プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


カドラー

先日。。毛布等を周囲に置いてカドラー風にしてみたら
よっかかったりして気に入っている様子だった。
2012_10290005.jpg
いい感じですにゃん♪


なので。。ジャジャジャジャ~~ン!
お誕生日だったし~やっぱりプレゼントを買ってあげた♪
「ほら!!本物のカドラーだよ~~ん☆」
ここあ
なんか・・・ハウスに入ってきましたにゃん・・・


なかなか入らないので抱っこして入れてみたりもしたが
すぐに出ていく・・・いつまで経っても知らん顔・・
ここあ
気に入りませんにゃん・・・


数時間で撤収・・・・・
また「飼い主の心。。猫知らず」になった・・・
ここあ
いつものまんまが好きなんですにゃん♪


お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

<< セール!  【BACK TO HOME】  こっちを・・・ >>


◆ コメント ◆

「まあ^_^;」


ここあちゃん^_^;
ちーこお姉ちゃんの愛情満点の
プ・プレゼントが・・・
かわいい子・・お姉ちゃんのこころ分からず・・・
この自分勝手(ごめんね ここあちゃん)が
ここあちゃんのチャームポイントなのかなv-237


「」


あらら、せっかくの素敵な誕プレなのに、にゃんでここあにゃん入んないの…?
こういうベッドのことカドラーっていうのね。
カドラーって、最初???だったわ。
そうそう、やっぱり誕プレは、花より団子!
ここあにゃん、極上刺身か、特上白身魚よ。ああ、ヨダレが…


「Re:シマクロクマさまへ♪」


カドラー風が気に入ってたので
買ってあげたんですけどねぇ(><)

なんで嫌なのかがわからないんですよ~~
ああ見えて?!(どう見えて?!)
けっこう一度「嫌!」と思うと
結構頑固なんですよ(><)

結局。。押入れ直行です(><)
時々出して様子をみようとおもってますが♪


「Re: にゃごやんさまへ♪」


なんだかはいりませ~~~ん!!!
理由はわかりません~~~~!!!!

カドラーがハウスにはいっている間、
ずっとハウスの外でにゃ~にゃ~ないたり
ソワソワして落ち着かなくて・・
結局。。。出したら即行、ハウスに入っていきました。。
かなり嫌われているようです(><)

あ~!!!!!!!にゃごやんさん!!!
「しぃ~~!!!!!!!!!」
家計が苦しいのでちーこも食べた事ない
高級食材名をここあに教えないでぇ~~~!!!!!!(><)


「」


なんでかな????居心地良さそうなのに嫌いなのかにゃん?
もうフリースの時期だわね。

今日 うちの前に仔猫にゃんがいっぱい居たわ!
また 生まれたのかしら?


「あはは」


ここあちゃん 
全く、他人事って感じの視線が面白いですね^^
「新入りが来るにゃんか?」みたいな・・(~o~)
猫もよっかかるとラクなんですね
ウチも胴長いからかやっぱり何かに
なんかかってます。あ、よっかかってます!!
「なんかかる」は 九州の方言でした(^_^;)



「Re: もふもふさまへ♪」


なんで嫌なのかさっぱりわからないのよ・・・
触った感じは柔らかくて気持ちいい素材なのよ~♪
絶対喜ぶと思って買ったのにね~・・・
売ってる子猫とかだって上手に使ってるのに
なんでここあは入ってもくれないのかしら??

早いわよね~~(><)
もうフリース着たくなるしパーカーじゃ
もう寒い感じよね(><)

キャキャ!!仔猫生まれたの??
「三毛猫のオス」いないかしら?
いたら欲しいわ~~!!
まあ・・・めったにいないらしいから
いたら。。。大騒ぎよね(><)

これから寒くなるから
無事に誰かに拾われて
幸せになってほしいわ。。


「Re: ろっくちゃんのお姉さまへ♪」


せかっく買ったのに~使わないなんて~~!(><)

なんか貧乏家に飼われてるから
貧乏癖がついちゃってて
カドラーとか上品な物が使えないのかしら?!!

よっかかるのは好きみたいですぅ~!
なんかよっかかってる姿をみると
やたら偉そうな顔に見えるのは何故??(^^)

ろっくちゃんもよかっかるの好きそうですね~~(^^)
もしかして大好きな旦那様になんかかってたりして♪
。。。って
なんかかる。。ってよっかかるなんですか?!?!!
九州の方言なんですね~~!!知らなかった(><)
もしかして ろっくちゃんも方言知ってたりして~~♪
今度ろっくちゃんに「ちーこになんかかってもいいよ~」って
言ってみようかな~~♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
