プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



肖像画

アイシアが「愛猫の肖像画」の懸賞をしていたので応募♪

ここあの肖像画 ←ポチクリしてもらうと移動します♪
。。で、「ENTER」を押してもらうと他のにゃんこさんと肖像画とともに
ここあの肖像画もでてきます☆
(右上にある検索窓に「ここあ」と入れるとすぐにみれます♪)

応募の際、
特徴・・左耳が短い。返事をする☆
好きな物・・猫のかっこをしたマクラ♪

と記載したら。。。なんとも面白い紹介文となって載っていた。
(紹介文はHPのここあの肖像画をポチクリするとみれます☆)

☆これが↓その紹介文☆
左耳が短い。返事をする☆を他国の王族に自慢するために、
定期的に晩餐会を開くここあ姫。
その際のお土産としてよく猫のかっこをしたマクラ♪を
配っているらしい。

へぇ~。。みんなに猫マクラを配っていたなんて知らなかったぞ。。
。。で いつ晩餐会やってた???
ここあ
なんで。。ちーこ達にも内緒にしていた晩餐会の事を
アイシアにゃまは知っていたにゃんか!!すごいにゃん!!!
また せっせと猫マクラを作らなくっちゃにゃん!

アイシアにゃま。。楽しい紹介文をありがとうございましたにゃん♪
当選して本物の肖像画が届くと嬉しいにゃん♪


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

<< 節約術?  【BACK TO HOME】  プチ夏仕様 >>


◆ コメント ◆

「晩餐会☆」


ここあ姫、気品がありますねぇi-189
ここあ姫の晩餐会に行ってみたいなぁi-179


「」


可愛い~♪
思わず・・・ねこっねこっ猫の王国って歌っちゃったわ!
ここあ姫の晩餐会にりんごもお呼ばれしたいわぁ~


「」


おおっ~~~なんだか英国貴族のようなここあにゃんじゃんか!!
ティアラまで乗せちゃって~~~!
いつものここあにゃんじゃないわね。

当選しますように~~~☆


「Re: おんにゃまへ♪」


e-251気品があるって言ってもらえてうれしいにゃん♪
ありがとうにゃん!

おんにゃまも是非、ここあの晩餐会に来てちょうだいにゃん☆
今度、招待状を送りますにゃん☆
お帰りには特別にカエルマクラを用意しておくにゃん!


「Re: りんごひめにゃまへ♪」


e-251ねこっねこっ猫の王国ってお歌。。
ここあも一緒に歌いたいにゃん♪

ひめにゃまも今度晩餐会に来てにゃん!
招待状を今度、送りますにゃん♪

お帰りには猫マクラをお渡ししますにゃんので
ひめにゃまのおうちでご飯を食べるにゃんこさんに
あげて下さいにゃん☆


「Re: もふもふにゃまへ♪」


e-251ここあ姫だにゃ~~ん!
ティアラ乗せてお姫様気分ですにゃん♪
いつもこんな感じでいたいにゃんけど。。。
貧乏家の猫なんで
また貧乏三毛猫の姿に戻っっちゃうにゃん・・・

当選したらブログにのせますにゃん☆


「当選 しますように♪」


ここあ姫さま 見てきましたv-238
すごく優雅な素敵なお姫さまですv-238
座り方が上品で輝く上品な微笑みv-238
当選しますようにv-237


「Re:シマクロクマにゃまへ♪」


e-251見てきてくれたのかにゃん♪
どうもありがとうにゃん!!

日に日に応募のにゃんこさんが増えてきて
いるにゃんから。。。
当選はかなりの倍率になっちゃうにゃん・・・・・
でも。。。頑張ってここあの念力で
当選したいにゃん!!!

シマクロクマにゃまも
今度ここあの晩餐会にきてちょうだいにゃん♪
猫マクラ。。お渡ししますにゃん☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
