プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


クールマット

500円でクールマットを買ってみた。
クールマット


買ったその日の夕方。。
クールマット
ちょっと足を乗せてみましたにゃん。


その日の夜。。
クールマット
背中に敷いてみましたにゃん。。


クールマット
思い切り乗ってみましたにゃん。。


使ったのは買った当日だけ・・
それ以後はまったく乗らない・・・
クールマット
寒がりここあには必要ないですにゃん。
今は飼い主が寝ながら足を冷やすのに使ってますにゃん。
飼い主・・・・・ここあの「おさがり」使ってますにゃん・・・


励みになりますので
1日1回ポチッとお願い致しますm(_ _)m 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< 進化  【BACK TO HOME】  今週の結果発表~ >>


◆ コメント ◆

「安いです。」


ちーこしゃん、クールマットを何処で500円だったのですか?
安い。私は近所にペットショップがあって、2000円でした。:((
とんでもないと思い、買わなかったのですが、
デブの太っちょには
クールマットは必需品かな?と考えております。:)
何しろ、床の上を、あちこちに移動して寝ています。(笑)
クーラーを入れていても暑そうです。(笑)

ここあにゃんは寒がりですものね。(苦笑)
我が家の実家の猫も寒がりで、クーラー苦手で。
太っちょはデブなので、やはり暑がりなのかと。(笑)


「」


今日はここあにゃんのお顔が出てる~。ホッ。v-290
しっぽだけじゃ、寂しいにゃんよ。
クールマット…涼しそうだけど、冷えそうにゃんねv-289
うちは先代犬のとき、巨大クールマットを買ったけど
一度も乗らずに、捨てた…
と言う、苦い思い出があるので、クボ太は、な~~~しv-8


「Re: 太っちょにゃんへ☆」


このクールマットは近所の大型ペットショップで買いました~。
でも高いのと比べると厚みの違うし表面の素材も違います・・・
・・・・で私が使っていてもだんだん生ぬる~くなちゃって(><)
やっぱり高いのとは違うとおもいますよ・・

太っちょにゃんは毛が長いからそのせいもあるんじゃ
ないかな~と思います。
ここあ・・年寄りだから毛の量も太っちょにゃんと
比べると薄いかもです(><)

まったくここあは冷房の部屋から逃げるんですよ・・
2階で熱中症にならないか心配してます・・・・
時々、暑い2階へ行かないように1階の冷房部屋に
閉じ込めたりしてます・・・・


にゃ!!社長~にゃん。
ここあの事、財務部のマネージャーにしてくれるにゃんか!!
クボにゃんは常務にゃんか!!
なんだかワクワクしてきたにゃん!!
商売繁盛~繁盛~~~にゃん!


「Re: クボにゃんへ☆」


こんなここあのお顔でも
見るとホッとするにゃんか?!
なんだかそう言われると照れちゃうにゃん♪
ババアにゃんこにゃん。。。


にゃ~~・・・
先代のわんこにゃんも
やっぱりクールマットは使わなかったにゃんか??
ここあも もう使わないにゃん・・
なんだか嫌にゃん・・・
それに・・・
思った程、冷えなかったにゃん。
飼い主の足もじきにあたたまるらしいにゃん。。。

飼い主は暑がりにゃんから
もっとギンギンに冷えてくれないと困るにゃん!って
いってたにゃん。。
だからアイスノンのデカイのをひやして
タオルでくるんで一緒に寝てるにゃん。。。
その方がヒエヒエになるらしいにゃん・・


にゃ!常務くぼにゃんにゃん!
太っちょにゃん社長とクボにゃん常務で
「ネコちゃんのおもちゃ」をバンバン売るにゃん!!


「」


ツベツベするし、なんとなく落ち着かないのかも知れませんね。。
1日は使ってくれたのに、惜しいっ。
使ってくれないとガックシですよね。
怖くて高いものはなかなか買えないです^^;。


「Re: shinoさんへ♪」


そうなのかもしれないですね(><)
それに表面がなんだかキラキラと光を反射しちゃいそうな
素材なんですよ・・
よくネコ避けってペットボトルやキラキラした物を
使いますもんね・・・

ほんと!!
なかなか高い物は買えません(><)

最初の頃は買ってあげるとなんでもよく使っていた事も
あたんですが、最近は何故か知らん顔されてます・・・・

なのでここあに買って来るものが
だんだん安くなってきてます(><)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
