プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



パンツ

腰痛があるのでパンツ選びには超~うるさいちーこ。
パンツによって体調が良くもなり 悪くもなる事も・・・
試着してOKかと思っても
1日はいて結局ダメで2度とはかないパンツが何枚も・・・・

。。。が 先日買ったこのパンツ。
すご~~く細く見えて しか~~~も軽くて 
おまけにノ~~~ビノビして超~穿きやすい!!!!
。。。なので本日。。追加で2枚購入~~~!!! 
パンツ
数年ぶりに出現したピッタリパンツだそうにゃん!


明日っから この穿きやすい3枚のパンツを
とっかえひっかえ穿くぞぉ~~!!!!楽ち~~ん!!
ここあ
「いっつもあのパンツしか穿いてないんじゃない?」とかにゃん。
「あれ1枚しか持ってないんじゃない?」疑惑が発生しそうにゃん。


今年もポチ応援を宜しくお願いしますにゃん

人気ブログランキングへ  

<< 軟便中。。。  【BACK TO HOME】  節分 >>


◆ コメント ◆

「ウエストもゴムで楽チン・・・」


ゴムパンツを履くようになったら・・・ボソボソ
ワタシは「サスペンダー」で吊ってますけど・・・( ゚Д゚)ナニカ?



「Re: 漁労長さまへ♪」


ゴ・・ゴム~~!!
( ̄Д ̄;; しっ~~~~!!!!!!!!!
そこはふれない!!ふれちゃダメでしょう!!!
あ。。。イヤ・・・ソノ・・・
ゴムに見えるのは漁労長さまの目の錯覚だわよ(・ω・)

サスペンダー!ヒョヒョ~~♪
じゃ~トップスは。。。ズボンにINしちゃってるんだぁ~~!!
もしかして寝巻きもキチンとINしちゃうタイプだったりして!!?!
お腹がひえないよう~~にm(;∇;)m ケケケッ。。。


「」


とっても楽チンそうだわぁ~。
ウエストゴムでもいいじゃんね~♪ひゃひゃひゃ

このパンツは 入れ替えできるのかしら?
もふもふも レギデニのウエストがリブなんだけど
ゴムの入れ替えができないやつなのよ。
この前 周りをほどいて入れ替えたわ!大変だったわよ。

最近 買ったのがすごく履き易くて
リピ決定だわ!こんなに楽チンなパンツ初めてだったわ。
1000円以下だし・・・。


「Re: もふもふさまへ♪」


ナンテコッタ・・・・・(〃´o`)=3 フゥ
誰かさんのコメのおかげでウエストがゴムという事が
バレバレになってる予感だわ・・(*ノ▽ノ)

これは入れ替えは できるようになってるわ!!親切設計♪
ゴムの入れ替えができないやつを入れ替えしたのね!!!
さすが器用なもふもふさんだわ♪∩(^∇^)∩

。。。で入れ替えた理由は。。。
①も○も○さんが太って。。。きつくなったから?
②○○ふ○ふさんが太って。。。きつくなったから?
③も○○ふさんが太って。。。きつくなったから?
ひゃひゃひゃ~~~~♪m(;∇;)m

え~~~!!
もふもふさんもはきやすいパンツにめぐりあえたのね♪
1000円以下か~~いいな~
ちーこのは1480円だったわ(>ω<)

で。。も・・もちろん。。。ゴムよね??ウエストは!!!!??


「パンツって」


おパンチーの方じゃなくってボトムのパンツなのね(〃ω〃)
ちーこさんは腰痛持ちだから腰まであるおパンチーを愛用してるのかしら…と思ってしまいました(キヤッ)
父が施設に入る事になってバタバタしてるので、落ち着いたらまた来ますね(^-^)/


「Re: にゃん太君のお姉さまへ♪」


(*´Д`*)そっちじゃなくて・・・こっちのパンツだわよん♪
本当ならズボン!と言いたい所なんだけど~
なにやらヤングの間では「パンツ」と言うらしいので
見栄をはって「パンツ」と言ってみました・・・( ̄д ̄) 

腰まであるおパンチー キャキャキャ!!!
独身街道まっしぐらのちーこだけど
最後の砦??腰パンチーには手を出すまい!!出してはいけない!と
強く心に思ってるわ!!!(無意味な誓いだけど。゚ヾ(´A`)ノ゚。)

お父様。。大変ですね。落ち着いたらまたお願いします。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
