プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



いちご

今年の初収穫♪
いちご
2号が育ててるワイルドストロベリーですにゃん!
3個収穫できましたにゃん

いちご
これは夕方のおやつの紅茶に入れますにゃん♪
ストロベリーティ~になりますにゃん


「シンクに入っちゃだめ!」と叱っているのだけど
まったく無視して入るわがまま猫↓
ここあ
ここあは。。。紅茶は飲めないので
シンクに入ってお水をのみますにゃん☆ 


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

<< スープ  【BACK TO HOME】  節約術? >>


◆ コメント ◆

「」


可愛い~~~わ!3個収穫できたのね♪
どんな香りなのかしら?普通のイチゴより香りが強いのかしら?野イチゴっぽい感じね。

ここあにゃんは、紅茶飲めないからお水なのね。
もふもふも、あまりお家で紅茶入れないのよ。
カフェインが多いから眠れなくなっちゃうのよね。
でも ペットボトルのミルクティーとかは好き!
喫茶店のロイヤルミルクティーだけはゴクゴク飲んじゃうけど・・・。ひゃはは


「美味しそう♪」


v-238いちごの収穫 嬉しいですねv-238
紅茶が美味しいですねv-238
美味しい味わい♡
ここあちゃんもばっちりの体勢で
お水を飲んでますね(^_-)-☆
くびをながくして ちゅぱちゅぱにゃあv-238


「んまぁ~^^ かあいいこと」


収穫祭ですね ワクワク♪

ちょびっとだけど、自分で育てたのには 一味違った楽しみがありますね^^パチパチ

あっ。。。2号さんへのメッセージですので
育つのにお手伝いしなかった ちーこちゃんは食べちゃダメですから・・・念の為



「Re: もふもふさまへ♪」


小さいけどちゃんと可愛い香りがするのよ~~♪
普通のよりはちょっと香りは弱いかもしれないけど
なんかぁ。。柔らかい香りなのよ!
食べても柔らかいのよん☆

もふもふさんはカフェインの関係で
あまり紅茶は飲まないのね。
でもペットボトルだと大丈夫なのかしら?!
ミルクティは美味しいわよね~~!!!
ミルク大盛りがいいわ~~!!!


「Re: シマクロクマさまへ♪」


今年も無事にイチゴが出来ました~~♪
これからどんどん収穫できるので楽しみです~~(^^)
少ない時は紅茶に入れちゃうけど
沢山収穫できるとジャムにしたりします☆
(でも量は少ないけど(><))

ここあは。。
いくら「シンクはだめ!!」って怒っても言う事きかないんですよね・・
っていうか猫ってしつけできるんでしょうか??
犬はしつけられたけど ここあは全くしつけられなくて(><)


「Re: 漁労長さまへ♪」


プチ収穫祭~~☆

あら?!なんか今日のコメントは
可愛いコメントだわ。。

ちーこに対してのコメとは
全然違うわ♪

是非。。
この可愛いちーこにも
可愛いコメをお願いよ~~~☆

えっ?!ちーこは食べちゃダメですって??
もう遅いわよ!!!!
3個中。。2個はちーこの胃の中よ!!!!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
