プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


プチ夏仕様

毛布とかはもう暑いので夏用にプチ変更
ここあ
おこたの大きい布団を取って薄手に変更してもらいましたにゃん。
敷物もフリース生地から綿生地に変更してもらいましたにゃん。


ちょっとでも模様替えをすると面白がってハウスに入る猫↓
ここあ
やじ馬じゃなくて 「やじ猫」ですにゃん。


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

<< 肖像画  【BACK TO HOME】  ごめん・・ >>


◆ コメント ◆

「」


おっ!衣替えじゃなかった
模様替え完了ですわね♪
暑くなってきたからよかったネッ☆

最近我が家には新しいニャンコが
ご飯を食べにくるようになりましたぁ☆
にゃんこ『ニャー』とまず1回玄関前で鳴く・・・
そしたら林檎がご飯を入れに行く・・・
林檎がその場を離れてこっそり覗く・・・
にゃんこご飯食べる・・・
食べ終わったら必ずお礼なのか『ニャー』と1回鳴く・・・帰っていく・・・

可愛いよぉ~♪


「可愛い子にゃあ~♡」


ここあちゃん すごく気持ち良さそうにお寝んねしてますねv-238
ちーこお姉ちゃんに気持ち良い薄手にかえてもらって
とっても嬉しそうねv-238
ここあちゃんは本当にぬいぐるみみたいにきれいで可愛いですよねv-238


「Re: りんごひめさまへ♪」


あ。。。模様替えじゃなくて衣替えか!??!!
ちーこ。。間違えた・・・(><)
間違えちゃったけど・・とりあえず
ここあは涼しくなってます♪(><)

新しいにゃんこなの!!!!
どんな柄の子かしら??♪(^^)

にゃんこってお返事とかお話するんですよね~♪
そのにゃんこさんも「ご飯下さいにゃん♪」と
帰りには「ごちそうさまでしたにゃん♪」って
言ってるんでしょうね~~!!

きゃ~!もう可愛いわよね!

だんだん、玄関の中に誘い込んで。。。♪
もっともっと仲良くなれますよ~~に☆
がんばっ\('Д')/ンバッ!


「Re: シマクロクマさまへ♪」


新しくすると珍しがってすぐにやってきます。。
まあ~ここあは。。暇だし・・・
そんな事がきっと楽しいんでしょうね(><)

e-251にゃにゃ!!
ぬいぐるみみたいに可愛いにゃんか!!
嬉しい~~~~にゃん!!

ちーこはにゃん。
もっとぬいぐるみのように
おとなしくしてくれ・・・と
ボソボソ言っていたにゃん・・
ここあはちょっとおしゃべりらしいにゃんよ。。


「」


ここあにゃんは、衣替えにゃんか?

暑かったり涼しかったり・・・長袖の日もあるわ!
更年期障害っぽくて ホットフラッシュで滝のような汗が出たり 
寒く感じたり・・・よくわかんないわよ!ひょひょひょ

今日は、「ハワイアンフェア」に行って南国気分を味わったよ!
ア~~~~ロ~~~~ハ~~~☆


「Re: もふもふさまへ♪」


e-251ちょっと涼しくしてもらったにゃん!
ちょうど良くてよく眠れるにゃん☆

気温差があるから洋服も面倒よね・・
ちーこも長袖と半袖が部屋中に散乱してるわよ。。

にょ??更年期障害っぽいの??
体調が悪くなったりするのって嫌よね・・・
特にお出かけ中とかだと心配になるわよね・・
ちーこは時々気分が数分だけ悪くなるっていうのがあるのよね・・・
これも更年期の一種なのかしらね??
女はなんだか色々とあるからつらいわよね。。

「ハワイアンフェア」ってどういうのなのかしら??
トロピカルなお食事とか飲み物とか??
それともアロハっぽいお洋服販売とか??
でもどちらでも色が鮮やかで
気分がウキウキしちゃうわよね(^^)♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
