プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


ロト6&幸運の女神くじ結果発表。

今週の結果発表。
ロト6
押入れからこんにゃちは。
。。。。って何か用か??にゃん。
にゃ。。。今日は結果発表の日かにゃん。
忘れて押入れで寝てたにゃん。


ロト6
ロト6はやっぱり撃沈でしたにゃん。
そして「幸運の女神くじ」は
にゃんと!!!3枚買って1枚当選にゃん!!!


ロト6
当選金の発表~ですにゃん。
にゃ~~ん!!!
7等の下1ケタ 0番♪当選にゃん♪
当選金200円ですにゃ~~~ん!
幸運の招き猫のここあですにゃ~~ん☆   
   ・   
   ・
200円だって当選は当選ですにゃん。。。


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村


  

<< ロックちゃん  【BACK TO HOME】  起こされる・・・ >>


◆ コメント ◆

「おめでとう」


3枚で1枚当たりって凄いですわん♪∪*'ェ^∪‐☆
ウチの飼い主は20枚買ったみたいですけど
私のトイレシ-ツ代ぐらい戻ってくるそうですわん。。
ロト6もダメだったみたいで、不機嫌ですわん


「Re: ロックちゃんへワン☆」


ロックちゃんのお姉さんは20枚も買ったにゃん!!!
すごいお金持ちにゃん!
にゃ?!
トイレシーツ代も戻ってくるにゃんか!!
すごいにゃん!
ロックちゃん招き犬にゃん♪
今度遊びに来てくれた時、ロックちゃんの頭ナゼナゼ沢山しちゃおう!と
うちの飼い主言ってたにゃんよ。気をつけてにゃんね!
ナゼナゼ攻撃にゃんよ。。しつこいにゃんよ。。。

ロト6は本当になかなか当たらないにゃん。。。
ロックちゃんのお姉さんも不機嫌にゃん・・?
うちの飼い主・・毎週400円の支払いも大変にゃんって
言い出したにゃん。。。貧乏飼い主にゃん。。。


「」


ちーこしゃん、
ここあにゃんを甘く見たらいかんど~。
ここあにゃんは今は修行の身、だから
まだ特殊なパワーを使えね~んだ。
だからそのうちに2億円が当たるど~。

その時に心臓麻痺を起こさね~様に、
今から心臓を強くしておいた方がいいど~。
ブヒィ


「Re: 太っちょにゃんへ☆」


ここあの事 甘く見ちゃダメかな?!
2億円が当たるパワーとやらは
ここあに出来るのかな~?
早くその修行をしっかりやって
ここあにそのパワーを見せ付けて欲しいよ~♪

普段はヘタレな心臓で階段を登るだけで
はぁ~はぁ~になっちゃうけど・・・・
でも2億当選の時にはなんだか大丈夫な
ような気がするんだけどな~♪甘いかな~?!

やっぱり太っちょにゃんのいう通り鍛えておこ~!
だって2億当たった瞬間にパッッタリ・・・・・チ~~ン!って
なっちゃったらもったいないもんね~(^^)

でも2億に耐えられるように鍛えるのって
太っちょにゃん。どうやったらいいのかなブヒィ?
あ・・・毎週毎週1000万円位を当ててくれてれば
鍛えられるかも?!ブヒィ?


「」


ここあにゃんも大変だにゃ~ロトだの宝くじだのお互い苦労するにゃんね。
大体飼い主本人にくじ運ないにゃんよ、自覚してほちいにゃんよね。
ここあにゃんの飼い主は階段ではぁ~はぁ~にゃんね。
うちの飼い主は朝起きて階段降りる時に足がおぼつかなくてヨロヨロしてるにゃん…年寄り臭いにゃん。
ちなみにボクちゃん今締め出しにゃん、お客ワンが泊まってるにゃ。


「Re: にゃん太君へ☆」


本当にゃん・・・
「猫」だから・・・という理由だけですぐ「招き猫!!」って
発想をするにゃん。。単細胞にゃん。。

そうにゃんそうにゃん!!
自分にくじ運が無いのを猫のせいにするにゃんよ!!

・・でもご飯もらってる都合上
仕方ないから時々当ててるにゃん。。
そのうち気が向いたら2億当選させてあげるつもりにゃん。

にゃん太君のお姉さんも階段降りるのにヨロヨロにゃん?
気をつけるようにお姉さんに言っておいてにゃん。

でもうちの飼い主もそうにゃんよ。。
登るのも降りるのも大変ぽいにゃん。。。
自慢じゃないけど体力本当に無いにゃんよ・・・
最近じゃ朝目が覚めたとたん
何故か飛び起きるにゃんよ??
何してるのか見てたら。。。
ど~~も 足のふくらはぎが「つる」らしいにゃんよ。
目が覚めただけで足つってるにゃん・・・

今日はお姉さん、お仕事かにゃん。忙しいにゃん。
締め出しはつまんないにゃん。
お姉さんに「カニカマお外まで持ってきてにゃん」って
お庭までカニカマの配達を頼むといいにゃん♪


「」


200円当選おめでとうございます。
3枚買って、200円はおめでとうです。
ちーこさんも、足つるのか~。
私も足はつるわ、立ったり座ったりが、よろよろしてるわ、
ホントに年寄りです・・・
でも、はぁ~はぁ~はしないので
今度の、サマージャンボが当たっても
大丈夫~~~!
来週、名古屋駅チャンスセンターに買いに行くよ~!


「Re: なごやんさんへ☆」


有難うございます(^^)
とりあえず200円当選しました~♪

なごやんさんもつりますか~(汗・・
最近、私、多いんですよ。。。
目が覚めた・・数秒後・・ニュ~~ッ!!!ってつってくる・・・
足のふくらはぎとか足の指の付け根?とか(><)
酷いときは両足~~~!!!!死ねる~~~~!!!
眠いは痛いはで最悪の目覚めです。。。。
なので朝 階段降りる時もまだ痛くて1段ずつ1段ずつ降りてくる事も。。
いったい何歳なんだよ・・・って自分で思っちゃいます。。。

なごやんさん、サマージャンボ狙ってますね!!
はぁ~はぁ~しないので心臓は丈夫そうですね!
名古屋駅チャンスセンターって当たるので有名とかなんですか?!
ちーこの近辺は有名なチャンスセンターが無いんですよね。。
でもちーこもサマージャンボ狙いにいきますよ~!
って・・・・・・せめて下2ケタ当選したいな・・・

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
