プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


ペースト状

今日はお風呂場へ探検に行ったり
廊下で2階へ行きたいと鳴くので抱っこして
連れていったりと。。。いつもより元気に行動している(^^)

ただ ご飯を自力でペロペロしないので
注射器でペースト状のフードをお口にいれてみた。
ご飯
久々にお口の中にご飯が入ってきましたにゃん。。


レトルトとかは口に入れても呑み込めないようで
ペッペッて出しちゃったりしたけど
なんか。。モゴモゴと飲み込んだ~~~~~!!!!

しばらく食べてなかったから急に食べさせても
胃にストレスがかかるといけないので
また1時間位したらあげてみよう!!
なんか。。希望が出てきたヽ(゚▽゚*) 
ここあ
注射器が出てきたからお薬かと思ったら。。。
まぐろ味でしたにゃん☆


お帰りにはポチ応援してくれると嬉しいですにゃん

人気ブログランキングへ   

<< マッサージ  【BACK TO HOME】  抱っこ >>


◆ コメント ◆

「」


自力で食べてくれるといいけどね。。。
きゃきゃ 注射器だもん!ちょっと警戒しちゃうわね。
でも 美味しいものが出てきたから
『あれっ!にゃん?』って感じだったのかしら?

前回の記事・・・・ちーこさん キンパツなのね。
でもさ・・・すぐプリンちゃんにならない?
少し 伸びるとすぐ染めなきゃ~~~って感じでしょ!


「Re: もふもふさまへ♪」


自力で食べる気0%だわよ~~(><)
食べなくなっちゃった時、
もう嫌な予感満載で悲しくて落ち込んでたけど
でも。。今日はちょっと希望がでてきたわ!
お薬の時は飲ませようとするとちょっと嫌がったりしてたけど
今日、あれからまぐろペーストを4回位あげたけど
美味しいらしく嫌がらずにお口に入れさせてくれてるわ(^^)ウレシイ~♪

あ。。毛はぁ~~毛先15cm位が以前にブリーチした残りで
あんな感じの色だけど
上にいくにつれてもっと暗い色になってるわ(><)☆
だからもう。。。万年プリン状態ってやつかしらねo(´д`)oヒョヒョ・・
ただ~去年買ったブリーチ剤があって
使わないともったいな~と思ってて。。。
だから近々ブリーチ予定よ~☆
多分、最後のブリーチになりそうな予感だわ。
だって・・もう今後は白髪染めだもの~~~~ε=( ̄。 ̄;)
とりあえず一番明るい白髪染めで頑張ってみるけど~~(><)


「」


ここあちゃん、どうしたのかな。。
食欲なくても元気ですか?


「Re: ロックちゃんのお姉さまへ♪」


1週間位前からかな?
なんか食欲が落ちてきたな~って思ってたら
自分で食べなくなってきちゃったんです(ノ_・。)

ワンコの時もやってたんですが
注射器でご飯をお口の中に入れてあげてます。。

家の中をウロウロしたり
抱っこ~とか ご飯~とか言いに来たりしてます(^^)
でも歩き方もヨロヨロっぽいかな・・・・
痩せちゃったりしてるし・・・・

少しでも食べたり飲んだりしてほしいです。

今は。。コタツの上に乗って
いつも通り猫まくらして寝てます♪


「」


ここあにゃん、マグロペースト食べたのね!
いい子、いい子。
これはお湯で薄めてはないのよね。
だったら栄養満点よ。ここあにゃん、少しづつ食べてね。


「Re: にゃごやんさまへ♪」


食べましたぁ~~!!!
薄めずにそのままです!
あげる時も嫌がったりしないし~♪
ちょっとずつでもいいから多く食べてほしいです☆

お魚を煮たお汁とかも飲んだりしてます☆

ただ今日は昨日よりはちょっと元気がないような?
鳴き声とかも小さめかな・・

でもおトイレとかには しっかり行ってくれてるし!!
頑張ってます!!


「美味しいね♡」


注射器スポイトは便利ですよね。
ここあちゃん ママにありがとうv-238だね。
少しづつ飲めるものね(^_-)-☆
お薬も溶かしてチューできますよねv-238


「Re: シマクロクマさまへ♪」


注射器は便利ですよね♪

ここあは口が小さいのでこの大きさで大丈夫ですが
ワンコの時はインコ用ので
もうちょと大きいのがあったので
それを使ったりしてました(^^)

老犬、老猫には必需品かも(^^)♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
