プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



タオル

イオンへ行ったら可愛いフェイスタオル見っけ♪
ここあ
唐草模様だクマ☆


ここあにお土産☆ なんか。。。どろぼう猫みたい☆
ここあ
念の為 言っておきますにゃんけど・・・
どろぼうは。。。。した事ありませんにゃん。。


今年もポチ応援を宜しくお願いしますにゃん

人気ブログランキングへ 

<< CDラジカセ☆  【BACK TO HOME】   >>


◆ コメント ◆

「」


あらっ!肌触りが良さそうなフェイスタオルだわ。
唐草模様 いいわぁ~。
泥棒さんみたいだけど 可愛いからいいんじゃないかしら!!

ここあにゃんが かぶったら獅子舞じゃなくて
猫舞???きゃきゃきゃ

ダ〇ソーで カエルの子供用スリッパ見つけたわ!
ぬらおちゃんに買おうかしら??


「Re: もふもふさまへ♪」


そうなの~~~♪
ちょっぴり高級感あるっぽい肌触りよ~☆
だってだってちーこ家にしてはお高い1枚で380円だったもの~!ケケケッ!

くくくっ♪
猫舞かぁ~~!!
ちょっとやってみようかしらヒョヒョ!

カエルのスリッパ~~あったの~~!?!?買って買って~~!
ダ〇ソーなのね~~!
ちーこもちょっくらみてこようかしら!!
ただ・・ちーこの近所のダ〇ソーって
売り場が微妙に小さいっぽいのよ・・・
売ってないものもあるから悲しいわ・・・
もふもふさんの行ってるダ〇ソーって
大きいお店なのかしら~~?(^^)♪


「まあ(^.^)」


唐草模様のタオル めずらしいですね。
ここあちゃん 可愛い泥棒さんルックになる?


「Re: シマクロクマさまへ♪」


見た瞬間、即購入を決めました(^^)♪
ですよね~!珍しいですよねっ(><)!!
ここのお店はなんだか可愛い雑貨がいっぱい
売っているので 入るとついつい何か買ってきちゃいます!

e-251そのうち ちーこに
頭からタオルをかぶらされそうな予感がするにゃん・・・


「あっ・・・」


「東京ぼん太」を思い出しますが・・・古:(;゙゚'ω゚'):


「Re: 漁労長さまへ♪」


あまりにも・・あまりにも古すぎて
ピチピチギャルのちーこにはさっぱりわからないわ(><)

っていうか・・・漁労長さまの年齢がわからなくなってきたわ・・
ヤバイ・・ヤバすぎる!!
鶴は千年、亀は万年って言うけど~漁労長様は何年??

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
