プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


モグモグ

よ~~く寝てるが なんか口をモグモグさせてる。。
夢で何か食べてるのか?? 
そんな ひもじい思いはさせてないと思ってるんだけど・・・・
ここあ
いっつも58円のレトルトばっかりだからにゃん・・・・モグモグ・・ 
たまには98円の高級レトルトが食べたいにゃん・・・モグモグ・・


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

<< ハウスで・・  【BACK TO HOME】  縁日 >>


◆ コメント ◆

「可愛いzzzzz」


レトルト 美味しいものねv-238
スープのレトルトもいろんな種類があるしねv-238
いっぱい食べている夢かな?
ここあちゃん 寝姿のにゃんて可愛いことv-238
ここあちゃんの可愛いお写真でほっこりしますv-238


「Re: シマクロクマにゃまへ♪」


e-251高いレトルトを食べてる夢をみてましたにゃん。
お腹いっぱいになりましたにゃん。

でも。。目が覚めたら。。また・・
あの安い58円のレトルトが出てきましたにゃん・・
現実は厳しいですにゃん・・


「」


食べてる夢なのかなぁ???
それとも寝言なのかも・・・・。

高級レトルトってやっぱりお味が違うの?
具も高級な物が入ってるのかしら?


「Re: もふもふさまへ♪」


なんか見た感じ・・・食べてるっぽいのよね。
時々手も動いちゃったりして(><)

高級なのは舌平目とか~クリームとか~
魚介エキスっぽかったり~
なんか高級っぽそうなのがパッケージに書いてあるわよ!

ちなみにいま食べてるのは
「まぐろ・かつお・しらす」ってうやつなの!!
しらすが入ってないのもあるんだけど
同じ値段ならしらすが入ってるがいいわ~~!!って
欲張りちーこが選んでるの(^^)♪


「かあいそうに・・・」


ここあちゃんが 漁労長のお家の子になれば
そんな思いはさせません・・・毎日「ビフテキ」ですから・・・

あっ!!! ちーこちゃんは家の子にはなれませんから・・・念の為




「Re: 漁労長さまへ♪」


くぅ~~~~~っ!!!!
ちーこがここあのかわりに行こうかと思ったら
先回りして言われてしまった~~!!

よしっ!今度 猫の着ぐるみを着て
漁労長様の家の前でにゃ~にゃ~鳴いて飼ってもらおう!!
で。。。毎日ビフテキや大トロ食べたい放題やってやる~~!!

ぁ。。もし ご要望があれば猫の着ぐるみじゃなくて
カエルとかバニーガールとかも用意できるけど~~♪

でも 漁労長さまは。。。。「貞子」がご希望よね。。
だって髪の毛がいっぱいあるから利用価値があるものね☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
