プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


ロト6結果発表~

ロト6結果発表~
・・・の写真を2階へ撮りにいったら爆睡中のここあ。
ロト6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にゃん・・・・・・・・・・・・・にゃん・・・


なのでここあとロト6の券との2ショットは今週は無し。。。
結果は今週も撃沈でした。
ロト6
ごめんなさいにゃん・・・・
睡魔が襲ってきましたにゃん・・・
なので結果発表のお写真が撮れませんでしたにゃん・・・・
来週はちゃんと起きてるようにしますにゃん・・・


励みになりますので
1日1回ポチッとお願い致しますm(_ _)m 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< お返事5連発・・  【BACK TO HOME】  お行儀。 >>


◆ コメント ◆

「我が家も」


撃沈だったにゃ~よ。
鼻息荒く5口も買ったのにマヌケにゃん(^m^)
1000円あれば金のだしを買って欲しかったにゃん。
最近のボクのお気に入り猫缶にゃん♪
今日もリアルにシップ薬の匂いかにゃ~トク○ンというのが生活感満載でいい味足してるだにゃ~。


「赤ちゃんみたい。」


あらっ、
ここあちゃん赤ちゃんの様に寝てる。
こんな寝顔見ていると、可愛くて、可愛くて、
ちーこさん、たまらないですね?

ここあにゃん?幸せのおすそ分けありがとう。:)


「Re:にゃん太君へ☆」


にゃ~~~!
5口も買ったにゃんか!!
大金持ちにゃん♪
ポ~~~ン!っと1000円札出したにゃんか!
鼻息荒くなるのもわかるにゃん!

ここあの飼い主も1度やってみればいいのににゃん・・・
いつも100円玉2枚とか4枚出して買ってるにゃん・・・

昨日も100円玉2枚出して買ったのに・・・・・・
「07」しか当たってないにゃん・・・

ちなみに当たり数字が「15」「25」「30」だったんだけどにゃん
飼い主が買ったのは 「17」「27」「40」だったにゃん・・
どういう意味か知らないにゃんけど
「もう少しずれてたら・・・・惜しい・・」とか言ってたにゃん?????
ここあにはいったいどこの部分が「惜しい・・」とこなのか
さっぱりわからないにゃん・・・

金のだしって美味しいにゃんか?!
今度飼い主に探させてみるにゃん。。
ダシが決めてっぽいネーミングだにゃん!
高級そうにゃん。

にゃにゃ・・!!!
そうにゃん!
今日もリアルにトク○ンの匂いにゃんよ。
腰に2枚貼ってるにゃん。。
微香性もあるにゃんのに
値段が ちと高いにゃんから
普通のバージョン買ってるにゃんよ・・・・・
お菓子の匂いの飼い主の方がいいにゃん・・・・・


「Re: 太っちょにゃんのお母さんへ☆」


ロト6の写真を撮りにいったら思い切り爆睡してたので
起こせませんでした(><)
2階の静かな部屋であ~やって寝てるのが大好きなようです。

あの寝顔・・・本当に可愛いです。超~親ばか・・・・・
こんな家でも安心して寝てくれているんだな♪って思うだけで
幸せな気持ちになれます♪

ここあが来てくれた事で家の中が前よりも
更に明るくなったような気がします♪
元気に長生きしてもらいたいです(^^)

太っちょ君も同じですよね♪
大切で可愛くて宝物のような家族ですよね☆


「くっくっくっ」


うちの飼い主かなり動揺してるにゃんね。
「いい味出してる」のつもりが「いい味足してる」になってるにゃ~。
5口外しで心ここに在らずにゃ?
ここあにゃんお姉さんも訳分からん状態にゃん。
全然おしくにゃいのは猫でも分かるにゃん。
サマージャンボは買ったにゃんか?
うちの飼い主連番10枚買って冷蔵庫に保管してるにゃりよ~。


「」


安心しきって寝ている姿って、なんだか嬉しいですよね♪
しかもぞうのすけ君とセット…^^。
良く遊び、良く食べ、良く眠り。
にゃんこ先生の幸せは、人間の幸せですね☆


「Re: にゃん太君へ♪」


「いい味足してる」・・・
大丈夫にゃんよ!気にするなにゃん。
わかるにゃんから!
飼い主のコメントも一部変な部分があるにゃん・・・
お互い様にゃん。。。

まあ~確かに5口はずしたら動揺か隠せないにゃんよ・・・
仕方ないにゃん・・
あれ??
顔色も悪いにゃんよ・・・
そんなに落ち込まないでにゃん。
今度1000円を当てれば大丈夫にゃんから!!

まったくその通りにゃん・・
全然惜しくないにゃんよね!
いったいどんな頭の回路してるかわからにゃいにゃん・・
そんな飼い主に飼われてるここあ・・・大丈夫かにゃん??
だんだん飼い主の変な頭の回路がここあに移ったら嫌にゃん・・・

サマージャンボまだ買ってないにゃん・・・・
お金ないにゃん・・・・
買ったとしても3枚にゃん・・
1等前後賞狙いにゃんけどちょっと無理があるにゃんよね・・・
でもそのうち気が向くと買って来るかもにゃん。

お姉さんは連番で10枚も買うなんて度胸あるにゃん。。。
3000円窓口で払ったにゃんか!!
ここあの飼い主はそんな事したら
挙動不審になるにゃんかもにゃん・・・

・・・にしてもなんで冷蔵庫にゃん??
おまじないかにゃん??
それとも食べようとしてるにゃんか?


「Re: shinoにゃんへ♪」


今回はとっても恥ずかしい姿を公開されちゃったにゃん。
思い切り爆睡してたにゃんから
写真を撮られたの全然知らなかったにゃん・・・
まったくの無防備だったにゃん・・・

にゃん!
ぞうのすけ君とはいつも一緒にゃんよ♪
離れないにゃんよ!
ラブラブにゃん!

あ・・紹介し忘れてるにゃんけど
ぞうのすけ君の隣にいるのは
「ブタ」さんにゃんだけどにゃん
今度紹介するにゃんね☆
まだ名前が決まってないにゃん・・・

来週はちゃんと起きてるように
しますにゃん♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
