プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


レシート

10日位前のレシートを見ていたら w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ピーマン298円ってあるんだけど??何これ???
絶対98円だったよ~~~~~~~~~!!!!
入口の目玉商品っぽいところに並んでたし~~
ピーマン298円で買うなんてありえん!!!ショック
もう食べちゃったし~ 袋も無いし~~ダメだぁ・・・・_| ̄|○ 
ここあ
お会計時、ぼ~~~っと立ってないで
お値段を確認することをおすすめしますにゃん。。。


お帰りにはポチ応援してくれると嬉しいですにゃん

人気ブログランキングへ 

<< 鼻に・・  【BACK TO HOME】  ポカポカ >>


◆ コメント ◆

「それは「ピーマン」ではありません」


ちーこちゃんが食べたのは「ピーマン」では無く「ヒーマン」っと言って
新しい「お野菜」なのです・・・たぶん

「レーシート」を持っていけば良いジャン・・・それが買った証拠になるし^^



「Re: 漁労長さまへ♪」


いや・・・あれは絶対「ピーマン」だったわ・・
タダの普通のピーマン・・
ミドリの中身が空っぽのピーマン・・

レシートもってけば大丈夫かな~~??
その日にさ~他にさ~大袋とかのピーマンが売っててさ~
「お前~~!そっち買ったんじゃね?だから298円なんじゃね凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!」
みたいな事言われちゃったりしたら
乙女なちーこはマジ凹んじゃう~~~(><)


「」


あ~~同じです!こっちの人はまたしょっちゅう計算間違いするんです。でも気がついた時が遅すぎて、わざわざお店に戻るのもどうかなあと自分に言い訳してしまったのですが、後でひみこに「姉ちゃんだめニャー!200円もあったらフリスキーの鮭味が2缶は買えたのニャー!」と怒られてしまいました・・・・しょぼん。


「Re: tawnyさまへ♪」


ひょえ~~~!!!!tawnyさまの所でもそうですか!!
どこの国でもこういう間違いが多いんですかね~~~(><)
でもって。。。必ず「多く」間違えませんかぁ~~???
大昔、手で金額を打ち込むレジ??の時も
絶対多く間違えるんですよね・・・

くくくっ♪ tawnyさまはひみにゃんに怒られちゃってますか(><)
そうですよね~~☆200円あったら2缶買えますよね。。
あ?ひみにゃんはフリスキーの鮭味がお好みなのかな??(^^)♪

・・・という事は・・ここあも・・!
「200円あったらミオのカリカリパック4連が買えたのににゃん!」って
怒ってるかも~~~~~(><)


「」


98円と298円では大違いよね!
レジの人が間違えたのかしら?
それとも違う商品だったのかしら?

ペットボトルの飲料水が、普段88円ぐらいなのを
レシート見たら58円なのよ。
今日は、大特価じゃね!じゃ~~~もう5本ぐらい買おうと
本当にこの値段なのか サービスの方に聞いたら 
レジの打ち間違いが判明!
『不足分払います!』って言ったら
『こちらの打ち間違いですので58円でいいですよ。』って言われた事があったわ!
得したんだけどねっ!


「Re: もふもふさまへ♪」


レシート見てビックリしたわよ!!!
もし ちゃんとちーこが98円のピーマンを
買っていたなら レジのバーコードの金額設定をする段階で
間違っていたんじゃないかとおもうわ・・・

あとは・・商品出す人が298円のピーマンを
98円の場所に置いちゃったとか????

袋でもあれば、ちょっと聞いてみてもいいんだけど~
な~~んにも無いから・・・諦めてるわ。
レジで「ピッ!」ってやる時に
確認するように気を付けるようにするわ・・

お~~!!安く間違えるなんて事あるのね~~~!!ラッキ~~!!
1本だけだったけど。。でも。。。嬉しいわよね♪
それにもふもふさんとお店の人の対応も
お互いに気持ちがいいわ~~~(^^)♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
