プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


強風・・・

何か美味しそうな ここあのフードを買いに行こうかと
思ってたけどあまりの強風で断念・・・・・
夕方とか風が弱まれば行けるかも・・・・・
ありちゃん
外へ出たら一瞬でどこか飛ばされて
2度と帰ってこられない自信があるピー♪


ここあは。。。レトルトもな~~んか飽きているのか?
残したりするから。。しらす食べるかな?
しらす
くんくん。。。いりませんにゃん・・


マグロは。。?
まぐろ
いただきますにゃん♪


一応↑の一切れをやっと食べて終了~
ここあ
何か美味しい食べ物は出てこないのかにゃん??


お帰りには「美味いマグロくれ♪」とポチ応援してくれると嬉しいですにゃん

人気ブログランキングへ 

<< フード  【BACK TO HOME】  体重 >>


◆ コメント ◆

「」


そんなに風が強いの?
春一番ってやつかしら?

ここあにゃん まぐろにゃの?
もふもふより贅沢じゃね!!ひゃひゃ

こちらは、雨降りだわよ。
花粉症の人は、雨の日は症状が楽になるって言うけど
もふもふは雨の方が辛いわぁ~。
去年もらったお薬が残ってるから飲むわ!
今年からジェネリックが発売になったから
お安くなるのよ!助かるわ~!


「Re: もふもふさまへ♪」


今もなにげに強風がすごいわよ~~(><)
でもって。。こっちは、今!雨が降ってきたわ!!
特に朝から夕方までは家が揺れる位の強風よ!
もう強風っていうか台風並み!!怖い位!!
家の中じゃりじゃりで雑巾で拭くと砂がいっぱいだわ(><)
今夜は雨風で大荒れのお天気になるって言ってたわ・・

ここあはマグロだしたら食べたわよ♪
あと、ついさっき、サバの味噌煮の味噌取り除いた部分を
あげたら食べてたわ☆

なんかカリカリとか固いから嫌みたいな感じかしらね~?!?!
ここ1週間位 あんまり食べないのよね・・・
とりあえず食べてもらわないと困るから
食べそうな物をあげてるわ(^^)
明日は大きいショップへ行って
ちょっと柔らかそうな缶詰めを買ってきてあげる予定だわ♪

花粉症って雨の日は楽っぽい感じだけど
もふもふさんは雨の方がつらいのね・・・・
症状の出かたも一人ひとり色々だわよね・・・
あ。。今年からジェネリックが発売されたの?!
お薬もお安くなると助かるわよね~~~☆
差額で。。おだんご買えるんじゃない!ヒャヒャ♪


「高齢になるとストレスなくマイペースが一番ですね。」


昨日の風はすごかったですね。

わたしもシマに缶詰やスープのいろいろな物を試してみました。
気に入って食べてくれると嬉しかったです(^.^)
モンプチの11歳以上の小缶詰のとろとろのは好きでしたね。
他のメーカーでも小さなプラスチックの容器にはいった11歳以上のとろとろもいいですね。
スープも実を残してスープだけちゅぱちゅぱ飲んでました。

きれい好きだったこが毛繕い出来なくて毛玉が出来たので^_^;毛玉をはさみで少しづつとってあげて
きれいにしてブラッシングしました。
18歳8か月 病気持ちでしたがにこにことご機嫌良く過ごして頑張りましたv-238
ここあちゃん マイペースで頑張ってねv-238


「すごかったですね・・・」


昨日の風は凄かったですね・・・
前を走っていた「トレーラートラック」が強風で横転寸前で
ビックラこきました((((;゚Д゚))))

マグロ・・・「シーチキン」も値上げするそうですね
今から 買いだめしなくっちゃ^^



「Re: シマクロクマさまへ♪」


強風。。。すごかったですよね(><)
今日は家の中のお掃除でした(^^)♪

フードの事、色々と有難うございます!
今日、ショップへ行ってきたんですが
モンプチのとろとろシリーズが無かったので
他社のですが15歳だったかな?
とろとろのとか、スープとか買ってきました。

明日からあげてみようと思ってます(^^)
また何かわからない事があったら
教えて下さいm(_ _)m

やっぱり18歳8ケ月ってすごいですよね。。
普段から食事やその他の管理があってこその
18歳8か月なんですよね~

その点、猫飼い初めてのちーこは
ここあには満足してもらえてないところも
色々とあるんだろうな~って考えてます・・・

これからもがんばって長生きしてもらえるように
満足してもらえる飼い主目指します!!


「Re: 漁労長さまへ♪」


貧乏家は揺れてたわよ・・・
え~~~~!!!
ちょっと危ないじゃない!!!!
事故にならなくて本当に良かった(←イヤ・・本当にダヨ!!)
世界でただ一人の嫌味をいう相手がいなくなったら困るもん!!!

シーチキン値上がりするの??!!!
情報が早いのね!!ちーこ知らなかったわ(><)
シーチキンには夜ご飯でも朝ご飯でもお世話になってるから
値上がりは嫌だわ・・・・

他に値上がり情報があったら教えてケロ♪
なんか主婦同士の会話みたいだわ(><)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
