プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



かつおぶし

お試し隊♪
今回はだ~~い好きなかつおぶしが届いた~~!!!
ここあ
ペティオにゃま♪ いつもありがとうございますにゃん☆


今回のお試し商品はここあにとって「大当たり☆」
カリカリと一緒にあげたが。。。。
お試し隊
カリカリは残してかつおぶしだけ頂きましたにゃん☆


大満足のここあ。。。鼻や口にかつおぶしがついてるが
そんな事はまったく気にせず「にゃ~にゃ~」と催促☆
ここあ
もっとちょうだいにゃ~~~~~~~~ん!!!!!!


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

<< 横浜アリーナ  【BACK TO HOME】  お弁当・・・ >>


◆ コメント ◆

「徳用袋・・・」


良く・・・都会の下町商店街(ウエノ アメヨコ)に行くと
「徳用鰹節けずり」多分 ダシ用だと思うんですけど
大きな袋で売ってますよね・・・

あれとは、やはり加工が違うんですかね?
いっぱい入ってますよ・・・徳用は^^

ちなみに ワタシは「味音痴」で、だしの味が良くわかりまシェン
ビールも発泡酒もビールの区別もあいまいです^^




「」


きゃ~~コレも当選の商品なの?
いいな~~~いいな~~~♪
もふもふも、かつお節大好きよ!

カリカリ残しちゃったのね。。。
ここあにゃんは、好きな物から食べちゃう派かしら。
実は・・・・もふもふもそうなのよ~。
最後まで残しておいても、誰かに食べられちゃうかもしれないじゃない~~~。。。
そんなのショックだわよね。

PS:ボ〇ヴィックは軟水よん。
コ〇トレックスは・・・効果あったかしら?きゃきゃ


「」


ここあにゃん、なんて真剣な「おかわり」の表情なんだ。これはよっぽどおいしかったんですねえ・・・はっ!この記事はひみこに隠しておかなきゃ!(うち今かつおぶしが品切れなんです・・・)




「天職にゃん♪」


ここあちゃん お試し隊 頑張ってますね!
鰹節は大好きだから嬉しかったでしょう[絵文字:v-238
ここあちゃんのお試し隊員としてのお仕事は
本当にぴったりの天職にゃんv-238
ここあちゃんが美味しいと言ってた(多分)ので
この間のスープ おばちゃんうちの子に買ってあげたのよ(^_-)-☆
ありがとうにゃん(^_-)-☆


「Re: 漁労長にゃまへ♪」


ちーこも昔だけどよくアメヨコに行ったわよ~♪
お菓子目当てだけどね(><)

e-251漁労長にゃま!!!
ここあ姫には「徳用鰹節けずり」は似合いませんにゃん!!

ダシ用にゃん?!?!?!?!
ここあ姫をあまく見ちゃ~いけませんにゃん!!!

元野良猫の年寄猫にゃんけど
味にはうるさいにゃんですにゃん!!

ここあ姫には「徳用」より「特選」という文字がお似合いですにゃんよ♪
漁労長にゃまには・・・「徳増」「増量」「増毛」。。が
お似合いですにゃん♪


「本当に「ここあ姫」のお言葉でせうか?」


コメントを下さったお言葉は 本当に ここあ姫様からのお言葉せうか?

ひょっとして? ここあ姫の皮をかぶった ちーこちゃんが本音を言っているのは無いかと
勘ぐるのですが?。。。それは 間違いでしょうか?

そこんとこ・・・ハッキリとしておきたいんですが・・・^^



「」


そっかぁ~
にゃんこ様には普通のかつおぶしじゃ塩分が少し多いのね・・・。
遊びに来る猫先生もかつおぶし好きだから
カリカリと一緒にたまに1袋(小袋よ)あげてるけど
少し塩分多すぎちゃったかもゞ次回から気をつけますわっ☆


「Re: もふもふさまへ♪」


やっぱり猫の物は良く当たるのよ!
ここあは自分の物に運気を使ってるようだわよ!
ロト6に運気が来るのはいつのことやら・・・

もふもふさんも好きな物を最初に食べちゃう派なのね~~!!
ちーこもここあもそうよ!!
お腹いっぱいになっちゃったら美味しさが半減しちゃうし
誰かに食べられるなんて・・・考えただけでもキレるわよ~~~~!!

ボ〇ヴィックは軟水なのね!
その方が飲みやすいのかしら(^^)
コ〇トレックスは小さいペットボトル1本だけだったから
効果が。。。わからなかったわ(><)
お水の効果より
ちーこの食欲の方が勝っちゃったみたい(><)


「Re: tawnyさまへ♪」


必死の顔でしょ!!
顔にかつお節が付いてても関係ない!!って感じ☆
こんなにおねだりするなんて
きっとこのかつお節はかなり美味しいみたい!!

キャキャキャ!!そうよ!!
ひみちゃんには見せない方がいいですよ!
かつおぶし。。という言葉も
言わないように。。。♪し~~~~っ(^^)ですね☆


「Re:シマクロクマさまへ♪」


このお試し隊のお仕事は
本当にここあにピッタリ♪ですよねっ☆
特にこのかつお節は大好評です(^^)☆

きゃ~~!!
スープ買われたんですか~~!ありがとうですぅ~~!!
ここあもまだ持ってるんですが
混ぜてあげると本当によく食べるんです==!
ちょっと飽きてきちゃったような
ご飯でもバクバク食べちゃいますので
必需品になりそうです(^^)

e-251スープ友達ができて嬉しいにゃん♪


「Re: 漁労長さまへ♪」


あの言葉はここあ姫のお言葉ですよ。
なので全てを 喜んで受け止めて下さいね(^^)♪


なんていうか・・・
一緒に暮らしてると
飼い主に似てくるって言うか???

ちーこの皮をかぶったここあ姫??
っていうか・・・

まぁ~とにかくお言葉を頂けて
漁労長さまは幸せ物だわって事?!かしら???


「Re: りんごひめさまへ♪」


そうらしいですよ!
人間用のは塩分が多いみたいで。。

でもついついお値段に釣られて
人間用に手を出したくなるのですが
。。っていうか人間用に手を出していたのですが
先のことを考えると
ちゃんと猫さん用の方が安心みたいです。
なのでここあも人間用じゃなくて
猫さん用にしようかと思ってます(^^)♪
こっちの方が食べ方がすごい喜んで食べるから
やっぱり猫さん用が好きみたいだし。。。♪

猫先生(可愛いお名前ですね♪)にも
お勧めです(^^)☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
