プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


パン祭り~

今日のお昼ご飯は。。。。サクサクメロンパン♪
パン
只今。。ヤマザキパン オンリーですにゃん☆


今年は本気で挑戦中~~♪
パン
だいぶ集まったかば♪


近所にあるパンが安いドラッグストアで買う♪
ただ。。。品数が少ないのでいっつも同じようなパンになる・・・・
ここあ
ちーこはメロンパンとメンチカツパン。。。
2号はアンパンとチョコパンの繰り返しですにゃん。
にゃ。。。たまにカレーパン入荷しますにゃん。。。


お帰りにはポチ応援してくれると嬉しいですにゃん

人気ブログランキングへ

<< 入口が・・  【BACK TO HOME】  健康なウ○チ♪ >>


◆ コメント ◆

「」


もう春のパン祭りが始まっているのね
うちも毎年1枚だけお皿貰ってます
そろそろ集め始めないといけないなぁ


「・・・」


ちゃんと「ご飯」も食べないといけませんですよ

お野菜もキッチリと・・・

白いお皿より・・・宣伝してる「松たか子さん」が気になるんですけど




「」


コレって「ザクザクメロンパン」じゃね?ひゃひゃひゃ
新商品よね。

たくさん集まったわね~。
もふもふは集めてないから捨てちゃってるわよ。
わぁ~送ってあげればよかったかしら。。


「メロンパン☆」


きゃぁ~、メロンパン~i-199
メロンパン大好き~i-233
今回の『パン祭り』って何が貰えるのかしらi-198
シール集め頑張ってねぇi-236


「Re: しんきちーさまへ♪」


しんきちーさまも毎年集めてるんですね☆
毎年1枚もらってるなんてすごい!!

ちーこはいつも途中で期限が終わっちゃうんです・・・
でも!!今年は早目に集め出したので
初!祝!お皿もらえるかも~~~!っと
頑張ってます!!!!

頑張ってお皿もらいましょうね~~♪
もらったらまたUPします(^^)


「Re: 漁労長さまへ♪」


とりあえずこの期間のお昼ご飯は「ぱん!」よ!!!
シール25点集めなきゃダワ!!!

お野菜は夜ご飯にたんまり食べてるわよ♪
今日も野菜炒め食べたし~~♪
漁労長さまこそ。。ちゃんと食べてるのかしら??
お弁当とかで済ませちゃってるんじゃないの~~??ヘヘッ♪

ほっほォ~~~(^^)
漁労長さまのタイプは。。。なるほどォ~~~♪
お嬢様タイプがお好みなのねっ(><)メモメモ。。☆


「Re: もふもふさまへ♪」


さすが!!詳しいわね!!
そうよ!!「ザクザクメロンパン」よ!!
あ!新商品だったの?!?!知らんかった・・・・(><)

表面に固いお砂糖が付いてるんだけど
ちょっとそれが歯にガリッってなるのよね(><)
ちーこ。。歯~弱いからそォ~~っと食べたわ(><)ヒョヒョ!
イヤ・・ソノ・差し歯がぁ。。。

お気遣い有難う~~!!
でも大丈夫よ!!
自力で集められそうだから!!
まだ終了期間までだいぶあるし♪
貰ったらお知らせするわね♪

さてと・・明日はメンチカツパンだわよ♪モグモグ。。。(^~^)♪


「Re: おんさまへ♪」


あら~~!!
おんさまもメロンパン好きなのね!ナマ~~カ!!
あの表面のカリカリ感がいいわよね!!
ちーこ チョコチップ入りも好きだわよん☆

パン祭りは~白いお皿なの(^^)
今年は直径18cmかな??
サラダボール的な感じなの♪

まだ一度ももらった事がないから
今年は初めてもらえそうでワクワクよ!!

頑張ってシール集めるわ!!!


「山パン」


お~!!結構集まりましたね♪
私はまだ3点です(~_~;)
好きなランチパックとかは
点数高いけど・・お値段もね~

去年のは3枚ゲットしました
でもちぃさいからあまり使えないんです
今年のはちょうど良い大きさ!!

あっ、パンによってはシ-ルが
ないのもありませんか??



「Re: ろっくちゃんのお姉さまへ♪」


はい!!だいぶ集まりましたぁ~~!
ただ。。昨日今日はパンはお休みして
カップめんに浮気をしてしまいました(><)

あ~ランチパックって高いですよね~~(><)
ロックちゃんのお姉さまはスリムですから~
1個で大丈夫だと思いますが~
ちーこは2個位食べないと足りないような気がして~(><)
割高に~~~!!!ヒャヒャ・・

え~~~!!!!
去年は3枚もゲットしたんですか!!
ってことは75点も集めたって事ですよね?!?!
ヒョエ~~~~~ッ!!!!!!!!
ちーこも見習って集めなきゃ~~!!
カップめんに浮気してる場合じゃないぞ~~っ!!

そうそうそう!!
菓子パンで付いてないのありますよね!??!!
あれってどうしてですかね~???
ベイクドカレーパン!って118円で美味しいのがあって
買ったんですがシールが無いんですよね・・・・
あれにシールが付いてた食べたいのに
付いてないから他のパンで我慢我慢・・・
シールが無い理由がききたい(><)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
