プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


ロト6

今週のロト6結果発表~~♪
ロト6
貧乏な飼い主は今週、1口しか買いませんでしたにゃん。。


ロト6
なのににゃん♪
宝くじ売り場のお姉さんは笑顔でティッシュをくれましたにゃん。


何故か甘噛みするここあ・・・
ロト6
嬉しいですにゃん♪


歯型・・・
ロト6
嬉しくてティッシュに甘噛みしちゃいましたにゃん。。


気に入った様子。。
ロト6
このティッシュ大切にしますにゃん♪


そして結果は・・・
ロト6
にゃ・・・
今週の結果はもちろん撃沈でしたにゃん。


励みになりますので
1日1回ポチッとお願い致しますm(_ _)m 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村



<< 豪華バージョン?  【BACK TO HOME】  シャンプー8回目 >>


◆ コメント ◆

「」


ティッシュの噛み心地がいいのかな^^
あ、ティッシュで彼女たち顔を拭くと
吸い取りが良いとは知りませんでした∪'ェ'∪/メモメモ

1口でもくれるなんて感じがいい売り場ですね
以前、10口買ったらスティック糊くれました
アピ○の1階の売り場ですがあそこは
結構、当選が多いですよ~


「ごくろうさま、ここあにゃん」


ここあにゃん、
今日もおつとめ、ご苦労さま。
確かにここあにゃんの歯型が
ついていますね。

結構色々な物に興味を持ってくれていますね。
でも、今日も撃沈でも、
来週凄い事になるかもしれないし。ドンマイ、ドンマイ。:)


「Re: ロックちゃんのお姉さんへ♪」


アピ○の1階にも売り場があるんですね(><)
知らなかった・・・・
当選多いんですか(◎◎)!!
スティック糊!くれたんですか!
そういうおまけもあるんですね♪
ティッシュはたま~~にもらうんですが
スティック糊はまだです~☆
10口。。。。貧乏飼い主はなかなか買わない・・買えない(><)

あ。。お目めやお鼻、お耳と風が来ると嫌がるパーツが
揃っているお顔なのでなるべく早く乾かさないと・・・と思って
ティッシュで拭いたらジュ~~って水分をよく取ってくれました。
是非お試しくださ~い♪



「Re: 太っちょにゃんのお母さんへ♪」


なんでも一応は興味をもつようです。(^^)
ティッシュは一緒に写真を撮ろうと思って
そばに置いたら突然パクッ!!!
噛み心地が良かったらしくしばらくかかえて
じ~~~っとしてました♪
その後、そばに置いて寝てました♪

是非是非 来週は凄いことになる事を願っています(^^)
どか~~~ん!と大当たりしてくれたら
いいんだけどな~!!!!

ここあ!!!頼んだぞ~~!!



「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
