プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



「幸運の女神くじ」&ロト6

先日コメント欄からロックちゃんに教えてもらった
「幸運の女神くじ」を昨日早速購入してきた♪
宝くじ箱に大事に入れて1等当選をお願いする。
ロト6
連番3枚600円買って1等前後賞 1億円ねらってるにゃん。


そして今週のロト6結果発表~♪
ロト6
2口買って数字1個しか当たってませんでしたにゃん。。
世の中 なかなか上手い話はありませんにゃん。。
来週の2億円当選を願いながら
また1週間、食っちゃ寝食っちゃ寝しますにゃん。。


ランキングに参加してますにゃん。
↓1日1回ポチッとお願いしますにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< ここあを抱っこして・・・  【BACK TO HOME】  閉まった・・ >>


◆ コメント ◆

「」


幸運の女神くじという、タイトルも
なんとなくワクワクしちゃいませんか~?
ロトに外れたここあにゃんの表情。。
ホントにため息ついてるように見えます^^




「ここあにゃん」


ここあにゃんの母ちゃんの2億円の執念はすげ~な。
此処まですげ~と、マジで2億円当たるかも。
そうしたらここあにゃんも2000円分猫のふりかけ買ってもらえるど~。
そうしたら、20万円分おいらにもふりかけ分けてくんね~かな??ブヒィ


「Re: ロックわんへ♪」


いいタイトルですよね!
早速購入しちゃいました(><)

ここあが幸運の女神になってくれると
いいんですが・・・
・・・・「女神」というと若い感じがしまが・・
あ・・ここあ10歳の年寄り猫だけど一応女の子だし
まっ。。いっか♪
ロックちゃんは若いから
まさしく「女神」ですね☆

お互いに当たるようにここあお祈りしちゃうにゃん♪



「Re: 太っちょにゃんへ♪」


飼い主、マジで当たると思ってるらしいにゃん!!
なんとかして2億円当てて一生遊んで暮らしたいと
思ってるらしいにゃん。。。

でもにゃん。。。
世の中上手い話は無いにゃんよね。。。

太っちょにゃんのお母さんの上司さんは
どうしたかにゃん?
もしかして急に仕事を辞めてたら
あやしいにゃん。。
当たったかもにゃん?!!

2億円当たったら太っちょにゃんちに
ど~~~~ん!!!!!!と
20万円分のふりかけ送っちゃうにゃん!!
待っててにゃん♪


「にゃんかさ~」


あかねこ君がごはん食べに来てた時によくロトも宝くじも当たったやん、とコソコソ話していたのを聞いたにゃん!
あかねこ君が幸運の猫なんやわ!
ってボクのハチワレ伝説はどにゃいやねん。
失礼するにゃん!
そういえば、あかねこ君は鍵しっぽやったしなぁ~にゃん太はまっすぐやもんね…。
ぐぞ~今にみとれ…。

ってな訳でここあにゃんのお願いは後回しにゃーん!


「たまに買うけど・・・・」


たまにロト6は買うけどまだ1000円しか当たった事がありませんよー(泣)
最近はトトビックで6億円を狙ってます
6億円あたればあんな事してこんな事してと夢が広がります
夢を見てる時が一番楽しいかもですねぇv-14


「Re: にゃん太君へ☆」


にゃ=====!!!!
宝くじを当ててくれるのは
にゃん太君じゃなかったのかにゃん?????
あかねこ君だったのかにゃん!?!?!

・・・・って事は
ここあは間違えてにゃん太君にお願いしちゃったのかにゃん?!
それじゃあ~にゃん太君にお願いしても当たらないのかにゃん。。
にゃん太君。。。しっぽ・・・まっすぐにゃん?・・・

・・・しょうがないにゃん。。
ここあのロト6はここあが一生懸命お願いして
ここあの力で当てるにゃん。。。そうするにゃん。。。

でも・・・ここあ。。。歳のせいかにゃん。。
なんだか1000円くらいしか当てる力が無いみたいにゃん。。

・・・て今日は。。にゃん太君。。なんだか大阪風味にゃん?!


「Re: しんきちーさま☆」


きんきちーさまも1000円止まりですか・・・
私も1000円以上は当たった事ないんですよ・・・
トトビックの6億円って凄いですよね~♪
もし6億当たったらその瞬間。。いったい自分はどうなる事か・・と
想像しただけでドキドキ♪しちゃいます。
前に何回かトトビック買ったんですけど
まったくかすりもしない・・全滅でした・・・
確かに夢を見ている時が楽しいのかもですね~☆
ん~~~~でも!!
やっぱり1億円あったら楽しそう!!!!!
また来週も買っちゃいます!e-250


「しっぽ真っ直ぐにゃんよ」


全長20cmの見事な直線ストレートラインしっぽにゃん!
何にも引っかかりそうにないにゃん…(困)
飼い主九州弁で書こうとしていたのに、何故か大阪弁ちっくになってるにゃん、アホにゃんね~。
最近どんどんアホになってるのは歳のせいか、にゃひひ。

名前:にゃん太
カラー:白×黒
チャームポイント:鼻髭
好きなもの:カニカマ,釣りネズミ
年齢:今年9歳

ききききき9歳~~~

ボクはまだ5歳くらいのはず…なにかの間違いにゃん~(泣)


「Re: にゃん太君へ☆」


しっぽ。。。曲げる練習するにゃん。
そうすればいつかかぎしっぽになるにゃん。。たぶん。。。にゃん。
にゃ?・・・20cmもあるにゃん?!?!
長いにゃん!!
ここあは10cmくらいにゃん。。半分にゃん・・・・

九州弁だっったかにゃん!!!!
ごめんにゃん。。ごめんにゃん。!!!!
ここあ、九州弁しらないにゃんから
「今日のにゃん太君は大阪風味だにゃ~?!」って思っちゃったにゃん(><)
勉強しますにゃん。。。

え???9歳にゃん??
ここあとたいして変わらないにゃんね~♪
もっと若いのかと思ってたにゃんよ!

そうだにゃんね~☆
自分じゃまだ5歳の気分にゃんよね~☆
気持ちは永遠の5歳にゃんよね~☆
ここあもそうにゃん。
実は・・・・・飼・・・飼い主もそうらしいにゃんよ。。
もう相当な年齢なのに
気持ちは「23歳」っていつも言ってるにゃん。。
まあ~気持ちだけにゃんけどね・・
見た目は・・・・・もう。。にゃん。。。



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
