プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


リコール

ちーこの愛車。。。スパシオ君に
白ヤギさん・・・・・じゃなくてトヨタからお手紙が届いた・・・・
リコール
リコールのお知らせが届きましたにゃん・・・


低速でハンドル思いっきりっ切るとヤバイ事になるかもよ~的な・・・
修理時間1時間~1時間半・・・ナッガ~~!!メンドイ・・・┐(-。ー;)┌
修理担当の営業所は2駅先・・・  
せっかくの休日は これでつぶれるわ・・
そのうち。。予約の電話でもするか・・
住所や名前聞かれたり車種は何とか~何日・何時にするとか~
代車があるのかとか~~
あるいは取りに来てもってきてくれないかとか~
色々と聞かれたり~聞いたり~~~
あ~~~~~~~メンドイ!!メンドイ!!(-_-) 
ここあ
フリーダイヤルじゃないにゃん・・・・・・・


お帰りにはポチ応援してくれると嬉しいですにゃん

人気ブログランキングへ

<< お尻が。。  【BACK TO HOME】  カリカリ♪ >>


◆ コメント ◆

「ヒドイ!」


なんで今ごろ!?

コワいやんけ、「ワレ---!!」

ちょっと古いけど「どんだけ-っ!!」

ち-こさん邸の近くに住んでた時、
ウチもリコ-ルきた事あります、その会社から・・

エンジンオイルぐらいはサ-ビスしてよ
って感じですね<(`^´)>


「Re: ロックちゃんのおねえさまへ♪」


ですよね~!!ですよね~~!!
もうじき10歳になろうとしているスパシオ君に
今更 何言っちゃってるの~~~??!!って感じですよね~!!!
もう散々運転しちゃってるじゃ~~ん!!!って!

え~~!!!ロックちゃんのお姉さまの所にも
白ヤギさん・・・じゃなくてTOYOTAから
お手紙が届いてたんですね(><)
あそこの同じ営業所ですよね(><)

そっか~~!!
エンジンオイルサービス交渉してみよっかな~~♪
ついでに洗車も~~☆

この10年、何も事故が無かったからいいけど~
ほんと!「コワいやんけ、「ワレ---!!」」ですよね~~(><)

。。。あのスマホの話から
「ワレーッ!!」が。。。ツボになってます(^^)♪ クククッ☆


「」


10年乗ってるのに 今更リコールって・・・。
修理に出すと代車がイヤなのよね~~~。
他の車は慣れてないから運転しにくいし・・・
軽車が苦手だわ。。。

でも 何かあるといけないから
メンドイけど ちゃんと修理してもらってね!


「Re: もふもふさまへ♪」


今更でしょ~~~~っ!!!!!!
もっと早く買い換えしちゃう人は
リコール車を知らないで乗っちゃってたじゃないねぇ~~!!

代車がね~~・・・何になるのかしら??
乗り慣れないから怖いわよね(><)
代車っていえば・・
昔の車検って1週間位かかったじゃない!
そん時の代車が~スポーツカー系の古いやつだった事があって~
めちゃ音がドドド==っってやつで
幅広いし~車高低いし~~
でもって やたらガソリン食うのよ~~!!!!!
リッタ~5キロ位だったのかな~~?!?!
おまけに返却時は満タン返しよ~~!!!
ビックリだわさ(><)

うん!来月位には修理に行けそうよ~~(^^)


「コメントを読んで・・・一言」


10年乗ってらっしゃるんですか?・・・
お気に入りの車なんですね

リコールを出されると 営業が寄ってきますよ
「そろそろ お買い替えの時期では?」ヒソヒソ

ワタシのダイハツ「フェラーリ」も5年経ち 今度車検です
まだまだ 乗りますよ~ 10年目指して~





「Re: 漁労長さまへ♪」


ずっと「新車買った~~」って思ってたけど
気つけば10年だわ・・・ハヤッ!
故障もないし おりこうさまだから
のりかえずに可愛がってますよん(^^)
(カウカネガナインジャ??ッテオモッタンデショ)

だよね!だよね!
営業が寄ってきそうだわよね~~☆
確かにあと2~3年内には買い換え予定してるのよね~~
でも!!リコールに呼ばれたんだから
いっくら超~好みのイケメンが出てきたって
今回、営業さんにはぜったい釣られないよ~~にするわよ!

漁労長さまの「フェラーリ」号も5年経ってるのね~☆
10年目指して可愛がるのよ~~!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
