プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


バラ園

ちょっと遅くなったが「年明けうどん」を食べた♪。
年明けうどん
去年はカップ麺だったけど今年は生うどんだピヨ♪


その後。。新年恒例のバラ園に行ってきた♪
バラ園
キレイだぴょん♪


お目当ての「お正月・無料開放♪」
バラ園
無料。。という言葉は大好きだぴょん♪


こんなものがあったので とりあえず撮影
バラ園
ここにいるぴょ~~~~~~~~~~ん♪


でも。。バラの時期じゃないから。。こんな感じだ。。。
風が冷たくて。。。。耳が痛い・・・・帰ろ・・・・
バラ園
広いぴょ~~~~~ん♪


約1時間で帰宅☆ でもいい気分転換になった♪
ここあ
その間に。。にゃん
ご飯食べてお水飲んでウ○チしてお留守番してましたにゃん♪


今年もポチ応援を宜しくお願いしますにゃん

人気ブログランキングへ

<< 風邪予防  【BACK TO HOME】  連続~~♪ >>


◆ コメント ◆

「」


あっ!たぬきうどんだわ!
天かす 美味しいよね。
お味噌汁の中に入れても美味しいわぁ~。

バラ園 冬はお花が少ないのね。
とっても寒そう~~~。

もふもふも 御在所SAに出かけようとしたけど
途中渋滞で断念!
だから 近くのイオンモールに出かけたけど
こちらも敷地内の駐車場が凄いのよ!渋滞で・・・。
入る事もできないし 帰る車も動かなくて・・・。
大人しくお家に帰ってきちゃったわ。

ここあにゃんのお留守番が一番正解だわね!


「Re: もふもふさまへ♪」


もふもふさんも天かす好きかしら?(^^)♪
そうそう!!お味噌汁に入れるのも好き~~!!
ちーこも大好きだからこの時も
天かすおかわりしちゃったわよ~~☆

今の時期。。な~~んにも咲いてないから
さみしいのよね~~(><)まあ・・無料だからいいけど♪
超~寒くて何十年ぶりに耳がキンキン痛くなったわ(><)

あらら・・・高速・・渋滞がすごいのね(><)
ちょっと大きいイオンモールとかって駐車場で
右往左往しちゃう事あるわよね・・・
え~~!!入る事も出来ない位の渋滞だったの!!!
そういえば・・・・
昔、年末だったか?イオンの立体駐車場から出るのに
普段なら1分もかからないで出られるのに
1時間半かかった時は泣きそうになったわ・・・(><)

年末年始は何処へいっても混雑してるから面倒よね・・
近所のスーパーでさえエレベーター乗るのに
行列が出来ててうんざりだったもの・・・

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
