プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


カリカリ♪

まだ「完璧に治った!」とまではいかないが
薬も飲まず、ただこれを食べさせただけで
軟便がグ~~ンッ!と良くなったと思われるフードがこれ♪
フード
じゃじゃ~~ん!
キャネット200g袋。。各99円ですにゃ~~~ん♪


ここあの好み&体質に合ってるんだろう~☆
今の所、これだけを飽きずに美味しそうに毎日食べている♪
ここあ
ここあのお腹にも飼い主のお財布にも優しいご飯ですにゃん♪
 

お帰りにはポチ応援してくれると嬉しいですにゃん

人気ブログランキングへ  

<< リコール  【BACK TO HOME】  入口が・・ >>


◆ コメント ◆

「」


ココアにゃんはピンクが似合いますね〜:)

猫さまはカリカリも拘りがあるみたいですね。
我が家はモンプチのカリカリだけが
白美もみ〜もお気に入りみたいで、ウエットは
殆ど食べません。
すっごく経済的なんですが、その分
太っちょが高いウエットを3人前食ってます。(笑)


「Re: 太っちょ君たちのお母様へ♪」


有難うございま~~す♪
ここあの柄がしつこい柄なんで~
赤だとなんかぁ~~きつくて~~(><)
ピンクがいいかな♪って~
いつの間にかピンクが多くなってます(^^)♪

白美ちゃんもみ~にゃんもモンプチのカリカリが
お気に入りなんですね~♪
あれって小分けになってるから
いつでも新鮮なカリカリだから喜びますよね☆

太っちょ君はレトルト系が好みなんだぁ~~☆
お父さんに食べさせてもらってるのかな~~??(^^)

ケケッケ!!!3人前たべてるんだぁ~~!!
妙に納得できちゃうのは何故~~(><)ヒャハ!


「」


ここあにゃん、軟便がよくなってきてよかったにゃ。
カリカリも色々あるから、ここあにゃんに合うの見つかってよかったね。
うちは、いちお避妊・去勢したにゃんこ用とか、
体重管理用のカリカリとか、数種類を取り混ぜています。
クボにゃんのせいで細いラミーまで、一緒のを食べますe-350


「」


良かったわね!
体質に合うフードが見つかって・・・。
お財布にも優しいのもいいわよね。。。


ここあにゃんは・・・河童さん?
佐賀県伊万里市山代町の酒屋さんの屋根裏から
発見された「河伯」(河童のミイラ)に似てるのよポーズが・・・。
現在も水神様として祭られてるんだって!
ここあにゃんは、ちーこさん家の何神様なのかしら?


「」


ほんと、ここあちゃんおなかが治ってよかった~~!心配してました。
しかもお薬じゃなく好みのご飯でよくなったところが、また健康的だしなんかここあちゃんっぽい♪

ひみこはフリスキーのドライと缶詰のツナ味が好きです。


「早く治りますように。」


ここあちゃん 早く良くなりましようにv-22
キャネットチップはビール酵母が入っているので
おなかにいいのかな(^_-)-☆


「Re: にゃごやんさまへ♪」


e-251ありがとうにゃ~~ん! おなか痛く無くなってきたにゃん!!

ほんと!カリカリも色々あるから
何を選んでいいやらさっぱりわからん!!!
でもって。。合う合わないは値段じゃないんですね~(><)

くぼにゃんたちも数種類の混ぜご飯なんですね~
やっぱり飽きちゃうのかな~~??!
ここあも飽きやすくって~~(><)
でもでも。。。!!
今はこれだけモグモグ食べてるけどっ☆

ラミーにゃんがくぼにゃんの管理ご飯食べちゃうの~~!!
さらにスリムなボデ~になっちゃうじゃない!!
あ。。。。。!!!
ってことは ちーこもなんか~そんなような~
管理ご飯を食べればラミーちゃんみたいな
スタイルになれるのか?!?!って事?!?!
じゃ~ くぼにゃんフードを見習って
去勢用ご飯を食べれば。。。違う!チガウ!!!!


「Re: もふもふさまへ♪」


良かったわ~~!!
お薬じゃ治らないから 老化現象っていうか老猫だから
しょうがないのかと 諦めかけてたわよ・・・
でもこのフードのお蔭でまだまだ元気で暮らせそうよ~~♪

ヒャヒャ~~~!!
カッパの画像。。知らなかったから検索したら
でてきたわよ~~!!!!
同じかっこしててマジびっくり!!
顔もな~~んか似ててヤバくない?!?!!

カッパちゃんは水神様なのね~~♪可愛いわ♪
屋根裏から出てきたんだ~~!!

え~~~ここあは何神様なのかしら???
ちーこの希望は「1億神様!」になってほしいんだけど・・
とりあえず今の時期は「こたつ神様」かしら(^^)♪


「Re: tawnyさまへ♪」


ありがとうございます!!!
ほんと!!ご飯かえただけで治ってきたからビックリです。。
それも この価格!!キャキャ!

今までのフードの中の何がいけなかったのかな・・・
合わなかった成分が発見できると
今後の為にもいいんだけど。。
なかなか特定は難しそうだわ・・


ひみにゃんはフリスキーのドライがお好みなんですね~~☆
やっぱりお魚味系かな??!
缶詰はツナ味が好きなんですね~~!!
ツナ系って開けると人間も食べられうな気。。。しますよね?!
あれ??ちーこだけかな??(^^)
以前。。ちょびっと食べたけど普通に美味しかった~
薄味だったけど。。。(^^)


「Re: シマクロクマさまへ♪」


有難うございます!!
ついさっき~したんですが
今回もコロコロしてました!!
いい感じで治ってきてます!!ウレシイ~~!♪

そうそうそう!!
キャネットチップはビール酵母が入ってますよね~!!
それがいいんでしょうか~~!?!?!!

最初、それ知らないで食べさせたんですが
パッケージを良く見たら「ビール酵母」って書いてあって!
実はちーこもビール酵母のサプリを飲んでるんですよ~~
「エビオス」ってやつを毎日数粒~!!
あの変わった味が。。癖になる~~!!!!

ただエビオスって細粒が無いんですよね・・・
あれば。ビオフェルミンみたくここあにちょこっと
飲ませてみたいんだけど(^^)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
