プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


七夕☆。.:*:・'

今日は七夕☆。.:*:・'
七夕
川崎「今日は七夕でち~☆。.:*:・'
   なので七夕飾りをみんなで作ったでち~☆。.:*:・'」


みんなのお願いは☆。.:*:・'
七夕
飼い主「ロト6で2億当選☆。.:*:・'」


七夕
くた「新しいお洋服を買ってもらえまちよーに☆。.:*:・'」


七夕
川崎「たくさんお出かけができますようにでち☆。.:*:・'」


七夕
ぞうのすけ「ここあちゃんにカミカミパンパンされませんように☆。.:*:・'」


七夕
ここあ「耳血腫が治りますよーに☆。.:*:・'」


ここあ
みんな色々な事をお願いしましたにゃん☆。.:*:・'
叶うといいですにゃん♪
      ・
      ・
      ・
      ・
・・・・でも
残念ながらぞうのすけ君のお願い事だけは
叶いませんにゃん・・・・・


励みになりますので
1日1回ポチッとお願い致しますm(_ _)m 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< ぞうのすけ君の願い事・・・  【BACK TO HOME】  反抗期? >>


◆ コメント ◆

「」


気のせいでしょうか?2億円当選が目立ちますね^^~(字が力強い気が…)。
ぞうのすけくんの儚い願い……。
ここあ嬢も願いが叶うといいですね♪

我家も短冊書きました。
「ルカと家族が元気で過ごせますように」
最近すっかり、ルカ優先の生活です……。


「Re: shinoさんへ♪」


あ・・・・
もしかしたら自分では気が付かないうちに
字に力が入ったのかもです(><)
やっぱり「一番☆」のお願いなので。。。

ぞうのすけ君の夢は。。。
叶わないような気がします(汗)

ルカちゃんも短冊書いたんですね☆
「家族」よりも先に「ルカちゃん」の名前♪

「元気で過ごせますように・・・・」素敵なお願い事ですね。。
それに比べてうちのお願い事って(><)

うちもすっかりここあ中心の生活です。
買い物行っても「これ。。ここあにどう?」とかすぐ選んでます(><)


「今日は七夕でしたにゃん」


風情がありますね。
今日は七夕ですね。久しぶりに素晴らしいお天気。
仕事なんかしてないで、お布団干したかった!!

くたちゃんのピンクのお洋服,
何時見ても可愛い。
ぞうのすけ君、これがまた”踏まれ、ぺんぺん”がいじらしくて泣けてきます。
川崎さんの登場も、ちーこさんは
本当に人を喜ばせる才能があります。
ここあにゃんも全ての願いが叶うと良いですニャン。
そしてちーこしゃん2億円が当たると良いですね~:)))))



「Re: 太っちょにゃんのお母さんへにゃん♪」


今日は良いお天気ですにゃん♪
七夕のお天気はホント久しぶりですにゃんね♪

みんなここあと仲の良いお友達ですにゃん♪
(・・・ぞうのすけ君はそうは思って無いらしいにゃん)

お願い事。。。飼い主は必死ににお願いしてましたにゃん。

やっぱりどーしても2億円生活がしたいらしいですにゃん。
買いたいものをすぐに買える。。という
生活が超~~~憧れらしいですにゃん。
いつも「ここよりあっちのお店の方が安いよ!」とか
「セールになったらこれ買おう。。。」とか言って
買うの我慢したりしてますにゃん。
でも実際、セールになってから行くとお目当ての物は
もう売り切れて無くなってますにゃん。。。。

可哀想な生活してますにゃん。。。。(笑にゃん)


「」


川崎さ~んっ♪笹の緑より川崎さんの緑がまぶしい七夕でしたわっ。
なにげに川崎ファンな私♪

そうそう今にゃん太にネックレスを頼んでるんだ~。
早く来ないかな~ワクワク。・


ボクはデラックスカニカマの方がワクワクするにゃん。
お願いするにゃん。
が、しかし、七夕の笹飾りがにゃい…風情がにゃいの~。


「Re: にゃん太君のお姉さんへ(^^)」


クククッ。。。♪
にゃん太君のお姉さんもとうとう川崎さんの魅力に
とりつかれそう?!ですか(^^)
私も川崎さんが可愛くて可愛くて♪
けっこう大きいので連れて歩くのはちょっと大変だけど
頑張って連れて歩いちゃってます(><)

にゃん太君、どんなネックレスが届くのかな?!
可愛いタイプ?かっこいいタイプ??
私もなんだかワクワクしちゃいます!
にゃん太君!!似合うといいですね~♪


e-251にゃにゃ?!
デラックスカニカマってもしかして
あの蟹さんの身のふりをしているかっこのかにゃん?!
それは贅沢にゃ~~ん!!!!
お姉さんはデラックスを食べてるにゃんか??!
羨ましいにゃん♪
うちの飼い主は棒状のカニカマばっかり
買ってくるにゃん。。。
しょぼいにゃんよ・・・・
おまけにここあにはその棒状のを
いくつかに割ったやつをくれるにゃん。
丸々1本思い切り食べたいにゃん。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
