プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


今週の結果発表~

ロト6結果発表~
ロト6
ピンポンパンポ~ン。。。。。。。
本日のロト6の結果発表は
昨日、飼い主がロト6を買い忘れた為、中止となりましたにゃん。
馬鹿な飼い主が買い物に夢中になり その後渋滞に巻き込まれ
宝くじ売り場に到着する事が出来ませんでしたにゃん。
来週をお楽しみにですにゃん。
ちなみに今週はキャリーオーバーでしたにゃん・・・
ピンポンパンポ~~ン。。。。。。 


ロト6
なので今日は臨時休業ですにゃん。
しっぽだけの登場で終了ですにゃん。


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村


<< クールマット  【BACK TO HOME】  顔・・ >>


◆ コメント ◆

「ちーこさんへ」


最高ですね。笑わせて頂きました。:)

私の方は、
上司が今日も不在です。
最高の金曜日です。
私は給料泥棒です。(笑)

ここあにゃん、こんなに蒸し暑いのに、
まだ押入れの中ですか?
凄くエコな猫ですにゃん。

ここあにゃんはまだ体重は4キロですね。
まだ、安全地帯ですにゃん。:)

良い週末を~。:)


「Re: 太っちょにゃんのお母さんへ☆」


馬鹿な飼い主がなんと!大事なロト6を買い忘れたにゃん!!
もう馬鹿にゃん!
もし昨日買ってたら当たってかもしれないにゃん!!

太っちょにゃんのお母さん、今日はノビノビにゃんか!
上司のいないすきにお菓子食べたりお茶飲んだり
自由にしてるにゃんか?!
いいにゃん!!!

ここあ、今も押入れにゃん。
押入れからコメント書いてるにゃん。
まだまだこれ位の暑さは余裕ですにゃんよ!

4kg・・・・・・・それがにゃん・・・
もしかすると4kgちょっとに増えてるかもにゃん・・
最近、飼い主が「重い・・」ってボソボソ言ってるにゃん。。
今度体重計に乗るのが怖いにゃん。。。。
かわりに太っちょにゃんのお母さんが
体重計に乗ってちょうだいにゃん・・・

毎日暑いにゃんから夏バテしないようににゃん♪


「」


今日は、ここあにゃんのシッポだけか…
ちょっと、寂しい、クボにゃん。
今日うちの近所の宝くじ売り場は、強盗が包丁を
振り回して、大変な事に。29000円取って逃走中。
まだ犯人が捕まってないので、怖いにゃ。
でも、宝くじ売り場って、窓口小さいし、
手を突っ込んで包丁を振り回したのかにゃ~?
隣りは銀行なのに、宝くじおばちゃん一人なので
襲われたかにゃ?

ここあにゃん、おなじ4kg台にゃ。
もっといっぱい食べて、くぼにゃんのように、
大きくなるにゃ。
クボにゃん、今人間で言うと、中高大学生くらいで
食べ盛りかも(←いいわけ)


「Re: クボにゃんへ♪」


今日はしっぽだけの登場だったにゃん。。。
臨時休業しちゃったにゃんけど
明日からはまたお顔。。出るにゃんよ!

にゃ~~~~!!!
こ・・・こわいにゃん!!!
まだ逃走中にゃんか?!ガクブルにゃん・・・・・

にゃ??
あの窓口に手を突っ込んで包丁振り回したにゃん!?
あの窓口にゃんか?!
あ・・・あの窓口にゃんか?!
確かにあの窓口はクボにゃんの言う通り小さいにゃんよね??
手首突っ込んでクルクル~っクルクル~って回したにゃんか?
手首入るにゃんかにゃ??
それにしてもおばちゃんは怖かっただろうににゃん・・
可哀想にゃん。。
窓口小さいからきっとおばちゃんは無事だったんだろうにゃん。

クボにゃんは今が食べ盛り!?という
なんとも素晴らしい言い訳が出来る年齢にゃんから
どんどん大きくなってもOKにゃん!!
・・・・でもここあは10歳過ぎにゃん・・・
なんて言い訳が出来るにゃんか???
これから中年太り盛りにゃん?か??


「」


臨時休業でしたか~。
今日は、しっぽだけのチラリズム♪


「Re: shinoさんへ☆」


すんまちぇんにゃん・・・
本日は臨時休業ですにゃん・・・
またのお越しを心よりお待ち申し上げておりますにゃん・・・

にゃ!
チラリズムって言葉で
なんだかエロいしっぽに見えてしまうにゃん。。
10歳ネコのしっぽにゃん・・・
あれにゃん??
もしかしてそういう意味の「チラリズム」じゃないのかにゃん?!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
