プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


ワンピ

流行りのマキシ丈ワンピをゲットした~~!
でも。。。上着をどうしよう~~と思っていたら
春頃から2号がせっせと編んでいたこれが↓ ピッタンコ~~☆
編み物
画像のデコり方が実年齢とは異なり
ずいぶんと若作りしてます事を
深くお詫び申し上げますにゃん。


ちょっとだけ。。。
ちょっとだけ。。。この夏の間だけ。。。貸して下さい m(_ _)m  
ここあ
ここあの予想ではにゃん。。 
過去の経験からにゃん。。
この上着が2号の元へ戻ることは。。。
無いという事を知ってますにゃん。


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

<< お留守番  【BACK TO HOME】  ハウスで・・ >>


◆ コメント ◆

「パチパチ」


2号さんは 凄い技をお持ちなんですね 88888

でもモデルさんが 僅かながら年齢詐称をされているんで
通報しますた

ニコニコ放送 自分もやりたいんですけど・・・イマイチ勇気がないのよね^^;wwww




「Re: 漁労長さまへ♪」


カギ編みってやつなんだけど
編み方はそんなに難しくない感じみたいだったわよ~♪
でもね・・編み図に説明不足な部分があって
メーカーに問い合わせたりしてそれが面倒だったらしいわ・・
もっとちゃんとわかりやすく編み図を書いてほしいわっ!!!

「モデルさんが 僅かながら年齢詐称をされているんで」って
ずいぶん気を使ってくれたのね。。
「僅か」ではないわよ♪  ケケケっ!!!

ニコニコ放送 やってよ~~~!!!みたいわ~~!!!
そうね~♪漁労長様の場合
カメラは天井からつるさないで
下から映すのが鉄則よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「ゴージャス♡」


素敵ですねv-238
白だと涼しげで合わせやすいですよね。
ちーこさんのマキシワンピのために編まれたようなv-218
ゴージャスです(^_-)-☆
ここあちゃんにもレースのエリカラー
 編んでもらえるといいね(^^)v


「Re: シマクロクマさまへ♪」


ありがとうございます(^^)♪
お店でニット系の上着を探してたんですが
どれも透け感がいまいちで・・・
後ろがけっこう背中が出るデザインなんですが
これなら なにげにそのデザインも見えるので
気に入っちゃって~~!

2号もうすうす この服が自分の元には
戻ってこないというのは気がついているようです(^^)!!ヤッホ~!

ここあも。。レースのエリカラー付けたら可愛くなるかな♪


「」


マキシ買ったのね!黒なのね。
もふもふは、カーキよ。
楽よ~マキシ!!
ウエスト気にしないでいっぱい食べれるし・・。


きゃ~~~2号さん凄いわ~~~!
こんなに可愛いレースのカットソーが編めるのね。
もふもふも編んで欲しいぐらいだわよ。
今日 ショッピングしてたら
おさしんのようなコーディネートのマキシ発見!
1万円ぐらいだと思うわ!

ちーこさんは、色白のなのね。
もふもふは、生まれつき地黒なのよね。
年齢詐称しても、芸能人じゃないのでOKよ!


「Re: もふもふさまへ♪」


とうとう買ったわ~~(^^) 楽ちんだわ~~!
もふもふさんはカーキなのね~!カーキも素敵よね☆
これ買った時は もう黒しかなかったの(><)
前側が少し短い丈になってるのが気に入っちゃったぁ~~(^^)♪

2号が日々せっせと編んでたわ~~!
毛糸を買うと編み図をさしあげます!ってやつだったんだけど
編み図がいい加減で何回も手芸屋さんに行ったり
メーカーに問い合わせたりしてたわよ~~(><)

お~~!!1万!!!!高級だわ!!
このセットは全部で約3分の一のお値段だわ(><)ヒョ!!

色白かしら??(^^)
っていうか、日差しが嫌いなのよ~~
外出は夜が多いし・・ドラキュラみたいだわ・・・
なんていうのかしら。。「モヤシ」状態なのかも(><)

ケケケっ!!かなり若くデコってみたわ(><)
ちょっと無理がある感じだわ~~~~~!!!!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
