プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



作戦・・

ここ数日、少し寒い。
ペットヒーターが大好きなここあ。
出すとすぐに乗る。
ヒーター
お尻、あったかいですにゃん。


なので例の窓にペットヒーターを置く。
寝ている姿は無理だとしても
せめてこの窓の台に乗っている姿だけでも・・・
「ヒーターおびき出し作戦。。」
ヒーター
・・・・・・・・・


その後・・・・・
猫砂が付いていた。。。
人のいない時には乗ったらしい。
ヒーター
人前じゃ乗りませんにゃん。


ここあ
ここあを甘く見ちゃいけませんにゃん。
そんな作戦にはひっかかりませんにゃん。


励みになりますので
1日1回ポチッとお願い致しますm(_ _)m 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

*************************************
外猫しーちゃんの里親さんを探しています
しあわせになろっ!
*************************************

<< 青吉1号。2号。  【BACK TO HOME】  ロト6 >>


◆ コメント ◆

「」


うぅ、無念ですね。。
きっと、いつか、きっと、いつか…。


「Re: shinoさんへ☆」


もう本当に撮らせないつもりらしいです・・
ヒーター乗せれば撮れるんじゃないか!と
ワクワクしながら置いてみたんですが・・・
どうしてあの場所に乗っている事を隠すのか??
ここあにしかわからない・・・
でもこれからも頑張って狙って撮ってやる~~!!


「ちーこしゃん」


ここあにゃん、賢いですね。
中々本性を現しませんね。(笑)
太っちょなんて、単純ですから、
直ぐ乗っちゃいますよ~。(笑)
頑張って下さいね。写真楽しみに待っています:)


「Re: 太っちょにゃんのお母さんへ☆」


ん~~・・
ホントなかなか撮らせてくれないです。。(汗)
この作戦なら上手くいく!!と思ったんですが、
ここあの方が賢かった・・・
猫砂が乗っているのを見た時にはガックリ・・でした。
ハイ!!めげずに次の作戦でも考えます!


「くぼにゃんにゃ~」


ここあちゃん、寒がりだにゃ。
でも、女の子は冷えると良くないにゃ。
これから暑くなるので、ヒーター作戦は終わりにゃ。
今度の作戦楽しみにしてるにゃ。


「Re: くぼにゃんへ~☆」


ここあ、超~寒がりにゃん。
今日も昼間は2階で人間用のアンカに乗ってたにゃん。
でも人間用のはちょっと熱いにゃん・・・
だから低温やけどに気をつけてるにゃん。。

もうヒーター作戦は終わりだと思うにゃん。
次はどんな作戦でくるのか楽しみだにゃん。
ここあ、絶対にひっかからないにゃん!
あそこにいる写真は絶対に内緒にゃん♪
飼い主、写真撮れなくて困ってるにゃん。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
