プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



当選!

応募していたトイレが当選~~!!!!!
トイレ
大きいぴょん♪ ありがとうぴょん☆


こんな立派なものを タダでもらっちゃっていいのだろうか(^^)
トイレ
シート&お砂もついてますにゃん♪


軟便でチョボチョボ回数多く出るから。。。良かったじゃん!!
ここあ
軟便だから。。。くれたのかにゃん?!?!


お帰りにはポチ応援してくれると嬉しいですにゃん

人気ブログランキングへ

<< 健康なウ○チ♪  【BACK TO HOME】  災難・・・・ >>


◆ コメント ◆

「おめでとう!」


立派なトイレが当たったのね。
うちも4年前クボにゃんが来た当初はデオトイレでした。
でも軟便の時、柔らかいうちに取ってしまって砂をじぇ〜んぶ、変えるはめに。
少し乾燥してからとった方がいいようです。
その当時は、以外とおしっこのにほいも気になって、
今はデオサンド使っています。
この立派なトイレのダンボールは、今でもトイレの囲いに使っています。
で、その本体はリサイクルショップで400円で、売りました〜!(◎_◎;)


「」


いいな~~いいな~~当選したのね!
ちーこさん 懸賞ついてるねのってるね ♪
もふもふは ぜんぜんダメよん。
ロト6も相変わらず紙吹雪だし・・・(連番ばっかりじゃね!)

ここあにゃん 軟便少し良くなったかにゃん?
また 雪なので暖かくしてにゃん~~~!


「Re: にゃごやんさまへ♪」


久々の高額商品の当選で~~す!!ヒャッホ~~♪

あ!軟便だとダメっぽいんですね(><)
乾き気味になるまで放置! 了解しました!!
まだ使ってないけど
臭いの方もチェックします~~~(^^)

段ボールは愛用してるのに
本体売っちゃったのね~~( ̄д ̄)ヒョヒョ~~♪
何故かにゃごやんさんらしいわ~~って
思っちゃったのは何故~~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でもこの段ボール。。丈夫でいいわよね☆
ちーこもお洋服を整理するのに
使おうと思ってるの~~~~(゚∀゚)


「Re: もふもふさまへ♪」


お久な当選だわよ~~(゚∀゚)

いやいや~~!
今回たまたま大当たりしただけよん♪
普段は小さい化粧品サンプルだわよ☆

ロト6は最近全然買ってないのよね・・・
もしかして今年はまだ1回も買ってないかも~~(><)
最近~~貧乏度が増してるから
切実にロト6に当選したい気持ちが強いのよ~~~!!
気持ちはあるんだけど
お金が無いのよ!!!
だって~~200円あれば山崎のパン2個買えるじゃな~~い!ケケケッ

e-251ご心配どうもですにゃん♪
実はにゃん。。。今日!!良い「ブツ」がでましたにゃ~ん!
ブログで紹介しますにゃ~~ん!
また雪にゃん?!?
じゃ~~おこたでぬくぬくしてますにゃん☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
