プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


今週も・・・

昨日はロト6の抽選日。
ここあ&宝くじ箱に入れて当選をお願いする。。
ロト6


「当選したらあれを買って・・・あれも買って・・」と妄想する飼い主。
ロト6
家族全員で妄想中ですにゃん。。


結果、今週も招き猫じゃなかったここあ  (400円の損失)
ロト6
ここあはロト6が当たったら
最高級の鰹節を買おうと妄想してましたにゃん。。
でも・・・残念ながら今週も妄想だけで終わりましたにゃん。。。。


励みになりますので
1日1回ポチッとお願い致しますm(_ _)m 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村


*************************************
外猫しーちゃんの里親さんを探しています
しあわせになろっ!
*************************************



<< ちこちゃんのお誕生日♪  【BACK TO HOME】  内緒 >>


◆ コメント ◆

「ちーこしゃん、可愛い。」


ちーこさん、やる事が可愛いですね。:)
ところで、ここあにゃん、やはりお腹を触ると猫パンチが来ますか。(笑)太っちょも最初は殆ど寝てばかりで、一切爪も立てず、甘噛みもせず、だったのですが・・最近、自己主張はするわ、甘噛みはするわ、猫パンチはくれるわ、走り回るわで、大変です。(笑)最初は猫をかぶっていたんでしょうね。でも、確かにここあにゃんも太っちょも家猫になたのでしょうね。嬉しい事です。:)来週はロトが当たります様に。


「Re: 太っちょ君、いいキャラですよ~♪」


同じです~~!!
最近は色々と「嫌~~・・・」と言うようになりました。
気軽にここあパンチしてくるし・・・
でも家猫になった証拠なので嬉しいですよね♪
太っちょ君も最近はノンキなお顔になってきましたよね~♪
見てるだけで笑っちゃいます。いいキャラの太っちょ君!

ロト6応援有難うございます!
なんとかロト6が当たらないかな~と
真剣に妄想している飼い主&ここあです(^^)


「幸運の売り場」


ちゃんと宝くじ箱に入れてるのですね
なんか当たりそうな気がしますネ♪
ここあたんと出逢った場所の近くの
売り場で買うとGOODかも!?v-218

私は毎週買ってますが、全っ然ダメですぅ~


「」


ここあちゃん、いつか最高級かつぶし買って貰えるといいねぇ。
それまでいい夢を見て過ごしてね。ぽちで応援しますニャ。


「Re:ロックちゃんへ♪」


はい!宝くじ箱に入れて
当選本気モードで頑張ってます!!
・・・でも・・・
なかなか当たらないんですョ。。
過去に数回1000円が当たっただけ。。
毎週同じ数字を買った方がいいのか
それとも変えた方がいいのか・・・悩み中・・・

あっ!!
ここあが居た場所の2階売り場でも
よく買ってま~す♪
そうですよね~♪
ここあと出会えたラッキ~な場所ですもんね!
また、来週も頑張って気合入れて
買いに行ってきま~す♪

v-286ロックちゃんもロト6当たるように応援してま~す(^^)





「Re:shinoさんへ♪」


e-251毎週、最高級鰹節買えるかな?って妄想してますにゃん。
でもまだ食べた事が無いですにゃん。。。

カギしっぽのルカちゃんにも応援してもらって嬉しいにゃん。
ルカちゃん&ここあのWカギしっぽで当選頑張るにゃん!!
いつも応援ポチ!ありがとにゃ~ん。


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
