!
なんかわかる~~!!!!タイプがわかる~~!!!!
年上の魅力満載!って。。。感じかな~~(^^)♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
